私は高校まで母に散髪してもらっていました。

 

兄たちは散髪屋へ行ったり、

コテで朝から整えてましたが、

私は卒業するまで美容院へは行ったことがなく。

 

 

母も自分で切ってましたし、

私も母にカットしてもらってましたが、

学校で褒められることも多かったりして・・・

 

幼馴染みも私の髪型を気に入り、

同じ髪型にしてほしいと言って、

母に切ってもらったこともあります(笑)

 

 

私も数年前からは、

自分で髪を切りますし、

ヘアカラーも自分でやります。

 

長女は美容院へ行くのが面倒らしく

私がカットしますが、結構うまく仕上がります(笑)

 

 

髪を切るようになって気づいたのは、

切りたては若干バラバラでも伸びる頃には

髪の長さがちゃんと綺麗に揃っているということ。

 

バラバラに切ったら、その後もずっと

バラバラで伸びると思っていたら、どうやらそうではないようで(汗)

 

 

数か月前に長女の髪を切った際、

素人が切るので美容師さんのようにいかず・・・

 

 

長女は「どうせ結ぶから」と

あまり気にならないようなので、

そのまま髪を伸ばしますが数ヶ月後には

まるで美容院へ行ったかのように綺麗に揃っています(驚)

 

今回もまたアシンメトリーで

モード系な仕上がりになりましたが

長女はそれが逆にいいと言ってくれ

結構気に入ってくれた様子です(笑)

 

 

こんなに綺麗にはできてませんが、

こんなのもできたらいいなという妄想です(汗)

 

 

ということで、今回もいろいろ

興味深い情報をご紹介したいと思います~

 

 

まずは、

絵本作家のぶみさんの動画から

・・・とはいえ今回の内容は数日前の動画になります。

 

 

富士山が良く見える場所に住んでいる女性

不自然に膨らんでいたり、

日によって形が違うと感じることもある

 

 

また、ある富士宮在住の娘ちゃん、

富士山どんどんお腹熱くなってるね、しんどいね~

 

 

ママ:噴火したらどうなると思う?

頭から噴火するんじゃなくて、途中から噴火するよ

 

うちもなくなる

それから空が真っ黒になって

東京のじいちゃんの所にはいけなくなる

 

東京に行く電車が止まる

3日じゃ無理だよ、結局10日くらい止まる

 

噴火する前に5回連続で地震ドーンてなるから、

それが始まったら、ママと逃げるために生まれたの

 

九州のばあちゃんのところにいく

 

ママ:いつくるの?

〇〇兄ちゃんが夏に学校行かなくなるとき

セミが鳴いて、アイス食べてて、半袖と短パン

 

○○兄ちゃんにも聞いてみると、

知ってる

雲の上で妹とママを助ける約束したから、

助けなかったら、ママまる焦げで〇ぬからね

 

富士山が熱くなっていて、

雪も積もらないところもあるそうで

膨張していると感じている人も多いそうですよ。

 

 

また、あるお宅での不思議な出来事、

娘ちゃんはシンデレラのような

水色のドレスがお気に入りで、

スーパーにも着ていったそうで

 

帰りは大雨で

全身がびしゃびしゃになり、

転んでしまいビリビリに破けてしまい・・・大泣きして脱ごうとしなかった

 

 

ママは仕方なくお風呂を沸かして、

「お風呂が沸いたから脱ぎなさい~」

と言って娘のところへ行ったら・・・なんと、

 

 

ドレスは新品同様になっていて

ピカピカの元通りになっていました(驚)

 

「え?何?どういうこと??」

「同じの2枚持ってたっけ?」と

何が起きたのか理解できず・・・娘ちゃんに、

 

 

「ど、どうしたの?」と聞いたら、

フェアリーゴットマザーが「ビビデバビデブー」したそうで・・・

 

 

不思議なこともありますね~

 

でも最近は不思議な話をよく聞くので、

「そういうこともあるよね~」と

ごく普通のことのように感じてしまいます(笑)

 

 

また、こちらも不思議な縁のお話、

あるお宅の息子君に、ママが

「おばあちゃんは自ら海へと入り天国へ行った」と話すと、

知ってるよ、

「ダメだよー!そっちじゃないよ!」って言ったけど、ボーっとして聞こえなかったみたいで、そのまま歩いて行った

 

ママ:え!?どこにいたの?空から見てた?

海の中、僕は黒い石だった

と答えたそうです・・・前世が石だったということでしょうか。

 

 

そういえば、

今書いていて思い出したのは

石に魂を定着させられた人たちが

一定数いる、と聞いたことがあります。

 

他の惑星だったか、地球だったか

何の目的でかは失念しましたが、

石に閉じ込められたと話す人がいたような・・・

 

 

またあるお宅のお子さんは、

ママが最近の外国人たちのマナーの悪さについて話していたら

今年、多分

日本に来る人いなくなるよ

 

ママ:なんで?

夏に大地震起きて、

電気作る所ぱたーんてなって

クーラー使えなくなって

毒も撒かれて、まる焦げになるから

 

ママ:今年?

今年じゃなかったら来年、

来年こなかったらもう来ない

 

富士山の近くに5回地震くるでしょ

噴火、東京真っ黒、地震ドーン、

それから3日して残りの全部ドーンで、外人なんて来なくなるよ

死の国になるし

 

ママ:そしたらどうなるの?

日本人半分いなくなる

 

ママは?

ママも〇んじゃうよ

だから助けに来てるし

 

ママ:えー!?どこに行けばいいの?

日本じゃないとこ、

2年くらいかな

戦争前にくるから

ママ知らないの?

 

ママ:ママ知らない

ママ知らないから、火事でも逃げられなかったのか・・・

 

空が暗くなって、

雲が白くなるけど黒くなるの

夏、7、2、0から2年かな

 

生まれる前からそんなの知ってるよ

富士山の周辺で5回地震が来たら

もしかしたら本当に噴火するかもしれません。

 

 

先日、誰かが言っていたのは

子どもたちが見せられているのは

一番悪い選択をした地球の未来ではないかということ。

 

 

コメットハンター木内鶴彦さんも

99%は北半球が放射能汚染され、

誰も住めなくなった未来に薄っすらと

重なっている1%の未来は緑豊かな都市だった

と話しています。

 

 

ということで、

お次の動画もご紹介していきます。

 

 

ママがリニアの話をしたら、息子君は

2037年地球ないのに、

どこに走らせるんだろうね(笑)

 

2031年くらいに思い切り変わっちゃう

 

 

寝てるときに聞いて、

神様に「よく覚えておくんだよ」と言われたそうです。

君が生まれた時代は津波がきたり、

戦争が起きたり、噴火したり、

何でこんなことがあるのってことがたくさんある

地球がなくなることもあるかもしれない

 

ママ:じゃあなんで生まれるの?

それも僕が決めたこと

 

ママ:戦争が来て地球が終わるの?

でっかい国がでっかい爆弾撃つでしょ

それでまた撃ち返したら地球が形変わって、おしまい

 

ママ:生き残る人はいるの?

宇宙に逃げた人、それ知ってる人いたから

リニア作る人も多分知ってるよ

大阪の万博もなくなるの分かってやってるもんね

始まる前に壊れちゃう

 

まだあまり公になっていない、

情報通としか言いようのない話を

我が子の口から聞いたら心底驚くでしょうね(汗)

 

 

さらにこちらの動画は、

2024年上半期版だそうです。

 

 

 

三姉妹の末っ子、

霊能力がある子がの話

お姉ちゃんが夏休みになったら

これからどんどん暑くなるね

 

いつもよりずーっと暑くなるよ

家から出れなくなるくらい

それで病気がまたぶわーって増えるのね

 

 

ママ:それいつくらい?

夏くらいに撒き始めて、

作った病気撒くんだよ

汗かくから、汗でうつるから

目が見えなくなるか、〇んじゃうの

手と足がなくなる人も増える

赤いポツポツが出たら始まり

 

地震とか津波とか起こるの?

地震は、みんなが「許せない!!」とイライラしたら起こるよ

 

津波は頭を一回冷やしなさい、って水ぶっかけられるってこと

 

6月はどうなるの?

トカゲが蛙に食べられる

 

蛙は周りのみんな

トカゲは自分だけは大丈夫だと思ってるけど

周りはみんなもう終わってると思ってるの

 

またある子は、

「今年日本人、怒らせて

目ん玉開かせるため」の今年なんだって、

「もうやめろ!」って怒らないと津波になるって

 

怒らないと、どんどん嫌なことが増える

津波で水ぶっかけられて、目を覚まさせるみたい

 

日本人てお人よしだから

「まあいいか」ってしてたら、

いつの間にか人半分くらい減るよ

 

 

赤い国に乗っ取られるよ

地震が来たり、芸能人いなくなったり

 

どんどん買う値段高くなったり

働いてもお金少ししかもらえない

これでも仕方ないかって無視して我慢してたら

 

日本人は最悪なことになるみたい

富士山どっかーんてなるかもね

誰かのせいにしていると、これどんどん弱くなるみたい

 

 

そういえば、

数年前にLANさんという方のご神託で

九州が真っ赤になった地図を見せられた

と話していて「中〇に占領される?」と思ったものの・・・LANさん自身も意味が分からなかったそうで。

 

「まさか~、そんなわけない」

と思いましたが、今になってリアルに感じてきました。

 

 

またあるお宅の息子君、

来月、噴火するかもしれない

生まれる前に聞いたけど

僕らがママとかに地震とか津波とかいうのは、

「じゃあ、その日までどうやって生きようか」ってママに考えてほしいからだよ

恐怖や心配に感じること、

不安な未来を想像することじゃなく

「今をちゃんと生きてほしい」ということだそうです。

 

多分、そんなに一気に天国行かないし

ビックリするようなことは、

夏がいつもより暑すぎることくらい

暑くてバタバタ倒れる(けど)

子どもたちはママに

「今が一番素晴らしいよ」って考えてほしいだけ

 

 

ママ:じゃあ、地震は起こらないの?

それが起こるんだよな~

今年の夏か、来年の夏

地球が「いい加減にしろー!!」って怒るんじゃないの?

 

  • 7月20日
  • 8月15日
  • 9月23日

のどれか、ということでした。

 

 

でもって、

今回とても興味深い話を

こちらの動画で聞きましたよ!

 

宇宙と私チャンネルの千聖さんと

アダモちゃんさんの対談動画になります。

 

 

アダモちゃんさんは犬と散歩して、

自分と犬が歩いた場所に足跡が付いていた

 

帰りもまた同じルートで

同じ道を戻ろうとした際に、

 

行きの足跡ともう1つ、

まだ歩いていない自分たちの足跡が

すでについていたということ・・・こんなことがよく起こるそうです。

 

未来の自分に先回りされ、

受付しようとしたら既に入られていて

自分が本人だと説明するのに苦労したなど

「後に着いた方が損」だと話していました(笑)

 

 

また、

九州の神社巡りの際に、

バスで隣の席に座った方がいきなり

私の前世は、ある星を爆破させるボタンを押す係だった

それでその星が爆発して、大勢の人の命がなくなった

そのことを思い出すと、今世は自分が幸せになろうなんて思えない

と重たい空気で挨拶されたそうで(泣)

 

 

その話を聞いた夜に夢の中で

自分の過去世を思い出したらしく

アダモちゃんさんは、爆破された星の住人で

 

息子や子どもたちを宇宙船に乗せて助けていて

泣く子たちに「必ず会えるから」と別れたのだそう・・・

 

 

しかも、その時に別れた息子が

今世でも自分の息子だと分かったそうです。

 

 

翌日にそのことを女性に伝えると

驚いて当時のことを謝ってきたそうですが、

 

アダモちゃんさんは、

私は今とっても幸せで

あなたの話を聞いて

過去世のことを思い出して

息子のことも思い出した

 

思い出せて本当によかったし、

もしかしたら、あなたの重荷を下ろすために出会ったのかもしれない

と伝えたそうです。

 

出会いに無意味は1つもない

どこかで約束したかもしれないし、

後ろにいる存在たちが引き合わせているのかも・・・分かりませんが(汗)

 

 

でもって、

千聖さんはその話を聞いて

アンドロメダ物語を思い出したそうで、

 

退行催眠をしていたある女性が、

施術に訪れる人たちみんな何故か

「アンドロメダの一族」だったそうで(驚)

 

 

縁もゆかりもない人たちですが

退行催眠で過去世を紐解いていくと

ある一族の血族の誰かで、こうこうこうだったと・・・

 

1人1人の話を聞くうち、

それが1つの時代の話にまとまったそうですよ(汗)

 

 

アンドロメダはいくつかの惑星からなり

あるときシリウスから攻撃に遭っていたそうで、

 

一番最後に残った星で、

侵略されるか?自ら爆破するか?・・・

 

自ら爆破する方を選んだ、そのことを

何も知らない人がボタンを押す係になったと言います。

 

 

私も気になりすぎるので、

物語を読んでみようと思います♪

 

詳細な内容は動画を見てほしいですし、

千聖さんの「宇宙と私チャンネル」は他にも

不思議な話や興味深い情報や感動する話など

いろんな動画があるので、とってもおススメです~

 

 

ということで、

もう1つ動画をご紹介したいなと(汗)

 

ナオキマンの最新動画で、

「14日前に未来は確定している?」のではないかと感じまして・・・

 

 

ぜひ動画を見てもらえたらと思いますが、

911が起こる3時間前に、波動が異変を観測していた・・・

 

 

乱数発生器での観測値が、

事故が起こる3時間前から乱れていたそうで、

 

311の時など、過去に起きた

500の世界的な出来事でも同様で、

起こる前から波動が乱れ始めたと言います。

 

 

また世界的な出来事の14日前から

ポジティブであれネガティブであれ

波動は徐々に上昇しているそうで、

 

14日前に、予期せぬ事件や事故を

察知しているのかもしれないということでした。

 

 

これが何を意味しているか?

未来に活用できるか・・・分かりませんが(汗)

 

ということで、

いろいろとご紹介しましたが、

どれも数ある情報の1つなので

風のようにサラッと聞き流してもらえたらと思います~

 

 

また、今回はじめて

アンドロメダ物語を知りましたが

宇宙の歴史に興味があるので、

私もさっそく読んでみたいと思います♪