さて、今回はまずはじめに、

大人気の崔燎平さんの動画で9日間、

普段は有料の情報を無料で公開してくださるそうですよ♪

 

今日は一白水星、今年の流れと吉方位

その他にも有益な開運ポイントが聞けます。

 

 

一部だけチラッと解説すると、

10月、運気が上がる

11月にストレスによる健康の低下に注意

 

また、吉方位は

  • 6/6~7/5 北東
  • 8/5~9/6 南

だそうで、自宅からこの方角へ

3日間ほど旅行などに行くとイイと言います。

 

動画内でも紹介していた「あちこち方位」

私も旅行へ行く前には、これでチェックしてます♪

 

 

私は一白水星なので、

この期間に旅行しようかと思います~

 

明日は二黒土星と続くと思うので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

さて、今日は天気もよかったので

朝から家庭菜園の続きをしました。

 

ゴーヤ、胡瓜、茄子、トマト、大葉、

バジル、パセリ、おくら、唐辛子など

ホームセンターにあるものを一通り購入、

 

引き続き、いろいろ種も植えたり、

スイカや芋類も増やしていこうと思います~

 

 

 

ということで、

話はガラッと変わりまして、

 

これまではかなり曖昧だったものが

現実的な動きと連動してきたことで、

徐々に明確さを増してきたと感じます。

 

 

はっきりしていることは、

先日のイラン大統領のヘリ墜落事故で

イランの大統領が6月28日に新しくなるということ。

 

そしてそれが「空が赤くなる日」で

それが合図で、子どもたちが話す内容と

ぴったり一致していることも分かりました。

 

 

6月29日、第三次の火蓋が切って落とされる

この世界線では今のところ、未来はそのように描かれているようです。

 

 

国も以前から徐々に準備してましたが

いよいよ本格的な段階へと進んでいる、

 

防衛省は5月20日から5月24日まで、

日本海溝千鳥海を震源とする巨大地震を想定した、自衛隊統合防災演習を実施したそうで・・・

 

自衛隊が約1万2千人、日本以外にも

在日米軍、オーストラリア軍も参加したということ。

 

 

Jアラートについての情報では、

地下街に見慣れないポスターが貼ってあったそうで、

 

この建物は弾道ミサイルが落下した際、

緊急一時避難施設に指定されていますというポスターだそうです。

 

 

私はあまり地下街へ行かないため

実際に見たことはありませんが、

知っている人はまだ少ないかも・・・

 

 

今回の動画では、

イラン大統領のヘリ墜落事故

6月28日に次期大統領が決まる、

 

それとは別に、

6月29日から戦〇が始まる」と

話す子のママからDMが多いようです。

 

 

未来予知の前に不思議な話を

いくつかまとめてご紹介していこうかと。

 

最近では雲の上にお店があると

話してくれる子が増えたそうですが、

雲の上には「おち〇ち〇の工場」もあるそうで(汗)

 

 

あるお宅の三姉妹の長女ちゃん(中2)が、

おち〇ち〇工場があって

おっぱいとかより作るのが大変らしい

ハンバーグとソーセージをくっつけるのが大変なんだって

 

ママ:誰が作ってるの?

結構上の立場の人がつくってる

手作りだからね、

めちゃくちゃ大変なんだよ

時間もすごくかかるから、

性転換手術する人をみると怒る人もいる

けどしょうがないよねって・・・

 

 

またあるお宅の娘さん(大人)

母が亡くなり、父は認知症だそうで

あるとき、父の実印が見当たらず・・・

「お母さん、お父さんの実印どこ?」と大きな声で聞いてみた

 

ふと「ここかな?」と閃いて

その場所を探したらすぐに出てきたそうで

 

探し物は毎回この方法で

お母さんに声をかけると、

見つけることが出来るそうですよ(笑)

 

 

また、あるお宅の娘ちゃんは、

ママが2人いるから写真撮ってあげる

と言ってスマホで写真を撮ってくれたそうで、

 

ママの後ろにもう一人、

同じポーズをしたママの姿が映っていました(汗)

 

 

動画内でその画像を見られますが、

これは衝撃的な画像でしたし、

娘ちゃんにはそれが可視化できて

しかも撮影もちゃんとできるという衝撃・・・

 

この頃ママは眩暈が酷くて

これのせいだったのかもと思ったそうです(汗)

 

 

 

ということで、

ここからは未来予知情報になります。

 

今週4才の息子君が

富士山が噴火して下から赤いのが

ブワーブワーと出てくる

 

またあるお宅の息子君、

6月になったら外国で戦〇が始まるね

空が赤くなる(花火が上がる)

 

そうなるとどうなるの?

ママとかは他の国のことだから

関係ないやって思ってると、

少しずつ戦争ができるようになってる

 

未来が真っ黒になる

 

あるお宅の兄弟が戦争について

同じ夢を見て、同じことを言いだし、

ママ、6月29日っていつ?

と聞いてきたそうで。

 

ママ:来月かな、なんで?

戦争が始まるってよ

 

今練習してるって

神様が話してた

話してたよな

弟:うん!

 

ママ:どうなるの??

何とか爆弾撃つって

それは仕返しとか復讐だって

 

ママ:(イラン大統領の画像を見せて)

この人がやられたから仕返し?

そう、白い髭の人

つんつるてんの人(ぷーさん)もやるよね

赤い国もやって、この国もやるよ

 

ママ:すぐ終わるの?

わかんない

 

ママ:ママとかはどうなるの?

ご飯とか高くなって

車の入れるやつとか高くなって

毎日戦争のやつ流れて(テレビで)火の海見るよ

 

でも暫く何やってるのか分からなくなって怖くなる

 

 

ママ:ママとかの国は大丈夫なの?

つんつるてんの人(ぷーさん)が

爆弾撃つと津波がバッシャーンてなる

 

ママ:大きいの?

わかんない

 

神様とか天使が真剣な話してたけど

なんだったのか分からなかった

 

前回の動画でも、

6月29日に何か起こると言ってましたが

その前日に「イランの大統領が決まる」そうです。

 

その前にも、ある子が言っていた

髭の人が神様のために花火を打ち上げたら、それが合図

 

 

そういえばMr都市伝説、関さんも

ずっと前から「空が赤くなる前に」と

暗号のような言葉を度々口にしていましたが、

 

多くの人がこれについて

長い間、考察していたものの

確信に繋がる解は得られずにいました。

 

それが、もしかしたら

このことを言っていたのかも?と今更ながら思ったりして・・・

 

 

もし、本当にこのまま

第三次に突入した場合、

日本も他人事ではなさそうです。

 

ぷーさんが日本に爆〇撃って

津波がざっぱーんてなるそうで、

 

もしそれが千葉だとしたら、

その影響で富士山も耐えられないと

以前に何人かが話していました。

 

 

こうなれば、以前から話していた

子どもたちの言葉、全てが一致してきますね。

 

 

1910年代、ポーランドの予言者

「ウラジスロウ・ビエルナッキ」

第三次大戦は三か月半で終わると話していますが、

 

もしそれが的中すれば、

今回の戦〇は9~10月に終わるということかも・・・

 

 

その間に病気を撒かれ、

一気に流行して天国へ行く人が増える

そう子どもたちは話していました。

 

 

また、ドイツの予言者、

「アロイス・イルマイヤー」

似たような内容の予言をしていて、

戦中に欧州で大きな地震が起こる

最後の三日三晩は昼も暗闇に包まれる

その間、絶対に外に出てはいけない

など、共通の予言をしています。

 

 

これを書いている間に、

今日の動画もUPされていたので、

こちらもご紹介したいと思います。

 

 

台湾有事シュミレーションに関して

2月と3月に小さな記事が出ていたそうで、

沖縄県多良間村からの避難民を

熊本県八代市が受け入れる実地訓練

1000人を輸送し1ヶ月ほど滞在する

 

 

前回の記事もですが、

国が緊急時に備えて実施している

これはつまり猶予がないということかもしれません。

 

 

ということで、

あるお宅の息子君が今朝突然、

おばあさんから教えてもらった

中〇、近づいたら危ないよ

と言い出したそうです。

 

 

またあるお宅の娘ちゃん、

「ママ、戦〇始まるよ」と言い出したそうで(汗)

 

ママ:いつ?

夏、7月

なんで、これをママに言うと思う?

ママに大変な目に遭ってほしくないからだよ

 

 

また、ある娘ちゃんも、

忘れちゃうからママに言っておくね

 

6月29日に戦〇来て病気が来て、

真っ暗になるときもあって

今年の秋から来年の夏までが大変だって

いきなり話し出したと言います。

 

 

また、ある4才の息子君も、

中〇ね、危ないよ

6月に始まる注射、ちくっとね

 

戦争はしない

注射ね、〇んじゃうよ

穴が開いてね

 

 

 

また、あるお宅の10歳の息子君が突然話し出したこと、

中〇って、本当は戦〇したくないんだと思う

だから戦争やるふりして、怖がらせてるんだと思う

 

ママ:日本も戦争すると思う?

今は水の中から撃ったり

宇宙から撃ったりするから

誰がやったか分からないようになってるの

 

本当は日本と一番仲がいいと思ってる国が、一番の敵なんだよ

 

ママ:日本これからどうなると思う?

横浜に地震起きて、

ミサイル撃たれると思う

千葉からの地震だよ

 

いつかは分からないけど、

起きる時にはいきなりきて

みんな何でこんなことにって思う

 

ママ:戦争は起こるの?

わからない、でも白い髭の人が

夏までにミサイルを撃ったら始まる

日本に逃げてくる人がたくさんいるよ

 

 

病気が撒かれるのが一番大変、

人食いの病気がたくさん増えて

予防注射やるよ

そしたら体の中で増えて、

みんなにうつりまくって〇んじゃう

どさくさに紛れて、

中〇から始まるということでしょうか・・・

 

 

夏に汗で増えるから

来年の夏までめちゃくちゃ増えて

みんな天国へ行くよ

 

来年、地震くるって言ってるけど本当は地震じゃないよ

津波じゃなくて体の中に流される病気なんだよ

だから山で暮らす人とか

外国に皆行くの

 

ママ:どこで聞いたの?

生まれる前から分かってるよ

この話を聞いてくれるママを選んで生まれたから

まだ先のことだと感じて、

絵空事のように捉えていたことが

来月本当に起きてしまうのかも・・・

 

 

とはいえ、

前回ご紹介したOWS TVで紹介していた

オスカー・マゴッチ「宇宙船操縦記」を読んでみた所、

 

 

 

2025年の未来は83%の確率で、

金色のオーラに包まれた愛と調和の星になるらしく、

 

 

地球は当然そこへ到達しますし、

上に乗っている人類も自分の意志と関係なく

強制的にその次元に引き上げられるので、

差が大きければ大きいほど、より大変だそうです。

 

でもだからといって、

置いて行かれるようなことはないようで

 

全員もれなく、上昇した地球へと移行できる

 

 

だからこそ、

その痛みを伴うような引き上げを

できるだけ楽に移行するために今必要なこと、

 

それが他者依存や執着を手放すこと

人は誰でも自給できる力を持っているので

 

自分の心を自給で満たせるように、

1人1人が自分を信じることが重要ということかも知れません。

 

 

その上で、

他者との結びつきを大切にし、

「自分も自分以外も同じ」という感覚を

無意識レベルで持てるようになるとイイですね~

 

 

未来は確実に明るい方へと進みますが、

夜明け前が一番暗く、寒くなります・・・

 

とはいえ、

事前にこれだけ多くの情報を

教えてもらえていること自体、

かなりラッキーではないかと思います。

 

 

もし何も知らなければ、

ある日突然、何が起きたのか分からず

スマホもTVも電気も電池も使えない状態で、

 

何が起きているか

誰に聞けばいいか

何処へ行けばいいのか

 

何もかも分からないまま

ただ時間だけが過ぎていって、

夜になり世の中が真っ暗になったら・・・

 

 

さらに、

もし戦〇中に災害が起きたら、

自衛隊も警察も誰も助けに来られない」かもしれません。

 

そんな時に自分の居場所を

誰かが知っておいてくれないと

助けが来るかどうかすら分からないので

 

 

いつ何が起きてもいいように、

笛や音の出るアナログの物を携帯したり

 

家族や仲のいい人たちと

居場所の確認をしておく癖をつけましょう。

 

 

そして、2025年

地球が金色のオーラに包まれる時、

差により苦しまなくていいように、

揺るがない自分への信頼を肚に据えて、

軽やかに上昇できるとイイですね~