7月20日~29日は大変になる

胎内記憶の子たちが言っていたので、

地震を抑えるために、

空の上で龍が頑張っているから

この時期は雨が多くなるかも

と思っていたら、

予想以上の豪雨や雷雨で(汗)

 

 

そういえば、7月29日は大開運日だそうで・・・

 

驚異の的中率を誇る占い師、

LOVE ME DOさん曰く、

おめでたい日や開運日の方が

逆に悪いことが起りやすいということ。

 

 

元旦の地震も的中させてましたが、

他の方がこぞって開運日という日を、

「この日は気をつけましょう」と注意喚起しています。

 

7月29日は暦などで見ると大開運日・・・これはもしかしたらヤバイかも?

 

 

胎内記憶の子たちが

以前話していた内容は、

7月29日に、大変なことが全部一度に来るかもしれない

 

この日に来なければ、次は8月11日か9月11日

 

それも来なければ、2030年までに来る

と話していました。

 

 

今回これからご紹介する

のぶみさんの動画ではさらに、

中〇が日本を侵食していって

気づいた時には半分は中〇になると話しています(汗)

 

 

まずはワク○○情報から、

過去に2回打った方から

ワク○○後遺症の症状や対策について、DMが届いたそうです。

 

 

打った当初は軽症だったものの

3週間前から微熱、倦怠感、息苦しさに気づいたと言います。

 

治る気配がなく・・・少し歩いたり、

スマホを片手に持って数分話しただけで、あとから時間差で激しい筋肉痙攣と痛み、息苦しさに襲われることもあった

痺れ、体調悪化で苦しくて

病院へ行ったが風邪扱いだったり、原因不明と診断。

 

 

何とか対策はないものかと

ネットで調べまくったところ、

  • 亜鉛とビタミン
  • ビタミンC
  • マグネシウム
  • 日光浴

で治ったという声が散見されたそうで、

 

筋肉痙攣、眩暈の症状が出たため、

ビタミンEと亜鉛のサプリを飲んだら

しばらくして驚くほど嘘みたいに治まった

数日間、サプリと日光浴を続けたら

症状が緩和され、赤い発疹も徐々に減っている気がする

 

体質や人により効果が違うと思うので

試すときには自己責任でお願いしますと言うこと。

 

 

のぶみさんは最近、朝散歩を始めたそうで・・・

 

朝のウォーキングがいいそうで、

朝は気温も低めで、30分歩くと

幸せホルモンが分泌されるので

これからの時期には朝散歩がいいかも♪

 

 

ということで、

ここからは未来予知情報です。

 

あるお宅の息子君があるとき

「俺話したい」と言い出したそうで

ママ、今年夏休みが終わって秋になるでしょ

 

そしたら来年まで大変なんだよ

また家から出られなくなる

 

ほんで、お爺ちゃん天国にいく

これから病院に行ってダメになる

国民がタダで、みんなワク○○打たなきゃダメっていう、ホントの話

秋から来年まで大変になり、

また家から出られなくなるということ。

 

お爺ちゃん銭湯好きでしょ

銭湯行った帰りに倒れる

 

この国の人、気づかないでどんどん人いなくなるまで倒れる

来年の春には結構減ってて、外国人もいなくなるから、人少なくなるよ

 

来年の夏になると真っ黒

 

ママ:ママどうしたらいいの?

結局、山行ってキャンプすることになるよ

そういう人が生き残る

 

ママ:それ未来の話でしょ

俺知ってるから、ママ助けようと思って、雲の上からママ見つけて生まれたんだし

 

ママ:戦争とか地震とかも来るの?

来るときは全部一気に来る

神様の国から始まる

この国、少しずつ赤くなってるでしょ

もう少しすると一気に赤くなるよ

 

病気とか津波で毒流れると

もう赤いのがいなくなる

住めないと思われるから

 

ママ:それいつくらいの話?

11才になる前(今5才)

 

・・・ということは、

6年以内ということでしょうか?

 

2024年の6年以内ということは、

2030年より前に起こるということになりますね。

 

 

本を読むのが大好きで

4才くらいから難しい哲学の本を読むようになった娘ちゃんが、

 

動画を一緒に見ていたら、

「のぶみさんにDM送って」と言いました。

2030年くらいまでに、20歳になる子の半分くらい天国にいっちゃう

 

お爺ちゃん、お婆ちゃんも天国にいっちゃう

30~50歳くらいの人が一番多く生き残るの

2020年くらいに生まれた子たちは、大体そのことが分かってる

 

みんなが思ってるような「2025年に一気に人が亡くなる」とかは、なかなかないかも

 

でも「なーんだ、こないじゃん」と思ってたら、どんどん人いなくなってって、代わりに赤い国の人が半分くらいになる

 

それで凄い困る、犯罪も増えるし、お金もなくなる

その頃に戦争が起こると、日本はあっという間に赤い国になるけど

 

 

そんなに分かりやすくはならないの

じわ~って、病気でいっぱい天国に行って

じわ~って、赤い国の人が増える

だから何だか分からないの、気が付かないうちにそうなるの

 

みんなが思うように「はい、変わった」「はい、よくなりました」「はい、ダメでした」にはならないよ

 

ママ:じゃあ、どうしたらいいの?

全部壊れるのを待たないで、ちゃんと「どうなっても幸せでいられる準備をする」こと

 

南海トラフが起きるまで、ボケーって生きるんじゃなくて、しっかり「どうしたら生き抜けるか?自分が幸せでいられるか」を考えた人だけ次に進めるんじゃないの

 

この世界って、みんなが思ってるより、分かりやすく不幸にはならない

 

 

昨日更新された動画の内容も

ご紹介していきたいと思います。

 

 

山形県在住の娘ちゃんが雷雨を見て、

龍さんが暴れている

 

雷が近くに落ちると、

龍さんが電気と戦ってる

7月29日までに田んぼが、めちゃくちゃになってるのが見えた

 

 

政治評論家の方の奥様からのDM、

これから、とんでもない不景気になる

大企業が倒産する予定がかなりあるということ

2025年には、後期高齢者の人数が過去最多になる

10月1日からは、8回目のワク〇〇接種が始まる・・・

 

健康被害で命を落とし、

訴訟にまで発展しているというのに、

まだ懲りずにやらせようとするとは。

 

 

また経済面の予測は、

今年から来年にかけて

日経平均株価が大暴落する

 

ドル安、円高になることもある

津波よりも自〇者が増えるのではないか

 

 

あるお宅の娘ちゃん、

今みんな、どんどん嫌なこととか

思い通りにならないことが増えて

家に引きこもる人が増えると思う

 

だから、引きこもりながら

仕事上手くできる人が上手くいって

人と会って仕事する人は来年上手くいかなくなると思う

 

これからは幸せ筋肉を鍛えてる人が上手くいく

小さくてもいいから、1日に自分は何が幸せなのか知ってる人が生き残る

 

ママ:上手くいかない人はどんな人?

自分がどうしたら幸せか知らない人

 

他の人が幸せだっていうことに乗っかってるだけの人

「自分はダメだー!」と諦める人

 

 

予知夢を見る娘ちゃん、

来年また、みんな家から出られなくなるよ

ワク〇〇8回目の人は、どんどん倒れて、あっという間に元の感じにもどっちゃう

 

ワク〇〇しないっていう人が

テレビで逮捕されてるのが放送されて

 

接種証明書がないと何もできなくなるんだって

 

 

ママ:災害とかじゃないの?地震とかどうなるの?

津波じゃなくて

体の中に流されるってことだと思う

来年の夏までに津波は来ないけど、それで大変になる

 

お年寄りは正月には、もう会えないかもしれない

 

始まる時(10月~)に本当にバタバタ天国に行くから、もうびっくりすると思う

 

多分、今までで一番、日本人亡くなると思う

無理矢理、8回目が始まる、みんなが知ってる、お笑いの人も来年天国に行くよ

 

未来は日々変化しているそうで、

毎晩寝ると雲の上に戻りチェックして

変化した内容を教えてくれる子どもたち・・・本当に有難いです。

 

 

子どもたちの話を聞いて、

私自身は、世間がどんな状況でも

その影響を受けずに生きられる自信があります。

 

食べなくても生きられますし、

波動を変えれば存在を消すこともできそうですし

 

 

恐怖や心配、不安というものも

分からないからこそ感じることで、

そこに紐づく根元を見つけ解決すれば

悩みや問題、心配や不安、恐怖もなくなります。

 

 

意識と意図の使い方を変えただけ、

知らないことを納得行くまで調べただけ、

たったこれだけのことで、

人生が楽になり安心して生きられるようになります。

 

 

以前は「人は人、自分は自分」で

それぞれのペースで気づいた段階で

シフトチェンジするだろうと呑気に考えていました。

 

でもそれだとちょっと間に合わないかも・・・と思うようになって(汗)

 

 

人と自分を分け隔てなく、

自分の知識や経験を伝える

 

自分が実践して学んだことや

この世の仕組みについて分かる範囲で、

できるだけ多くの人に伝える必要がある

心が穏やかに生きられる人を

少しでも増やしたいと思うようになりましたよ。

 

 

私は今とても幸せで、

生活するのに不自由なく過ごせて

好きな時に、好きなことが好きなだけできる環境です・・・が、そうでない人もまだまだ多そうです。

 

 

先ほどの経済評論家の方の言う通り、

会社が倒産したり、経済が落ち込めば

生活に困窮し自〇者が激増するかも知れません。

 

結局、私たちは連帯責任の中にいて

波動が重い人はカルマを作ってしまい

地球全体の波動を引き上げるのが難しい・・・このままだと、現状を打破できない。

 

 

胎内記憶の子どもたちが言っていたのは、

日本人の意識が3割変われば世界はあっさり変わる

1億2千万人の3割ですから、

約3千6百万人を覚醒させる必要がある

でも今のところ、全く届いていない・・・と言ってましたね。

 

 

自分でいうのも何ですが、

私の意識は世間の20年は先取りしているので

 

現実に起こる数年前には

既にそれを経験済みの事が多く、

世の中で大変な状況になっても、

それほど困ることなく暮らせています。

 

 

それはきっと、

意識の使い方が上手くなったからで、

 

意識や習慣を変えれば、

きっと誰にでも同じことができるはず・・・

 

私も昔は心配症で落ち込みやすく

失敗すると数日間クヨクヨするような

ジメジメした粘着質な性格でしたから(笑)

 

 

そんな私でも今は、

悩みや問題も自分で即解決できて

日々、毎瞬間が愛おしく幸せで、

目の前の誰かの幸せをいつでも願いながら生きられるようになった

 

人から否定されても気にならず、

自分を「自分のまま」で堂々と、

胸を張って生きられるようになり

生きるのが死ぬほど楽になりました♪

 

 

そうなれば自然と

受け取る情報の質が上がったり、

状況判断をミスらなくなったり、

自然と安全な方を選べるようになります。

 

そういう人を増やさないと、

今起きていることが加速して

結果的に2030年までに起きてしまう・・・子どもたちが見た未来が、本当にそのまま現実になるかも知れません。

 

 

そうならないためにも、

他人をジャッジしたり否定したり

見下したり、忖度したり色眼鏡で見なくてもいい

 

淀みのない意識の使い方を、

1人でも多くの人に体得してもらいたいです。

 

 

意識ひとつで人は

光にも闇にも簡単に変わります。

 

もし自分がなるとしたら

光と闇、どちらがいいですか?

 

 

自分も他人も否定したり、

ジャッジしたり、心無い言葉で傷つけたり・・・それが本当に自分のやりたいことかどうか。

 

自分にも他人にも愛を向けて

応援して、優しい言葉で励まして、

尊敬しあい、尊重し合える存在になる

私は闇より光の中にいつもいたいです。

 

日本人が変われば、

世界はコロッとあっさり変わる

もし本当に子どもたちが言う通り、

そうなるのであれば日本人が変わらないと

誰より先にまず自分が変わらないとですし、

 

未来を変えるために、

自分にもできそうなことが

これ以外まるで思いつきません(汗)

 

でもできることがある、

1%でも希望があるならラッキーかも・・・

 

 

さらに、昨日この動画を見たら

1人と言わず、できるだけ多くの

日本人の意識を変えたいと思うようになりましたよ。

 

 

TOLAND VLOGの動画で、

「絶対にありえないことが起りました」という内容です。

 

 

パレスチナとイスラエル問題、

現場にいる当事国の友人から

届いた手紙の内容が衝撃的すぎて・・・無理にとは言いませんが、ぜひとも見て欲しい動画です。

 

何かしてあげたい、

でもどうすることもできない

以前の私なら、きっと

そう思って自分の無力さに

苛立ったと思います・・・が、今は少しだけ希望があります。

 

 

日本人の意識が変われば、

世界は嘘みたいにコロッと変わる

もしかしたら本当に

日本人の意識で変わるかも知れない

 

・・・だとしたらますます、

今すぐにでも意識の使い方を変えて

人生を楽に生きられる人を増やさないと

 

 

日常生活からできるだけ無意識をなくす

身の周りにある全てに意識を向けてみる

 

当たり前と思わずに、

目の前にあるものを手に取って、

それを使うことでどれだけ便利かを感じてみる

そう思うと自然と感謝したくなって

作ってくれた人や考えてくれた人、

運んでくれた人や販売してくれた人にも感謝の気持ちが芽生えます♪

 

 

また、

キックさんと新井さんの対談動画で聞いた、

究極の無抵抗の話もとても参考になりました。

 

 

有益な情報が満載なので、

ぜひとも本編をチェックしてもらえたらと思いますが、

 

1つだけご紹介すると、

自分と相手をイコールにすると

抵抗がなくなり、場もイコールになって

場のエネルギーがとんでもなく上がる

抵抗すると摩擦が生まれるため、

衝突やケガすることもあります。

 

 

目の前の相手が、自分の鏡なら

自分も相手にとっての鏡ということになる

それなら相手の鏡として

自分がどういう状態なら、

相手を最高にできるかを考えてあげる

この言葉を聞いて心底痺れました(笑)

 

 

新井さん、なんて格好イイんだ・・・

全くその通りなのに、これまで全く気付かなかったです(汗)

 

完全に無抵抗の状態は、

相手との差がなくなり悟りとなる

 

それは人に限らず、あらゆるもの、場所にも同じことが言える

 

 

例えば、音を立てて歩くのは

地面と衝突しているから音が出る

これだと膝や足首に負担がかかる

 

では、どうすれば

物や場とも衝突せずに

無抵抗の状態を作れるか?

 

相手を知ることで、

相手や物や場との抵抗をなくすことも可能

そう考えるだけでワクワクしてきます♪

 

 

抵抗がなくなると

あらゆる負荷がかからなくなって

エネルギーも消耗しなくなるそうで、

新井さんは柿ピーしか食べないそうですよ(笑)

 

今回の動画も有益すぎるので

1度だけでなく、何度も繰り返し見てみようと思います~

 

 

ということで、

ご紹介した動画はどれもおすすめ、

どれも有益な内容なのでぜひ

覗いてみてもらえたら嬉しいです♪

 

この世界は全てエネルギーなので

自分がどういうエネルギーか、

常にいいエネルギーでいられるよう

練習すればいずれ必ず身に付きますね~

 

 

板につけば何もかも全自動になり、

ジャストタイミングで起こるようになる

 

何もかも楽にすんなりと

サクサク進むようになると

生きるのが本当に楽になります♪

 

自分の意識や思考、

感情やエネルギーを

自由自在にコントロールする

それが結果的に周りを元気にして

地球全体を引き上げていくので、

誰よりまずは自分自身を整えていきましょう~