今回もいくつか動画をご紹介したいと思います♪

 

まず最初は、

絵本作家のぶみさんの動画から

 

今回は予知夢を見たという人たちの

偶然とは思えない共通した内容になります。

 

 

前回の記事で紹介した、

ある子が「13月に地震が来る」というもの。

 

13月の月の暦が

昔は日本で使われていたらしく

7月26日から1年が始まるそうです。

 

1ヶ月が28日で、

13月は6月26日~7月25日

つまり13月は夏のこの時期のことになります。

 

このことを踏まえて、

今回ご紹介する内容をチェックしていきましょう。

 

 

あるお宅の息子君、

6月29日に地震起こるみたい

本当は6月27日だったけど

お休みの日に変えてって神様にお願いしたみたい

と言ったそうです。

 

地震、本当にすごいのは7月なんだけど

少しずつなんだよな

だそうで、

 

この話を聞いてふと

思い出したことがあって

昨年頃から急激に

いろいろと問題や不具合が

休日に多くなったなと感じた

 

 

意図的に休日に起こして

足止めさせようとしているのかも?

などと考えていましたが、これは

実は子どもたちが神様にお願いしていたからかもなと。

 

 

また先日、福岡では

「5月22日に国から緊急事態条項についての放送がある」と告知があったそうで、

 

どうやらその内容は、

「Jアラートのテストを行う」

3ヶ月おきに4回もやるそうで(汗)

  • 5月22日(水)11時
  • 8月28日(水)11時
  • 11月20日(水)11時
  • 2月12日(水)11時

このままいくと来年の5月が本番?と言いたくなります・・・分かりませんが。

 

 

また、

あるお宅の娘ちゃん、

生まれる前に未来を見てきたそうで、

今年7月に8才になると言います。

日本が米と戦〇するよ

日本に攻めてくる

鉄砲と最新の弾持って

 

でも日本が勝つ

今は外国がいい思いしてるけど

日本が世界で一番よい思いする国になる

日本以外のところは半分になっちゃう、水で

 

 

また、未来についても教えてくれて

7年後のこと、2031年の事だと思う

戦〇が終わったあとの世界は、

宇宙を再現した無重力のアトラクションができる

ロボットの動物のペットができる

食物繊維でできたふさふさの毛で餌も食べる

15歳頃に学校がなくなる

3年間、ママと勉強して大学に行く

 

以前には、

今年6月か8月かに地震が来る

と言っていたので、

もう一度聞いてみたら

 

来る、6月か12月

大好きなハンバーグをママが作ってる時

こちらの子も6月と言ってますね(汗)

 

 

2025年から夏と冬が入れ替わる

春の次が冬、秋の次が夏の順番になってハチャメチャになる

 

ママがおばあちゃんになったら

若返る薬ができて20代みたいになって、また楽しめる

寿命も延びる、たくさん100歳まで生きる

2025年は地震や戦〇で世界中が

大変な状態になるそうですが、

 

そこから日本は世界一いい国になり

地球全体が進化していくのかも知れませんね♪

 

 

 

今回は大人の方の予知夢も紹介していました。

ビジネスホテルのような所に泊っている時

大きな地震が来て「これじゃ明日からの旅行いけないかも」と思った

 

建物も傾いて停電もした

しばらくして周りの人に確認すると

震源地は蒲郡で震度は7程度とういうこと

津波は来なかった

 

この方は、

6月13日から海外旅行の予定

6月12日に成田に前泊するそうで

これはもしかしたら予知夢ではと話していました。

 

 

 

話はちょっと変わり、

ある方が物をなくした際に、

小人さん、〇〇がある場所が分かれば教えてください

とお願いしたら、2回とも

あり得ない場所から出てきたそうで(汗)

 

 

小人にお願いすると、

場所を教えてくれるそうです♪

 

うちでも最近、長女の消しゴムが

2つとも突然なくなったので、

さっそく小人にお願いしてみようかと思います~

 

 

小さい頃から予知夢見る大人の方で

夢を見てから2~3年後に現実になることが多いそうで・・・

 

 

まだ起きていない夢が4つあって、

6月29日地震がくるから山に行け

休みだから子どもたちも一緒に逃げられると言われた

 

長崎県で震度7と表示された

テレビのニュースを見ていたそうで、

季節は秋、関門海峡の橋が大きく揺れて、少しだけ崩れていた

 

③しまなみ海道の橋

中国と四国を結ぶ橋が地震で大きく揺れる

徳島県の山奥が震源地

 

千葉県市川市で、

住宅の屋根しか見えないほどに全体が水没している

マンションに逃げた人たちが多数取り残された夢を2回見た

震源地は千葉県勝浦と相模湾沖

 

 

どれも断片的ですが、

6月29日はどこで起こるのか?

徳島県と千葉県はいつ頃なのか?

長崎は秋だそうなので、早くて今年かも?

 

もしかすると6月29日に

徳島や千葉で起こる可能性もありますね。

 

 

またあるお宅の息子君は、

1ヶ月後くらいのことが分かるそうで

 

昨年12月1日に「来月地震が来るかも」

「新潟とか石川」と言っていたから

きっと外れると思っていたら、1ヶ月後に起きたと言います。

 

 

その息子君が、先日

6月29日に大地が割れるよ」と言ったそう・・・

 

 

ママ:割れるとどうなるの?

光の柱が出て、地震がくる

光は石川と福井をさして

地震で割れるのは千葉をさした

 

ママ:どういうこと?

その間に悪いこと、たくさん決まっちゃう

全部悪い人が決めること

 

ママ:ママを守るためにこの能力があるのかな?

そりゃーそうでしょ!

6月29日に起こることが

徐々にハッキリしてきたような・・・

 

 

石川と福井に光の柱が立って

千葉県は地震で大地が割れる

 

先ほどの予知夢と合わせると

勝浦や相模湾沖が震源地の可能性もあるかも。

 

その際には、山や高い場所に上る、

マンションに行くと取り残されるので、

事前に山へ行っておくといいかもしれません。

 

 

情報は有効活用することで

事前に対策や準備ができます。

 

いざという時もスムーズに避難でき

安全性の高い場所へ移動できるので

確実なルートを確保しておきましょう~

 

 

 

ということで

話はガラッと変わりまして、

 

お次はTOLAND VLOGの動画で

古典フラを踊る「みっこさん」との対談になります。

 

 

今年の2月にニュージーランドで

「虹の戦士」としてセレモニーに招待されたということ。

 

 

ニュージーランドは英語の呼び名で、

マオリ語で「アオテアロア(Aotearoa)」が正式な国名

 

マオリ族に古くから伝わる

「虹の架け橋の予言」という予言

新しい世界にシフトするタイミングに

アオテアロアの太陽が一番最初に昇る場所に

世界中の虹の戦士たちが集まって

新しい世界を開ける祈りのセレモニーをする

この予言通り、今年2月に

4日間セレモニーが行われたそうです。

 

 

また、ホピ族の予言の中にも

「虹の戦士が現れる」という予言がある

 

TOLAND一行はちょうど、

ホピ族の元を訪れ、その足で

ニュージーランドへ向かったということ。

 

TOLAND一行も

虹の戦士として選ばれたんですね~

 

 

マオリも龍と縁が深いそうで、

「アオテアロア」が「白く、長く、たなびく雲」という意味がある

 

 

みっこさんは、

世界各地のセレモニーに呼ばれていて、

最初はホピ族から始まったと言います。

 

また先日はペルー、インカの末裔

「ケロ族」(ケロとは「魔法」という意味)にも呼ばれたそうです。

 

 

突然、日にちが降りてきて

「〇月〇日何処の国へ行け」と言われる

チチカカ湖に行かなければいけない

と言われるも、

チチカカ湖はペルーとボリビア、

2国間に跨っているので迷っていたら

「太陽の島」というインカ帝国が始まった、始まりの場所を見て、

 

なんとなくピンときて

5月15日に太陽の島めがけて行ったら

シャーマンが次の次元に上がるための洗礼の儀式を受ける場所

へと自然な流れでたどり着いたそうです(汗)

 

 

調べたわけでもないのに・・・

次々と導かれるように場所が示され

今度は8月8日にクスコへ行くことになり、

 

ちょうど何百年ぶりかに

「エルコイオリッティ」という

プレアデスの再来というお祭りがペルーで行われるタイミングだったそうで。

 

 

みっこさんご夫婦のサロンもあるので、

詳細が気になったら、こちらをチェックしてみてくださいね↓

 

 

 

母音が【あいうえお】の民族は、

  • イースター島「ラバ・ヌイ」
  • ニュージーランド「アオテアロア」
  • ハワイ州「ハワイー」

 

マオリではプレアデス星のことを

「マタリキ」と呼んでいて、

ご先祖様は「マタリキに帰っていく」と言われている

 

ハワイではプレアデス星は「マカリィ」

ご先祖様は「マカリィ」からやってきたと言う

 

 

「ホエールネーション」

クジラの国からやってきた

マオリの人たちは自分たちを「クジラの民」と呼ぶそうです。

 

 

みっこさんはハワイで2年暮らして

ある日、シャーマンの女性から、

あなたは裏のものを表に返す力を持っている」と言われ、

あなたは次に行く場所がある

次の場所があなたを呼んでいる

 

今、本当に地球が変わるタイミングで

先住民の叡智というものが表に出て来なければいけない時代が来ている

 

我々も地球にとって、非常に大事なご神事をずっと裏でやってきた

 

シャーマンの女性は上のソースから

これ以上隠れず、表に出なさい

というメッセージを受け取ったそうです。

 

・・・ということで、

内容をひたすら書き残しましたが

私の解説ではチンプンカンプンなので

ぜひ動画を見てもらえたらと思います(汗)

 

 

簡単にまとめると、

今年と来年は大変なことも多いですが

その後は光に導かれ素晴らしい世界になる

 

最近は、長い間隠され裏にいた人たちが

次々に表に出て、凄い情報を開示してくれていますしね♪

 

 

  • 裏を表に返す人
  • 隠れていた情報を拡散する人

 

「陰極まれば陽に転ずる」が今で、

今はちょうど反転している最中なので

しばらくは混沌としていますが、

それも徐々に収まっていくと思います。

 

 

ということで、

35年前に宇宙連合から

2025年の地球を見せられたという

OWS TVヨンソさんと泰平さんの動画をご紹介したいなと。

 

 

泰平さんはペルーとも縁が深く、

実際にミイラを見せてもらったり

情報も直接聞いてきたそうですよ。

ペルーには数百基のピラミッドが埋まっている

 

ミイラも発掘され研究され、

DNA分析された結果、人間でも作り物でもなかかった

まだ聞いたことのない情報も

泰平さんは現地で直接見て聞いてきたんですね。

 

 

また、この他にも、

オスカー・マゴッチの「宇宙船操縦記」を紹介していて、

 

 

実は私もかなり前に購入して

まだ読んでいませんでした(汗)

 

今こそ知りたいと思うような

重要な情報が書かれていたとは知らず・・・今日からさっそく読みます!!

 

 

1988年、マゴッチさんは、

ナイアガラの滝を見ていたら

幽体離脱して意識だけが宇宙へ飛んだそうで

 

サモンコール惑星連合の集まりの場で、

地球からも3000人ほどのコンタクティが集っていたと言います。

 

 

過去の地球の様子や、

現在の地球の報告が告げられた後、

2025年の地球を見てください」と言われ、

 

そこに映っていた地球は、なんと

黄金色に輝く素晴らしいオーラで包まれていた

 

地球は将来こういうなっていくんです

という講義をしていたそうですよ~

 

 

1960年から65年かけて

2025年に優良惑星になっていく

 

意識レベルの次元に存在する霊体的な地球と

3次元の物理的に存在している地球が存在する

 

2025年に次のステージへと変化する

どちらも同じように浄化されるため

現状が悪いほど浄化の度合いが大きい・・・差が大きいほど大変ですね(汗)

 

 

 

そういえば超余談ですが

ふと思ったことがあって、

もし飛行機に乗っていて

非常事態に陥ったら・・・

乗客全員でイメージを駆使して

無事に着陸できたところを想像する

 

人の念にはすごい力があるので、

そこで慌てたり動揺しないで、

全員の念で安全に飛行させることもできそうだなと思ったり・・・

 

もちろん、乗客だけでなく

それに気づいた人全員で、

 

安全に飛び続けて、

無事に着陸できたという

イメージを送り続けることで現実も動くだろうなと。

 

 

この時に、全体を落ち着かせて

導く人が1人でもいればいいなと思いましたよ。

 

 

ということで、

2025年~2031年の7年間で地球は

今とはガラッと違うすごい優良な星になります♪

 

とはいえ、

その前には地震や津波や戦〇も起こる

その先へ行くには情報は必須だと思うので

 

 

6月12日は千葉や海沿いではなく

陸、山、田舎へ行くといいかもしれませんし、

 

6月29日は安全を確保しておいたり

高い場所や行楽地で過ごすのもおすすめ、

 

家庭菜園を始めたり、

大好きなことにチャレンジしてみたり

やってみたかったことを始めてみるのもおススメです~