今日は朝から部屋を片付けたくなり

部屋の床面積を広げることに専念、

10時過ぎにはすっかり部屋が綺麗になりました。

 

 

次は本やノートなど、

紙類を片づける予定ですが、

1日で全部やるのはちょっと大変なので

段階に分けて家中スッキリさせたいと思います♪

 

 

ベランダ菜園を始めて約1ヶ月ほど、

いろいろ新しい気づきや閃くことも多いです。

 

毎朝、太陽瞑想するようになり、

太陽、月、龍、雲、風など自然に感謝して

小人と妖精に挨拶して、お礼を言うのが習慣になりましたよ。

 

 

小人も妖精も目には見えませんが、

「うちの野菜を食べないで」と

虫たちに伝えてとお願いしてから、

めっきり虫が来なくなりました(嬉)

 

これは小人と妖精のお陰に違いない、

なので毎日感謝とお礼の気持ちを伝えています♪

 

 

元気に花を咲かせている姿を見るだけで

何とも言えない嬉しい気持ちになりますね~

 

 

6月から新しいことを始めたり、

新しい願望がいろいろと湧いてきて

それらを叶えるための計画を書き出し、

 

毎日ノートに書いたり、想像したりしながら

1つずつ着実に現実へと変える準備をしています♪

 

 

今の部屋に引っ越して

もうすぐ10か月になりますが、

また新しい場所へ引っ越したいと考え中で

どんな部屋に住むかをリアルにイメージしたり

 

新しい願望が叶ったところや

新しく始めたことが板について、

どんどん発展していく姿を想像しています。

 

 

そうしていると、

どんどん必要な情報が届くようになり

曖昧模糊としていたものが徐々に見え始め、

形が整い、よりリアルになり具現化していく・・・具現化を早めるためにも、掃除や断捨離は必須ですね♪

 

 

そういえば、

前回ご紹介した動画の話の中で、

「マナ」という意識を持ったエネルギーを

宇宙文明では誰もが使いこなしていると聞いて、

マナ=愛(まな)のことだろうと思いました。

 

 

また、マナと言えば「マナの壺」で

まな板という言葉の語源からしても、

マナは人にエネルギーを与えるものの総称だろうと推測できます。

 

 

そして、私の考察では、

マナは松果体と密接に関係していて

松果体は愛(まな)が大きいほど活性し

マナを使うことで、松果体はより活性する

 

松果体は水晶(シリカ)でできていると言われている

 

レムリア人は青い宝石のようなものが

頭に埋め込まれていて、愛のエネルギーを送る時に輝いた・・・それが松果体であり、マナと呼ばれているのかもと何となく思いましたよ。

 

 

レムリア時代には松果体が活性していて

青い宝石のようなものだったと言います。

 

当時と現代で大きく違う点があるとしたら

それは「愛の定義」かも知れないと感じました。

 

 

宇宙文明には所有や交換の概念はなく、

与え合うのではなく、与え続けるのだそう。

 

得意なことや好きなことをして

自分の心が喜びに包まれ、

ピカピカに輝いていれば、

その輝きが既に宇宙を喜ばせ

誰かや何かの役に立っている

 

テレパシーで通じ合っているため

他者に対して心の中で隠す必要がない

 

裏表がある人には恐怖かもですが

そういう概念すら持たなくなると言うことだと思います。

 

 

宇宙から俯瞰して見ると、

人間の一生はほんの一瞬かも知れません。

 

それでも人からしたら1年は長く、

10年は一瞬とは言えない長さです。

 

 

だから余計に幸せな人生と言えるように、

意識や行動、選択を見極めないといけないと思います。

 

 

ということで

話は変わりまして、

絵本作家のぶみさんの最新動画から

興味深い情報をご紹介したいと思います。

 

 

以前から子どもたちは口を揃えて

小池さんが当選すると話していましたが、それはどんな意味があるのか・・・

 

 

あるお宅の娘ちゃん、

この人になったでしょ

だって分かりやすく、どうやったら

「この国おかしいよね」って、気づかせるゲームなんだもん

 

選挙が誰になるか、じゃなくて

「日本変えよう」って考えた人の気持ちが大事なんだよ

 

「あ、今まで国にイジメられてたんだ」って、分かるでしょ

 

ママ:この後どうなるの?

この後、アメリカの大統領が変わったら

日本を変えようと分かってる人だけ上手くいくよ

 

今、ワクチンがダメだって知ってる人

小池さんが都知事になるのが変だって分かってる人

年内に「そうだったのか」って思うことが起こると思う

 

富士山は夏に噴火するかもしれない

でももっとヤバいのが病気かな、

みんな病気にかかってないのに打たれる、ってなったら「おかしい変だ」って言えた人が合格

 

ママ:じゃあ

小池さんだよね

この国変じゃないよ普通だよ

ワクチンも打つよって人はどうなるの?

じゃ、それでやってみればいいんじゃない?

そのまま全滅したらいいと思うよ

 

 

都知事選の結果を見て、

あるお宅の娘ちゃんが言ったこと、

これ試験だもんね

これみんなが騙されてるんだよって、分かるためにやってること

 

この後、病気になってない人も、

「ワクチン打たないとダメだよ」って、また言われる

 

皆変だなって思ってるのに

「またやって」って言われるの

新型ワク〇〇、またしなきゃって

何も考えない人は・・・お終い

 

分かった人は何言われてもやらない

それでいいの、そういう人たちが日本をつくるから

 

今回テレビ出てないで選挙頑張った人が、結構あとから出てきて日本を変えちゃう

 

また沖縄在住の占星術師の方、

昨日のあるお子さんの言葉で

167は16、17のことではないかと。

天王星に火星が重なる日で、

月もさそり座に来てハードな位置になる

今月22、23、29日も注意日

 

 

あるお宅の息子君、

今年はいいことがありそうな時ほど、みんなにとってダメな風になる

 

7月29日とかその辺、

病気がたくさんになる・・・嘘の病気

 

またあるお宅の息子君、

小池都知事が当選したのを見ていたら

この人、勝手にダメになるから大丈夫

ママはおかしいと思ってたから正解

 

あるお宅の三姉妹、

末っ子:この人(小池さん)がなるのは意味があるんだよ

次女:そうだね、明らかに変なことしても「間違えてる」って、大人は言わないでしょ

 

地震起こっても「人がやってないよ」って(人工地震じゃない)

外に出たらダメ→「いいよ」って

マスクつけなきゃダメ→「いいよ」って

ワクチン打たなきゃダメ→「いいよ」って

それでみんな一番嫌いな人が一番偉い人になります→「いいよ」って

 

 

大人って全部何も考えないで「いいよ」でお終い、

生まれる前に雲の上で、

赤ちゃんたちみんな笑ってたよ

まだ騙されるの?嘘でしょ、

教えにいこう、騙されてるから

 

でも子どもが言っても聞いてくれない

ずっと騙されてるよ、ずーっと前から、逆に今気づく?

 

 

ママ:この後どうなるの?

これでも分からない人はワクチン打たれて天国行く

 

ママ:ヤダって言う人は?

テレビで逮捕されてるのを見て、

じゃ仕方ないって打ちに行って、天国に行く

 

ママ:それも無視していかない人は?

うん、それでいい、うまくいく

 

ママ:地震は起こらないの?

地震が起こる前の準備だから

地震起こってから、自分で決められない人ヤバいでしょ

だから、その前に試験なの

 

都市伝説が好きで、

長年調べてきたからこそ情報に敏感になり

表と裏の情報に差があることを知りました・・・が、

 

普通に暮らしている人には、

こういった情報は届かないことの方が多いかも。

 

 

そういう人たちは一体どこから情報を得るのか?

 

インフルのワクチンを接種する人たちは

未だに接種した方がいいと思っているのか?

 

流行病のワクチンを接種した方がいいと

未だに考えている人がいるのかすら・・・人間関係が希薄な私にはまるで分かりません(汗)

 

 

さらには今現在、日本各地で

せっせと大量に生成されている新型ワク○○、

これも秋から健康な人にも義務化されるかも知れません。

 

都市伝説が好きでなければ

裏読みに長けた情報通が傍にいなければ、

テレビや国の指示に従ってしまうのは、

やむを得ないことかも・・・それを試験と言われると、ちょっと抵抗したくなりますね。

 

 

・・・確かに、

今回の都知事選挙は明らかに

おかしいと感じざるを得ませんが、

都知事選に無関心で暮らしている人には、気づきにくいかも。

 

 

テレビや新聞しか情報網がない場合、

都知事選だけで違和感を察知するのは

かなり無理ゲーじゃないかと思いますし、

 

これで試験が不合格と言われたら

正直、鈍感な人にとっては難関すぎるような。

 

 

情報を選び放題の我々世代の話なら

これが試験でもある程度仕方ないかも

 

でもせめて

高齢者の方々にはハンデを

つけてあげて欲しいなと思いました。

 

 

この試験にパスできないと

その後に起こる噴火や、

ワク○○義務化には到底対応できない

ということだそうなので、

判断力に長けた人たちが2~3人分を

引き受けられるようにしないとですね(汗)

 

自分で考え判断したのであれば、

選択がもし不正解だったとしても

それは自己責任で済みますが、

 

誰かのいうことを鵜呑みにして

取り返しのつかないことになったら

責任転嫁したくなるかもしれないので

 

何事も、どんなに些細なことも

自分で考え、決断し、選択しましょう。

 

 

ということで、

目には見えないけれど

私たちの周りにはたくさんの

エネルギー体が存在しているので

 

困ったことがあれば、

その存在たちにお願いしてみて

毎日、お礼や感謝の言葉を伝えると

 

その気になって、

手伝ってくれるかもしれません♪

 

 

また、

何事も大きな視野で見てみると

いろいろなことが小さく感じて、

「たいしたことない」と思えるかも。

 

子どもたちの言う試験をパスするのは

我々世代には比較的優しいかもですが

高齢者には難しいかもしれないので、

 

「自分だけ」と思わずに、

視野を宇宙まで広げてみて

俯瞰して周囲を眺めてみるといいかも

 

新しい発見や、

気づきがあるかも知れませんし

目の前で困っている人の役に立てるかも・・・情報は自分で探して、考察、精査するのもおススメです~