先日は、netflixで偶然見かけた

韓国映画「クロスミッション」を見ました。

 

アクションコメディですが、

大好きなジャンルで超面白かったです(笑)

 

 

アジアNO.2の銃の腕を持つ刑事の妻

韓国軍情報司令部の元特殊要員の夫、

 

平穏な生活が一変する、

ある出来事をきっかけに

夫婦は1つの事件に巻き込まれていく・・・とはいえ、暗い話ではなく(汗)

 

 

展開スピードの速さが目まぐるしく

善と悪が裏と表にクルクルと変わので

目が離せないシーンが満載です。

 

ヒヤヒヤドキドキしながらも、

ちゃんと笑える痛快アクションコメディ

アクション好きにはおすすめなので、

ぜひ見てみてもらえたらと思います♪

 

 

さて、今回は

崔燎平さんの動画から

「会うだけで憑き物が落ちる人」は、こんな手相の持ち主ということ。

 

 

どんな手相かはぜひ動画で

チェックしてもらえたらと思いますが、

 

印象的な話を聞いたので、

そちらをご紹介したいなと。

 

 

霊感が強くても、

まったく視えない人も多いそうで

 

そういう人は直観力もが鋭く、

後ろで護っているご先祖様が超強力で

視えないように目隠ししているから視えないのだそう・・・

 

 

視えなくても霊力が強い人の特徴は

  • 昔、超泣き虫だった
  • 差別やイジメなど小さな頃からツライ経験が多い
  • 住んでいる近隣にお寺や神社があった

プラス手相が特徴的だと、

完全に霊力が強くて祓えるそうで、

 

 

私もさっそく手相を見てみたら、

ソロモンの輪以外は全部ありました(汗)

 

特徴も全部該当するので、

もしかしたら会うだけで祓えるかも・・・??

 

 

でもって、

話を聞いていて気づいたこと、

私は物心ついた頃から数年前まで

お化けが大嫌いでしたが、それは

危ないところへ行かないためだったのかも・・・と思ったり(汗)

 

 

こういう方がいたら

会うだけで憑き物が祓ってもらえるそうですが、

 

もし近くにいない場合

簡単なお祓いの方法として

縁の深い方の月命日の時に

その方はお墓の前に来るそうで

お墓参りするといいそうですよ♪

 

 

そういえば、

先日聞いて「なるほど」と思ったことがあって、

 

プレゼントを渡したくても、

もらう方の準備が整っていないと受け取れない、という話。

 

 

こちらがいくら

レゼントを渡そうと買っても

相手が受け取る準備ができていないと、

受け取ることができないという波動の話です。

 

これはプレゼントに限らずかも・・・

情報や相手からの対応といったことも

すべて自分が発するエネルギーの写し鏡、なので

その時、自分が発している

エネルギーと同じ周波数のもの

 

なので事故に遭う人は、

「どうして自分ばかりが」と

不思議に思うくらい何度も事故に遭うかもしれませんし、

 

 

「毎回どうしてあの人だけ運がいいの?」と思う人がいたら

その人が発するエネルギーが、運がいい出来事と同じ周波数

なのかもしれません。

 

 

そういえば「舌切り雀」は、

いいお爺さんが小さなつづらを選んで

いいものがたくさん入ってましたが、

大きなつづらを選んでも結果は同じだった・・・悪いお爺さんも同様です。

 

 

日頃の行いと言いますが、

本当にその通りかも知れませんね~

 

 

ということで、

昨日の絵本作家のぶみさんの動画から、

 

 

あるお宅の息子君、

よく独りで遊んでいるようで

誰かと話しているようだったので

「誰と話しているの?」と聞いてみた

赤い眼鏡をかけたお祖母ちゃん

 

10月~来年の春までゾンビお化けが増えて、みんな流されるから一緒に逃げようねって

津波よりも、ゾンビお化けがもっと大変

おままごとしている時に教えてくれるの

 

赤い眼鏡のお祖母ちゃんは

亡くなったお祖母ちゃんだそうで、

写真を見せると、

そう、このおばあちゃん

ゾンビお化けが増えるから

人の少ない町にこの子を生ませようと

本当のママに飛ばされた

間違いなく、ママが生んだのに?だそうです(汗)

 

 

また、あるお宅の息子君が、

クリスマスまでに、みんな流されるよ

津波もくるけど、

その前に、身体に流されて家から出られなくなるから、大変

この前みたいになる(2020年)

 

でも前のより10倍くらい大変

ニュースを見てる人は流されて、見てない人は流れない

でも言うこと聞かない人が、1月に逮捕されたから、みんな「流さないと」になる

ってお爺ちゃんが話してる、と言って天井を指さした

 

 

今日、更新された動画も

ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

あるお宅の3才の息子君、

4になったら地震になる

これは「4才になったら」と言う意味かもしれないと言ってました。

 

 

4才の娘ちゃんがいきなり話し出して

8月8日の20時30分頃に絵を描きながら、

たくさんの砂が草のところに流れてきて、川の水も流れるよ、

たくさんの海の水が流れて、お家が流されたの

4時間

4時間後?場所は日本ではなく外国のようです。

 

 

それと、

のぶみさんの5月の動画でも

南海トラフ臨時情報について言っていて、

ママ、地震が来て

テレビで緊急速報って出て

番組が変わって、女の人が話して、

南海トラフ臨時情報っていうと

日本中大変だってなって、

スーパーから水とかカップラーメンとかがなくなる

時期は外れましたが、

今回のことを見ていたとしか思えない内容だったということ。

 

 

あるお宅の9歳の娘ちゃんには

妖精や小人が付いているらしく、

朝学校へ行く時に、妖精がついてきたんだよ

最初は1人から、そこからどんどん増えていき

最終的には、足に小さな小人が2人と妖精が5人

一緒に学校に行っている

 

娘ちゃんは嬉しそうに、

話もできるよ

何処から来たのか聞くと

違う次元だよ

何で私についてきてくれるの?

護るためだよ

と話してくれるそうです♫

 

 

また娘ちゃんが切符を忘れたとき

「ポケットの中に入ってるよ」と教えてくれた

 

家の中でもいつも一緒にいて、

ママの肩にも乗っているそうです。

羽があったりなかったり、

首のところにつけているネックレスで分かる

 

真珠をつけている妖精は、海の妖精

星のネックレスをつけているのは、星の妖精

その他、月の妖精、たんぽぽの妖精、ハートの妖精

 

 

そういえば、

ふと思ったことがあって、

 

毎日のように全国各地での

ネガティブな情報を耳にしていて、

水や土地、神社、経済など全てにおいて

日本人ではなく外国人が介入し、利益が外国資本に流れていく・・・

 

 

その話を聞くたびに、

日本の良いところがまた外国に売られ、

日本人じゃない誰かの欲望を満たすために朽ちていくのか・・・と疲弊していました。

 

 

今や神社庁さえ日本のものとは言えず

「名のある神社が神社庁を抜けた」という話もよく聞きます。

 

 

戦争で負けると殆どの国は

まずはじめに母国語を奪われ、

戦勝国の言葉を標準語にさせられますが、

 

日本人は世界一の識字率だったため、

日本語を奪おうとしてもできなかったそうです。

 

 

そのためか分かりませんが、

世界共通語に掲げた英語を

わざと習得できないような教育をさせた、

 

なので日本人は英語が苦手

という意識が根付いていますね(汗)

 

 

でも実際には、明治時代の軍人さんは

一人残らず英語がペラペラだったそうですよ。

 

 

「日本人は英語が苦手」

そう言われて久しいですが、

これから千年に渡り、今度は

日本語が世界の共通語になる・・・しかも日本が地球の中心になる

 

 

これが分かったからこそ、

今は日本の土地を買い占めようと

世界中から外国の富豪たちが押し寄せているわけで。

 

とはいえ、

せっかく買い占めたとしても

2年も経たないうちに日本は

放射能にまみれ人も住めないような死の島になると言われています。

 

外国人たちは一体、このことを

どこまで知っているんでしょうね??

 

 

そのことを知って尚、

日本に居続けたいのか?

 

それとも

放射能汚染された島でもいいから

地球の中心としての日本の土地に執着したいだけなのか?

 

 

よくは分かりませんが、

最も重要なところが抜けている、

根元的な部分をきちんと理解しないと

 

上積みを救っただけでは

何も掴めないのではないかと思ったり・・・

 

 

水や土地を奪い、

日本人を根絶やしにしたところで

あなたたちは本当に心から幸せになれるだろうか?

 

神社を買い占め、

祀るものをすげ替えたところで、

あなたたちの心は休まるだろうか?

 

 

どうして支配者や西側の人たちは

自分の内側に関心を寄せずに、

外側にある他者のものを羨んだり、

欲しがったりするんでしょうね・・・

 

 

そんなふうに考えていたら、

神社も結局、この時代のシンボルなのかもしれない、と思って。

 

それなら、

新しい時代の始まりと共に

終わるべきものなのかもしれないと・・・分かりませんが(汗)

 

 

神社が壊されることにも

天皇制が終わるかも知れないのも

絶妙に仕組まれたタイミングと意味がある??

 

 

 

こうして、

日本が日本じゃなくなっていって、

気づいたら赤い国の人が半分になる

胎内記憶の子たちはそう言いました。

 

そうなった頃に、

富士山が噴火して

津波にも襲われて、

半島や出っ張りは沈んで

放射能汚染で人は住めなくなる

まるで、ゴキブリホイホイみたいだなって・・・一網打尽というやつでしょうか。

 

 

日本の土地はこれから

どんどんエネルギーが高くなる

 

そのエネルギーと

人や場のエネルギーの差が

大きいほど衝撃は強くなります。

 

 

物質的な欲望や精神性のまま、

今まで通りに生活していては、

徐々に生きるのが苦しいと感じるかも知れません。

 

日本へなど来なければよかった

そう思う時が来るのかも・・・思う間もないほど一瞬かも。

 

 

日本にいさえすれば、

エネルギーの恩恵に預かれる

というわけではない

ということを理解しないと、残念なことになります。

 

 

それほど、

地球のエネルギーは強く

自然の底力は強大なので、

人ごときがどうにかできるものでは到底ありません。

 

軽んじても、

畏れすぎてもダメということ

よく理解して付き合うことを

忘れないようにしたいですね。

 

 

そして、さらにこちらの動画で、

嘘みたいなヤバイ情報を聞いたので

シェアしておいた方がいいかもと思いましたよ・・・

 

 

詳細はぜひ動画の方で、

チェックしてもらえたらと思いますが、

 

簡単に説明すると

「いよいよ米も放〇能まみれ」の

商品が当たり前に店に並ぶことになるそうで(汗)

 

 

支配者たちはもうやけくそのようで

目の前のものなら何でも手あたり次第

手を付けてきているようです・・・悪足掻きにも見えますが、

 

こうして、やけくそで

彼等が藻掻けば藻掻くほど

指の間をすり抜ける砂粒のように、

彼等の手から離れていく気がしています。

 

 

情報を知っていれば対処も可能なので

あり得ないと感じることでも念の為、

頭の片隅に入れておけば、

いざと言う時に役に立つかもしれません。

 

 

ということで、

今回は私の主観もかなり入ってしまい

参考にならない箇所もあったかも(汗)

 

 

それも数ある情報の1つなので

あまり気にせずスルーしてもらえたらなと・・・

 

書いていたら

日付が変わってしまったので、

今回はこの辺にしたいと思います~

 

ご紹介した動画はどれもおすすめ、

手相についての詳細や、妖精の話もぜひ聞いてみてくださいね♪