大好きな作品「居酒屋のぶ」

アニメとドラマが制作されていて、

 

ドラマはWOWWOW作品のため

視聴は無理と諦めていましたが、

少し前からNetflixでも見られるようになり(喜)

 

 

一気に視聴しましたが、

最高に面白かったです♪

晩酌しながら楽しく視聴しましたよ~

 

料理やお酒に舌鼓を打つ

アイテーリアの人々の姿を見るたび

自分も「のぶ」のカウンターで飲んでいる気分に(笑)

 

永遠に見ていたい衝動に駆られる

アットホームな異世界ドラマ、とってもおススメです♪

 

 

さて、今回も

絵本作家のぶみさんの動画から

いくつか情報をご紹介したいと思います。

 

 

溶連菌感染症についても

情報共有していますので、

知りたいという方はチェックしてみてくださいね。

 

こちらでは7月以降に起こることを

話してくれた子どもが数名いたそうで

そちらをシェアしたいと思います。

 

 

あるお宅の長女ちゃんは、

未来予知できるということ、

またママも大きな地震は予知できるそうで

今年下半期~来年の上半期にかけ

3.11に匹敵する巨大地震が起こる

 

関東に被害がある時期は、来年の5月~7月

ということで、この地震は巷で話題の

2025年7月の大災難とは別だそうです。

 

 

2025年7月は今現在、

数名の方たちの情報があります。

  • 安江邦夫さんのNASAによる調査(隕石落下)
  • たつき諒さん予知夢(巨大津波)
  • 木村秋則さん宇宙人情報(失念)
  • 雲の上で子どもたちが見てきた(巨大津波)

とはいえ、どの情報も共通点が多く

場所や時間はほぼ同じで5日の明朝4時頃

フィリピン海沖で巨大津波が起こると言われていますね。

 

これとは別に、来年の5~7月にも、

関東で3.11と同レベルの地震が起きたら、

日本は相当なダメージを受けそうな気がします。

 

 

さらには、来年よりも前、

今年の7月に大雨や火山の噴火で

関東が真っ暗になるという人たちもいて。

 

9歳のあるお宅の娘ちゃん、

未来のことなら分かるよと話してくれたそう

生まれる前に一度だけ、起こることを見せてもらったそうで・・・

7月5日に大雨、噴火

とにかくドドドドドってくる

7月はじめに東京の空、黒くなるかも

 

東京は今年10月に水ドドドドド

 

さらには、

ゾンビの人は冬から春に増えるでしょ

来年からみんな「今年大変だわ~」と思うでしょ

私が分かるのはそれでお終い

 

ママ:なんで?

来年で私、天国に行っちゃうから

その先は分からないの

 

ママ:え・・・絶対、嫌!どうやったら助かるの?

近くなったら分かると思う

だから旅行行こうね

学校休みだから

 

 

また、

「バヌアツの法則」についての情報

6月29日~7月7月(日)までの間に、

富士山噴火や地震が起こる可能性がある

 

富士山が盛り上がっている

(これは以前から度々言われていますが、膨張しても必ずしも噴火するとは限らないそう)

 

 

 

バヌアツの法則とは、

バヌアツで地震が起こると2週間以内に

日本にも地震が起こるという法則がある

 

ニュースを調べてみると、

  • 5月26日(日)7時23分頃 M6.5
  • 6月24日(月)19時3分頃 M6.3

バヌアツ北部でそれぞれ地震がありました。

 

5月26日から2週間以内に

地震が起きたか調べてみたら、

石川県能登地方で6月3日に

M6.0の地震が起きていました。

 

 

6月24日から2週間が7月7日、

先ほどの9才のお子さんも、

7月5日に大雨と噴火で真っ暗になる

と話していましたね。

 

 

子どもたちからの情報は、

直前になると同じ内容のDMが

一気に爆増するそうなので、

 

のぶみさんの動画を

毎日チェックしておくと安心です。

 

 

また噴火や地震などの前になると、

耳鳴りがすることはよくあります。

 

私もよく耳鳴りがした後に、

地震や噴火が起こることが多かったです。

 

 

それと、

新型ワク○○を摂取した人が

既に5千人ほどいらっしゃるそうで(汗)

 

治験か何かは分かりませんが、

これは汗などでも感染するそうで

子どもたち曰く、これを打つと即〇するか

感染すると黒目が白くなって天国へ行くと話していました。

 

 

そういえば、

今年の10月にCBDが禁止になるそうで・・・

 

てんかん患者さんには死活問題で

しかしなぜ突然、しかも10月から?と疑問が湧きまして。

 

 

何となくピンときたことは、

秋から流行らせたいものがあるため

免疫力を高める効果のあるものは禁止にしたいのかもと思ったり。

 

だからこそ

わざわざ紅麹をネガキャンしたり、

手作りの漬物販売も禁止にしたりと

 

日本人の根幹である

免疫力を高める品々をことごとく

禁止にしているのではないかなと・・・

 

 

第一次ワク○○の実施で、

免疫力が著しく低下した人も多く

その状態で夏を迎えるのは相当厳しいはず。

 

そんな中、もし災害が起きて

電気や水道が止まったら、

食事もトイレもままならないかも・・・7月5日は来週ですね。

 

 

もし日本全体で一斉に災害が起きたら

自衛隊や公共機関が対応するのは難しいです(汗)

 

今の状況を冷静に見ると、

絶対にそんなことは起きない、とは言えず・・・

 

 

最近はいつもどこかが揺れていたり

噴火が起きそうな火山もありますし、

大雨が降れば交通機関がマヒして

孤立する地域もあるかも知れません。

 

さらには、

災害は起きなかったとしても

暑くなれば蚊が発生しますし

汗をかかないわけにもいかず、

 

バスや電車など混雑した場所を

利用する機会もあるかも知れません。

 

 

第二次ワク〇〇を摂取した人が

既に5千人もいるということは、

 

その人はこの情報を知らずに

摂取した可能性が高いですし、

夏になれば汗をかくでしょうし

 

その人を刺した蚊を介して、

感染する可能性も十分にあります。

 

 

・・・とはいえ、

これも情報の1つなので、

不安になったりネガティブになったり

深刻に受け止めたりせずに、受け流してくださいね(汗)

 

 

こうして情報拡散することで

そのことを知る人が増えますし、

気づいて準備する人が増えると

実際にそれが起きたことになり

現実では何も起こらなくなる

という説もあります。

 

 

また災害予知についても、

情報拡散することで意識する人、

防災意識が高まる人が増えていけば、

 

災害の規模が小さくなったり、

何も起こらなくなったりするそうです。

 

 

情報を知って恐れるのではなく

自立して備えることがもっとも重要ですね。

 

 

そして、大切なことがもう1つ、

 

これらを物理的に回避するのは

普通に生活していたら難しいかも・・・家から出ないわけにもいきませんので。

 

なので、もし

回避できる方法があるとしたら、

自分の波動や周波数を上げることで

被害を受けにくくなるかもと思ったり。

 

 

3次元に属した価値観を重視しすぎると

物質的な波動から抜けにくくなるので

できるだけ執着や依存を手放して、何事にも感謝する

 

というような価値観へ

シフトチェンジしていくと、

肉体も意識も軽くなるので

物理的な影響を受けにくくなると考えます。

 

 

愛と感謝と調和

人も自分も同じという差取り、

自分と自分の乖離もない状態を

どんどん意識していくとイイなと思います♪

 

そして何より、

自分が一番好きなことをして

心がピカピカしている状態だと

宇宙にまで光が届くそうですよ。

 

 

これまでの時代の生き方は

徐々に手放していけるとイイですね~

 

朝目が覚めた瞬間からわくわくして

寝る瞬間まで、すべてに感謝できる生き方、

 

最初からは難しくても、

1つずつ取り入れていけたらいいですね♪

 

 

私も1mm進んでは

2mm戻ったりして、これまで

かなりの時間を費やしましたが、

 

ようやく自分のネガティブな部分を

「それでも大丈夫」と思えるようになってきました(汗)

 

 

でも、こんな自分じゃなかったら、

こんな人生じゃなかったとしたら、

絶対に気づけなかったこともあります。

 

生まれた時からパーフェクトだったら

本当の痛みや傷がどれほどツライかを

知ることはできないかも・・・分かりませんが。

 

 

もちろん完璧だったら、

その方が楽に生きられるかもですが・・・

 

痛みを感じたことがあるからこそ、

理解できることもたくさんあると思います。

 

 

だから、きっと私は

その道を選んで生まれたんだろうと。

 

そう思ったら

「なんて勇気ある魂なんだ」

と自分を褒めたくなりましたよ(笑)

 

 

苦労することがあったからこそ、

それをどうにか克服したい一心で

情報を漁りまくり、実践検証を繰り返し

1つ1つ、壁を乗り越えることができた。

 

それが自信になって、

変化するきっかけにもなりました。

 

 

経験は必ず役に立つので、

何でもいいので経験してみる、

 

人生に無駄なことは1つもない

何でもチャレンジするとイイですね♪

 

 

ということで、

7月に起こると言われている

大雨や噴火の可能性は常に起こり得るので

 

いつどこで何が起きてもいいように

防災対策や備えは万全か再度チェックしたり、

 

また免疫力が物を言う時代なので、

免疫力を高めることに注力しましょう~

 

 

麹菌、発酵食品を摂取して

物理的に免疫力を高めるだけでなく

それ以上に精神面の免疫力を鍛えましょう

 

自立は、心の軸がもっとも重要、

肝心要の肝を安定させてバランス感覚を養うこと、

 

心は常に軽く、

意識を失うことなく

冷静な判断力と俊敏な行動力で

何事もサクッとこなしていけるとイイですね~