雨がよく降りますね~

 

降ったりやんだりですが、

長女と一緒に出掛けるときには

なぜか雨が降り出すような気が・・・(汗)

 

1人の時は降っていても、

徐々にやんで傘をさす必要がなくなります。

 

 

雨が降ると飛散しているものを

落ち着かせてくれるのかも知れず、

 

花粉症や肌の弱い人にとっては

雨の方が楽かもしれないので、

 

そういう人が出かける時には、

わざと雨を降らせてくれるのかも・・・なんて(汗)

 

 

そう感じるほどに、

偶然とは思えないレベルで

毎回、突然雨が降り出すので、

天気も人により降り分けているのでは?と感じます(笑)

 

 

そういえば前日、SNSに

「虫は日本語が理解できる」という

動画を投稿したらコメントが殺到して、

 

予想外に多くの人が虫に話しかけ

友好的に退却してもらっているそうで

意外と虫に対して優しい人が多いことが分かりました。

 

 

まあコメントの中には、

決まり文句の「嘘つくな」とか

「宗教かよ」という人もいますが(汗)

 

 

とはいえ、

思いの外コメント量が多くて

返信が間に合わず・・・返していると朝になりかけるほどで(汗)

 

いろんな経験談を知れて

嬉しいと思いつつ、これまでコメントを

そんなにたくさんいただいたことがないので

全員に返信しようとするのは、もはや不可能と諦めてます(泣)

 

 

皆さん、どうしてるんだろう・・・焦ってないで早く対応しないといけませんね(汗)

 

 

ということで、

今回も絵本作家のぶみさんの動画から

未来予知予報をご紹介したいと思います。

 

今回は新しい情報も含めて、

いろいろと考える必要があるかもと感じましたよ。

 

 

あるお子さんが、

津波がざっぱーんてなると

電気作るの3つ壊れるから

と言っていたそうですが、

この話の詳細を語るお子さんがいました。

 

 

あるお宅の2人姉妹ちゃん、

ママが「地震はいつ来るか分かる?」と聞くと、

6月は千葉とか茨城

6月20日までは震度5くらい

 

7月は夏休みにでっかいのが来て

3つ電気を作る場所が倒れて

みんな日本から逃げるよ

 

今年来なかったら来年か再来年

だそうで(汗)

 

それで2年くらい

日本以外の国に行く人

韓国とかタイが多いみたい

 

粘って日本から出ないで、ご飯食べられない人もいる

 

出典:nippon.com

 

原因は「南海トラフが起きて」だそうで・・・

 

先日の記事で紹介した子の話では、

「南海トラフが来ます」とニュースが出たら

スーパーが空っぽになって、道路が車で満タンになって、その時に地震が来ると言ってましたね。

 

 

ママはどこの原発かと聞いたら、

お風呂の地図で指さしたそうで、

その場所には本当に原発がありました。

  • 伊方原発
  • 浜岡原発
  • 東海第二原発

 

地震が終わると何故か、

真っ黒に焼かれて完全に住めなくなる

 

お金持ちは分かってるから、その前に外国行く

 

外国人もいなくなって

ご飯食べられなくなる

 

 

日本に残る人は、

本当に家がなくなって、

山に行って生きようとするけど、たくさん死んじゃうよ

 

ご飯がなくて、お店もない

アメリカとかも助けに来ないよ

毒とか撒かれるからたくさん亡くなるの

 

嫌な話でしょ

でもその中で他の人と仲良くして

助け合えた人だけ生き残る

 

 

ママ:どのくらいの長さ?期間

2年くらい

でも少しずつ大丈夫になる

 

 

ママ:それはいつ?

7月20日~夏

でも生き残ったら

それから赤ちゃんも増えるし

村ができるし、そうだみんなバラバラの家族なの

 

色んな子とか知らない人が

みんな一つになって集まる

だから上手くいかない村もあるし喧嘩もある

 

その中で生きられたら

子どももみんなで育てて

鹿とか猪食べられるし、

葉っぱとか魚とか食べて生きる

 

 

ママ:東京はどうなるの?

東京は沈んで真っ黒にされて

かなり先に「未来の街」になる

 

千葉は割れる

だからみんな東京から上に行く

 

東京に残った人はロボットの犬に〇されてたよ

 

とにかく山の中で暮らせたら大丈夫

でも死んでもいいんだよ

死んだ方が楽だから

神様とか助けてくれる

ただ魂がずーんと落ち込むとなかなか天国に行けないけどね

過去の情報と照合すると

いろいろと繋がっていきそうです。

 

ここで一番の注意事項は、

ネガティブな感情が大きすぎると

肉体から抜け出た時に天国へ行きづらいかもということ。

 

 

サクッと上に上がらないと、

なかなかこの世から離れられずに、

幽霊みたいな状態になってしまい

しばらくすると自分が誰かも忘れてしまう・・・

 

地縛霊になると

上に行くのが大変になるので、

みんなと一緒にサクサク上に上がり

 

その後にまた日本人として

生まれたいと思った時には、

そこからまた生まれると良いですね♪

 

 

またあるお宅の娘ちゃんは、

6月4日~6月9日まで地震来ない

15日か16日にどっちかに地震来ると思う

 

7月も8月も地震来ないよ

他の子と違う日付を言う子もいるそうです。

 

 

先日の記事で紹介した情報だと

6月29日に開戦するかもと書いて、

7月頃に露が日に爆〇を撃ち津波が立つ

 

これが原因で「原発が壊れる」とも十分に考えられますね。

 

 

本日更新分の動画も貼っておきます。

 

超過〇亡のため、

火葬場が大変なことになっているそうですが、

 

そういえば2019年頃に、

麻生氏が全国の火葬場を爆買いし、

それを即座に赤い国に売ったそうで・・・火葬場が忙しくなると中〇が儲かる仕組みです。

 

 

ある娘ちゃんが言ったこと、

まず火山が噴火する

妹が生まれる前に噴火する

(妹は8月に出産予定)

そのあとに地震が来る

他の子たちも6月に噴火して、

7月に大きな地震と津波が来ると話していますね。

 

 

また、あるお宅の娘ちゃんは、

津波ってもう来てたんだよ

みんな注〇打ったでしょ

体の中にみんな流されてたから

 

子どもはあれやだったの知ってるよ

心臓がキュってなるよ

今年もっとたくさん流されるの

それでみんなたくさん〇んじゃうからね

子どもたちの言う津波とは

リアルな津波と体内の津波と

2つの意味があるようですが、

7月の津波はどちらのことを言っているのか・・・

 

 

ママが「もうやらない」というと、

今度もやるよ!(怒って)

赤い国から白い目になる病気が撒かれた時、日本の端っこから病気が増えていく(沖縄)

 

それで体に赤いポツポツできて病院行って、また流される

6月から、たくさん天国に行ったこと、なかったことにされるからね

赤い湿疹ができて

痛痒くなったり腫れたりしたら

耐え切れず受診してしまうかも・・・

 

このことを知らなければ、

まさかそれが〇〇とは

想像もつかないでしょうね。

 

 

「それ嘘ですよ」ってテレビで流されるの

そうすると「そーなんだ、やっぱりね、ネットの人は大袈裟だからね」ってまた同じことさせられる

 

大人がちゃんとしてよ

もっと「こんなのおかしい!!」って!

 

なんで私がこんなこと言わなきゃいけないわけ(と泣きながら言った)

 

子どもたちはよく分からないながらに

雲の上で聞いた話をママに伝えようと

一生懸命覚えてきているそうです(泣)

 

 

ふと思い出したことがあって、

以前ご紹介した「未来から転生した」

2人の男女が記憶している「エリン島」の話で、

 

 

2025年7月かどうかは覚えていないものの

近い将来に隕石の落下で、ある島ができたと言います。

 

その隕石はただの隕石ではなく

「精霊エリン」が隕石となり、

地球に落下してきたそうで、

高エネルギーの人しか島に入れないということ。

 

 

能登もですが、守られている場所は

島ができるのかもと思ったり・・・分かりませんが(汗)

 

 

それと、新情報として

東京に残った人はロボット犬に〇される

だそうで、そういえば、

中国で軍事用ロボット犬が

ライフルを搭載しているそうで

恐らくこのことかもしれませんね。

 

 

疎開したくてもできない人たちも

かなりの人数いるでしょうから、

自分も残ろうかと考えていましたが、

 

相手がロボットとなると、

容赦なく撃ち込んでくるでしょうから

動ける人は早めに動くのが賢明かも知れません。

 

 

何を絵空事を言ってるんだ、こいつ・・・と思われそうですが(汗)

 

こうなることを知っていたからこそ

麻生氏は事前に火葬場を買い占めたはずで

 

計画を全て知っているので

この先に何が起こるかも分かった上で

お金の流れる場所、安全な場所を選択していて、

 

例えそれが人の命を脅かし、

祖国の土地や自然がどうなろうと

一切関係なく、自分たちの保身さえできればいい、そういう人たちです。

 

 

そういうことが分かっていたから

山に籠って猟師にでもなって

ひっそり暮らそうと思っていました。

 

でも結局は、

猟の免許も銃の免許も取らず、

山にも籠っていませんが、

やっぱりそうすればよかったのか・・・と(汗)

 

 

先見の明はあるのに、

行動が伴わないのが私の残念な所です(泣)

 

 

それと、以前ご紹介した

コメットハンター木内鶴彦さん、

臨死体験で未来を見てきたら

北半球が放射能汚染され誰も住めなかった

 

でも、そこに薄っすらと重なる未来

0.1%くらい明るい未来が見えた

首都も緑がいっぱいで自然と融合していた

と話していました。

 

 

明るい未来へは、

一体どうしたら行けるのか?

神の一手を模索しなければ、

このまま行くと99%は

暗黒の未来へと進んでしまいそうです(汗)

 

 

なので明るい未来への道を模索しつつ

暗い話ばかりでは何なので、1つ明るい話もご紹介したいなと。

 

私は物を口にする前に必ず

「世界一美味しい〇〇」と言ってから

口に入れるようにしていますが、

これをすると間違いなく美味しくなります♪

 

 

同じコーヒーなのに、

味に深みが増して旨味を感じたり

波動が変わるのかも知れませんが、

 

美味しさが増すのだけが確かなので

ぜひ試してみてもらえたらと思います~

 

 

ということで、

情報は不安や心配の種にするのでなく

選択肢を増やす材料として活用しましょう。

 

絵空事のような話ばかりして、と

失笑されても私は全然構いません。

 

 

それより何より、

こんな未来が絶対にやって来ない・・・とは言いきれないので

 

そんな時には、

この情報があって本当によかったと

たった1人にでもそう思ってもらえたら、

この記事を書いている意義もあるなと。

 

 

 

絶対とは言えませんが、

免疫力を高める食事や塩をよく摂り

体ごとバリアを張っておけば、

おかしな病気からもある程度は

身を守れるかも知れませんので、

 

EMウォーターを飲んだり、

麹食品や発酵食品、新鮮な野菜で精を付けましょう♪