先日、昼過ぎに買い物へ出たら

何となく気持ちが悪くなり・・・

 

この気持ち悪さは、

以前に何度か味わったことがあって

急激に胸辺りに違和感が出始めて、

油汗が出て、立っていられなくなります(苦)

 

 

過去に営業の仕事をしていて

光が丘IMAという商業誌施設へ行くと

入口付近で決まって物凄く体調が悪くなり・・・

 

吐きたくても何も出て来ず、

ぐったりして座り込んでいると

30分くらいで徐々によくなりました。

 

 

他にも大江戸線を利用すると

なる確率が高かったです・・・今は乗っても全然平気ですが、20年ほど前ですかね~

 

急に油汗が出始めて

立っていられないほど、

急激に具合が悪くなります・・・これまでは霊障だと思ってましたが、今思うと電磁波の影響かも知れないなと。

 

 

そういえば、

胎内記憶の子どもたちがこぞって

昨年末に具合が悪くなったそうで、

元日に地震が来たら、すっかりよくなったと言います。

 

それも電磁波の影響かも、

磁場が乱れると食らいますからね~(汗)

 

 

7月7日までに大きな地震が来る

そう話している人や予言も多いので

それが原因かもと感じましたし、

 

そういえば胎内記憶の子どもたちも

最近また似たような話が一斉に届くそうで、

 

 

地震の外にも、

レムリア時代に生きていた子たちが

レムリアでの生活について話していると言います。

 

 

レムリア時代の話をする子は

けっこういて、皆同じ話をするそうで

紹介されていた内容がとても興味深かったです。

 

レムリアの人たちは頭の中に

青い宝石のようなものが埋め込まれていて

力を使う時はパーッと光るのだそうです。

 

 

あるお宅の姉妹ちゃんも、

レムリアでは脳ではなく

心で考えるそうで

よく泣くし、よく笑うし楽しかった

と2人で話しているそうですよ。

 

また、こちらの2人は

目の中が少し青みがかっていて

生まれた時にパパの子ではない?と疑われたそう(汗)

 

 

この2人も、

頭の中に青い石があって

誰かを助ける時に光る

愛を強くするときに光った

と話してくれたそうです。

 

青い宝石が頭の中に・・・それぞれ松果体の色が違うんでしょうか、凄く気になります(汗)

 

 

また、

レムリアにいた子は

地球ではあまり上手くやれず

学校に行かない子もたくさんいたそう

お子さんたちも学校へ行かず山へ行って

妖精さんと話していた

ということ・・・なるほど~

 

 

これはレムリア人が、

地球の人より愛が強すぎるから

だそうで、優しすぎたり

人の気持ちが分かりすぎたりすると

これまでの地球では生きづらかったかもしれませんね(汗)

 

 

三重県在住の7才の娘ちゃん

先日、朝に地震の夢見たそうで、

1回目はコップとか軽いものが落ちて来て、家が傾く

2回目で家が半分潰れる

まだ8才になってない(8月1週目で8才)

 

お父さんがいたから土日で

夏休みにはまだなってなくて

曇りの日の1時か2時くらい

 

ママ:1回目の地震のあと、忘れ物とか取りにくる時間とかある?

ない

学校に避難して、

忘れもの取りに行こうとしたら

すぐに次の地震来るから、取りに帰っちゃダメ

 

1回目と2回目の地震はそれほど差がなく

連続で起こり、2回目の方が威力が大きいのかも・・・

 

木とかフェンスとか倒れてくるから、本当に危ない

 

特に公園の横の階段は絶対に通っちゃダメ

学校の体育館も危ない、上から電気が落ちてくる

学校の体育館が避難所のようですが

そこも危険だったとのこと、言われてみると

学校は絶対に安全とは言いきれませんね(汗)

 

 

ママ:防災グッズはどこに仕舞っておけばいいかな?

庭の端っこ、倉庫もドアが固くて開けられなくなるから

 

家にも入れない

食べ物もなくなるから

町内の人たち皆1つのところに備蓄品を集めて分け合ってた

 

私たちは名古屋の向こうに引っ越した

ということで、こちらの娘ちゃんは

「まだ8才にならない時」だと話していて

8才の誕生日は8月1週目とのことですので

 

8月1~3日より前に

この地震が来るかも知れません。

 

 

言われてみると、以前から

子どもたちの多くは7月20日に

地震や津波が起こると話していたような・・・

 

お父さんがいたから土日で

夏休みにはまだなってなくて

曇りの日の1時か2時くらい

カレンダーを調べてみたら、

「夏休みにはなっていない」土日は

  • 7月6、7日
  • 7月13、14、15日

7月20、21日は夏休みに入る学校もあるかも・・・ここは微妙です。

 

 

・・・そういえば、

都知事選の結果により地震が起こると言う子もいて

女性が勝てば地震が来る

男性(石丸)が勝ったら変わるけど

この人は大変なことになる怒られまくる

と話していました。

 

 

都知事選についても多くの情報が

子どもたちから寄せられているそうですよ(汗)

 

子どもたちには

裏も表も全部丸見えなので

隠したくても隠しきれていないようです。

 

 

あるお宅でのやりとり、

選挙で主だった人4人を見せたところ、

 

(小池)

この人になったらヤバイよ

だって何もしないのが上手くなってる人

 

(蓮舫)

この人は今、勝つことだけ考えてる

誤解されやすいから自分でも気を付けてる

この人が熱くなるほど小池さんが穏やかに見えちゃう

 

(石丸)

未来に、小池さんと裏の人が同じになる

後ろにいるお坊さんに助けられてる

この人は話す技をたくさん持ってるから

 

勝った後、念で潰されるかも

正義感が強いと思う

今はマリオのスターを取ったみたいに

魔法がかかってるから、上手くいくと思うけど

真面目だから、裏の人と繋がらないと週刊誌に潰される

言葉で成功も失敗もする人

 

(田母神)

この人の後ろに日本の戦う人がついてる

この人決まらないけど戦争って言葉が出る

この人は国を守るために動かされてる人

 

と話していたそうです。

 

 

また、新潟在住の3才の息子君は

爆発するんだよ

爆発すると体がビリビリってなって、骨になる

髪の毛もなくなっちゃうんだよ

もうすぐ、だけどパパもママも僕もならない、遠くでなる

爆発と聞いて原発かと思いましたが

日本ではない可能性もありますし、

断定するのはまだちょっと早いかも・・・また新情報が届いたら、そちらと併せて考察していきたいと思います。

 

 

ということで、

話はガラッと変わりまして、

 

以前からずっと欲しかったコミックを

先日ようやくネットで注文しまして、

さっそく読んでみたら、最っ高に面白かったです♪

 

神田ごくら町 職人ばなし」という漫画です~

 

神田ごくら町の職人さんたちの

日常をドラマチックに描いていて

職人全員、女性というのが特徴です。

 

これを読んでいて感じたのは

人って「粋なもの」に心が震えるんだな~と。

 

 

さりげなくて格好イイ、

粋な人を見ているだけで

心がパーッと晴れていきます♪

 

自分も粋な人間になりたい、

自分と自分の差がなくて

常に自分の心と完全一致した行動がとれたら最高です。

 

 

だから何事も、どんなに些細なことでも

自分が良いと思う方をちゃんと選んでいく、これが何より重要だなと。

 

 

自分が本当に大好きなこと、

望んだことがスイスイ叶って、

より心地いい方へと進んでいきたいです♪

 

そのためには、

周りにあるもの全てを有効活用して

現実化をどんどん早めていきたいところですね~

 

 

例えば、鏡を見るとき、

人から言われたい言葉を

鏡の中の自分に向かって言う、とか

 

 

食べもの、飲み物を口にするとき

  • 飲めば飲むほど綺麗になる
  • 食べれば食べるほどモデル体型になる
  • 食べるたびに1億円が入ってくる

 

というように、1口1口意識して

言葉で伝えるようにすることで、

脳のRAS機能がそれを実現させようと動きます

 

 

他にも、

悪いと感じることや嫌なことが起きたら

それこそ絶好のチャンスと思う癖をつける

 

私は昨日、お気に入りでよく使う

スタメンの食器を2枚割ってしまい・・・盛大に床に破片が散らばりまして(汗)

 

 

注意しながら片づけてはいたものの

指と足から2カ所、出血しました・・・が、

 

皿が割れて血が出るって

皿と血って漢字が似てる」とちょっと感動して(笑)

 

 

皿が割れるなんて、

これは良いことの前触れかもしれないし、

または家族の身代わりになってくれたのかも

 

何にせよ有難いことだから

よく感謝しながら片づけよう♪

 

 

しかも血を出すことも、

きっと何か意味があるのかも

鬱血した血液を出すことができたし、

 

この状況はきっと、

超スーパーミラクルラッキーが

訪れるに違いない、とウキウキしました(笑)

 

 

さらには、

細かい破片を逃さないよう念入りに

掃除機をかけたので床も綺麗になって、

 

結果、いいことしかなかった

皿が割れたのは残念ですが、

いろいろといい気づきを頂きましたよ♪

 

 

そうしてウキウキしていると、

自分の周波数が高く保たれて

結果的にいいことしか起きなくなりますし、

 

たとえ、

悪いと感じる出来事が起きても、

ラッキーと思うことで波動を下げずに済みます。

 

そのネガティブな出来事があったからこそ

その後に大きく飛躍したということもありますしね~

 

 

モノの見方や視点を変えて、

何事も良い方向で捉える癖をつけると、

 

その後の展開が自分の想像を軽く超えて、

奇跡のような体験が頻繁に起こるようになるので

 

 

イラっとすることや、

腹立たしく思うことが目の前で起きても

それに対して怒ったり負の感情を出さずに、

これはもしかしたら

スゴイ奇跡とミラクルの前兆かも!?

とワクワクして心を躍らせると、

 

びっくりするような幸運が舞い込んだり

想像したこともない奇跡やラッキーが、

あなたの人生のドアを叩くかもしれません♪

 

 

またネガティブな出来事や

腹立たしい出来事もなく、

いいことも悪いこともない平坦な日々で、

 

テンションが上がらず

何となく心が低迷している時も、

ワクワクしながら楽しめたり、

現実化を早める方法があります。

 

 

それは「計画を立てる」こと、

まるで本当にその予定があるかのように

綿密に立てると、脳はそれが本当のことだと勘違いします

 

また、

その計画を実際に実行している所を

頭の中で何度も繰り返し想像することで、

 

自分自身も、経験済みのことに感じて

それは簡単にできると錯覚を起こします。

 

 

私はよく部屋の模様替えをする時に

数日前から何度も繰り返しその状況をイメージします。

 

主に寝ている時ですが、

頭の中で、家具など実際に移動して

最初から最後まで一連の流れを想像する

 

 

これがバチッと決まったら

実際に行動を起こしますが、

既に何度も頭の中で経験しているため

もたつくことなくスムーズに片付きます。

 

 

また、ノートに計画を綿密に書くのも有効ですね~

 

私は旅行などの計画はかなり綿密に調べて

何度もノートに書くことで記憶する癖があります(汗)

 

進行が滞ると不機嫌になる次女のお陰で

出先でも万全な状態を維持する癖がつきました(笑)

 

 

ノートに綿密な計画を書くことで、

近い未来に現実になることだと

無意識領域に刷り込まれていくんですね~

 

私にはかなり有効ですが、

皆さんもぜひ一度試してみてもらえたらなと。

 

 

ということで、

地震が来るか来ないか分かりませんが

常に万全に整えていることと思いますので

 

いつ何が起きても、

慌てず焦らず冷静に判断していきましょう~

 

 

また自分をガラリと変えるのに

周りにあるものや意識を使うと効果的です♪

 

1つ1つの行動をとる時に、

「これをすると〇〇になる」と言うことで

脳の機能がそれを現実化しようと動き出して

 

現実化を早めてくれるので、

使えるものはどんどん活用しましょう~

 

 

また、計画を綿密に立てて

頭の中で繰り返しイメージしたり、

ノートに書いて無意識に刷り込むのも有効です♪

 

自分が好きなことをしたり

自分が嫌なことをしないのは

結局のところ重要なことは、

心地いい状態を維持することなので、

 

自分が一番心地いい状態を

できるだけキープできたらいいですね~