今日は七夕、毎年この日は曇りか雨で

星空を見ることができませんでしたが、

 

今夜は天気もよさそうなので、

彦星と織姫が会えるのを楽しみにしています♪

 

 

今日は東京都知事選ですね~

 

かつてないほどの熱気に包まれ、

各陣営、絶対負けるわけにはいかないという

強い意気込みが伝わってくる激戦ぶりでしたね。

 

 

投票する人を最初から決めている人、

未だに決まっていない人もいるかも・・・

 

私は前日まで、

決めた人がいたのですが、

急きょ変更することにしましたよ。

 

 

毎回、投票者数は約50%ほど、

投票していない層は若年層だそうで

言われてみれば私も若い頃は

一度も足を運んだことがありません(汗)

 

 

立候補者が多いため、

かなり票が割れると予想されますが

 

年配者層と学会は圧倒的に自民党

現都知事に投票する人が多いそうで、

 

この分厚い壁を超えるためには、

若年層の一票がとても貴重であり

大きな役割を担っていると言っても過言ではありません。

 

 

長女も選挙権があるので、

一緒に投票に行ってきます。

 

若い層から絶大な人気を得ているのが

「ひまそらあかね」さんという方らしく

 

のり弁問題や公金を吸い尽くす輩を排除し

闇を暴いていくとの公約を掲げています。

 

 

「岩下の新生姜」岩下食品の社長が、

彼のことを一度だけSNSで応援したら

仕事に支障をきたすほど袋叩きに遭っているそうで(汗)

 

岩下食品が大変な目に遭っているらしい

とは聞いていたものの、その内容までは知らず・・・なるほどこういうことだったんですね。

 

 
他候補者を応援した人を妨害なんて
やることが稚拙すぎますし、こんなことをして自陣候補者が喜ぶと思ったんでしょうかね?
 
人の気持ちを汲み取れない、
相手を尊重できない人には
代表になってほしいとは思えませんが・・・
 

 

泣いても笑っても今日限り、

たとえ票が覆らなかったとしても

たとえ奇跡が起きなかったとしても、

 

これまで表に出なかった情報を

街頭演説で盛大に拡散しれくれた

候補者たちの勇気は、今後とてつもなく

大きなムーブメントに変わると期待しています。

 

 

そして最後まで諦めなければ

奇跡は必ず起こると信じています。

 

奇跡は多くの人の意識が起こすもの

0.1%というほんの僅かな望みでも、

大きな現実を生むことだってよくあります。

 

 

百合の花が咲いたら地震や津波、

ソーラーパネルの義務化やのり弁

公金を吸い尽くす虫たちに吸い尽くされ

癒着も堂々と行われるかもしれません・・・だって、都民が選んだんだから。

 

 

後悔しないために、

自分たちの代表はどんな人がいいか

自分の目で見て耳で聞いて吟味して

1人1人の大切な1票を投じていきましょう。

 

 

ということで、

話はガラッと変わりまして

 

近未来に出没する高次元エリン島

そこで暮らしていた過去世を持つ2人と友人、

 

「広大な宇宙チャンネル」の広大さんと

宇宙と私チャンネルの千聖さんのコラボ動画が更新されていました。

 

 

エリン島という三日月が重なったような島が

近未来に日本の太平洋沿岸に出没するそうで、

 

過去世でその島に暮らしていたという

るぅにゃんさんは、相方のなみのんと出会い

2014年に過去世のことを思い出したそうです。

 

 

未来から過去に転生してきた

地球に生まれた目的というのは、

「地球を5次元に上げるため」だった。

 

るぅにゃんが先に地球を見つけ、

宇宙文明では、あらゆる星や時代のパラレルを見ることができたと言います。

 

エリン島はアセンションをしたが、

地球はまだアセンションしていない

 

エリン島はまだない時代に生まれ、

地球の次元上昇をサポートしようと決めた

 

2人は過去世もずっと知り合い、

共有できる記憶がたくさんある

るぅにゃんはエリン島で16年、

その前はメイン星で17年過ごしていた

 

なみのんはかなり高次元にいて、

それから4次元のメイン星で13万年生きていたそうです。

 

 

旅芸団でいろいろな星を旅して、

マナ使いを増やすために旅芸団を作った

 

マナという宇宙の根源と言われる

意識のある愛のエネルギーはいろんなことができる

 

7次元から8次元に移行する際に

何かに気づいて、このままじゃダメだと思い・・・

 

第四段階のメイン星に転生して、

マナ使いを増やそうと思い旅芸団を始めたと言います。

 

 

マナと言う意識を持った愛のエネルギー

 

 

メイン星は地球からは

観測できない星だそうで、

距離も時間も宇宙にはない

宇宙文明には寿命は存在しない

 

肉体は成長するが、

マナのお陰で自由自在に変化できる

10代になりたいと思えば、10代になれる

女性から男性になったり、両性になったりもできる

 

交換の概念を超える必要がある

自分が好きなこと得意なことをするだけで

結果、どこかの誰かの役に立っている

宇宙全体が循環している世界

 

 

日本の太平洋沿岸にあるエリン島では

マナが認知されていて、マナの扱い方を学んでいた

 

当時、扱いが上手だった

るぅにゃんは優等生だった

 

その時に、

宇宙人から高次元にいけると言われ

メイン星に転生したら、マナが上手く扱えず・・・

 

 

マナ使いが上手くなるためには、

次元の低い星に転生して、

星の次元を上げるために尽力することと知ったそうで。

 

 

るぅにゃんとなみのんは

4年前頃からあちこちのチャンネルで

対談しているようで情報がたくさんあります。

 

書きたいことがまだまだありますが、

次回もう少しまとめて書きたいと思います♪

 

 

ということで、

絵本作家のぶみさんの動画から

都知事選などの情報も子どもたちから

たくさん寄せられているそうですよ。

 

 

あるお宅の予知する娘ちゃん、

アメリカの一番偉い人が変わるまで、日本最悪ってみんなが思う

そのあとは、人は少なくなるけど

嫌なことは嫌とちゃんとはっきり言う強い人は生き残る

 

地震、噴火はもうすぐ来る

津波は来年から10年くらいの間

 

 

あるお宅の娘ちゃんの予知夢

都知事選の話を聞いて

この人に決まるよと言って

小池さんを指さした、

それでようやく気が付くの

この国ヤバいんだって・・・

 

夏に病気

8、9月にワク〇〇打つ

来年の春まで天国に行く人増える

 

総理大臣が変わって、

戦争の準備始める

国守るためって言う

龍は蛇に変わって

来年こなくても津波また来るよ

私が二十歳になるまでに来る

 

それで都知事選のときちゃんと

日本変えようとしたらよかったって思う

あの時から始まってたのか・・・って

 

ママ:そうならないためにはどうしたらいいの?

都知事選は女の人から男の人へ

総理大臣は男の人から女の人になるといい

今と流れが逆になるから

 

全部ゼロにしないとダメなのかもね

都知事選をギリギリまでやると

男の人に変わる未来もほんの少しだけある

津波は女の総理大臣の時に起きる

 

さらには、今朝更新された

のぶみさんの動画を見ると、

都知事選の最新情報も分かるかも・・・

 

 

今回もしかしたら、

百合の花は咲かない可能性もあるそうで、

蓮の花か丸い石になるか、もっと別の方になるかも。

 

 

3才の娘ちゃんがいきなり

167、167と繰り返し言い出した

167と5回言うんだよ

167を5回繰り返すとは、

雲の上で何を見てきたのか・・・

 

最近は何となく、

夏休みになっていない7月の土日に

大きな災害が起こると話す子たちが急増していて、

 

7月の夏休みになっていない土日とは

7月13~15日もしくは20、21日か、

状況の変化により日時も変わるそうです。

 

 

今回の選挙のように、

当初は小池さんが当選確実だったのが

人の意識が大きなエネルギーとなって

どんでん返しのようなことが起こると

未来の世界線はちょっとずつ入れ替わるのかも。

 

 

あるお宅の娘ちゃんが、

朝飛び起きてきてママに、

すっごいことが分かったの

7月ね、噴火する

あと少しだから間に合わない

全滅、みんな死んじゃう

 

人類の危機なんだよ

7、8、9月のどれかで噴火する、絶対

 

病気広まる、外に出れなくなる

ワクチン絶対打たないといけなくなる

 

弱い人から天国にいく

打ちたくない人たちが戦う

ご飯とかにも変なの入れられる

ということで、

7月に噴火するという子もいますし

富士山は膨らんで熱くなっていると話す子もいて、

 

 

日本ではこういった情報が

かなり浸透してきたと感じますが、ふと思ったのは

 

そういえば在日外国人たちって

こういった情報を知っていて、

その上で日本を選んでいるのかな~と。

 

 

地震や津波で原発が倒れ放射能汚染で、

人が住めなくなり「死の島」と呼ばれるようになる、とか

 

または次元の階層により、

スムーズに移行できる人もいれば、

 

日本人の中でも

物質に執着依存していたり

所有の概念が強すぎたりすると、

移行するのに苦労する人たちもいますね・・・

 

 

例えば、最近よく耳にするのは、

外国人のマナーが問題視されている件で

次元が低いと感じる行動と意識のままでは

 

災害時や万一の時に、

身の安全を確保するのは

かなり難しいだろうと容易に想像できますし、

 

そういう人たちは、

日本で生活し続けることに

一体何のメリットがあるのだろうと疑問に感じたりして。

 

 

単に知らないからなのか?

知っていて尚日本を選んでいるのか?

 

分かりませんが、どちらにせよ

日頃の行いや意識の在り方が自分の現実を創り続けている

 

これだけは全人類共通なので、

自分の現実をどうしたいかを考えた上で

行動し意識を持つことが何よりも重要ですね。

 

 

ということで、

七夕の短冊に願い事を書いたり、

彦星と織姫が会えるのをお祝いしたり

 

都知事選で自分が投票した人が

当選するように最後まで意識を向けて

当選した姿を予祝して未来を変えられたらいいですね♪