最近、毎週月曜の朝に雨が降りますね~

 

昼頃にはやむそうですが、

雨が降ると龍さんが空を飛び回って

私たちが無事に安全に過ごせるように

してくれているのだと思うようになりました。

 

 

毎朝ベランダに出て、

太陽と月と龍にお礼を伝えています♪

 

朝ちゃんと明るくなるのは、

太陽が昇ってきてくれるからですし、

月がないと夜は真っ暗になって何も見えません。

 

龍の姿は見えませんが、

子どもたちの話を聞くと

相当頑張ってくれているというので、

雨が降る時は龍が活躍してくれている・・・そう思うだけで心強いです。

 

 

このあと雨がやんだら、

今日も菜園の続きをする予定です♪

夏野菜とハーブを植えますが、収穫はまだまだ先ですね(汗)

 

 

なので先日、

スーパーでゴーヤを買ってきて、

お浸しとチャンプルにしました♪

 

 

野菜チャンプル、茄子と大根の糠漬け、

ゴーヤのお浸し、新玉ねぎと大葉の生卵かけサラダと白ワイン・・・ほぼ草です(笑)

 

 

最近はベランダ越しに

庭で自生している草たちを眺めては、

どんな味がするのか興味津々で(汗)

 

30年前に母からもらった野草の本が

今になって役に立つとは・・・母は昔から

虫の知らせのような能力があるので、

 

30年後を見越して、

送ってくれたのかも・・・分かりませんが。

 

 

 

最近では、あらゆる事態を想定し、

火の起こし方からイカダの組み方まで、

冒険に必要な情報が網羅された本まであるので、

これを機に私もこの本を熟読しておこうかなと。

 

 

先日の未来予知のお子さんも、

食料と塩と水とゴムボートが必要と話してましたしね(汗)

 

 

ということで、今回も凄い情報が満載

絵本作家のぶみさんの動画からご紹介したいと思います。

 

 

あるお宅の息子君が話したこと、

あんな、世界の敵って誰か分かるか?

お医者さんなんやで

 

ママ:凄い人だと思うけど、味方じゃないの?

母ちゃん、まだ分からんかもしれないけど

「治す」言うて毒入れて、また病気にさせとるんやで

それをな、今年からたくさんやる

これほんまの話やで

 

神さんに聞いた

神さんの言うことはほんまなんやで

もちろん全員がということでなく、

お金目的で促している人たちも

少なからずいるということだと思います。

 

 

あるお宅のダウン症のお子さんが

いきなりたくさん話し始めたそうで、

(5才児と同じレベルの知能と言われていた)

僕は頭が悪いから、ママを守れないかもしれん

僕は宇宙からきて、ママを助けようと思ったけど

生まれたら、何も思い通りにできひん

本当はな、いろいろママに教えたかった

 

 

ママ:何?何をママに教えたいの?

津波なんで起こすか知っとんか?

津波で街なくして、その後、レーザーで真っ黒にして

 

そのあと、知れっとロボットの街つくんねん

 

病気になるように、

大阪にばらまいて〇すんや

 

雲の上では子どもたちが

意気揚々と生まれるのを待っていて

ママや地球を救うため日本に生まれると意気込んでいると言います。

 

 

こちらのお子さんは恐らく、

レベルが高い魂しか持てないという

難易度の高いギフトを選んで生まれてきた

それがダウン症で思うように体が動かず・・・すごくもどかしいでしょうね(泣)

 

 

地震についても話していて、

地震は茨城に今年7月23日にくる

 

僕は頭が悪いから

みんなから信用されへん

頭がよかったらいいのにな

そしたらママもみんなも救えたのにな

 

 

ママ:他に知ってることがあったら教えて

この国は全部、自然のせいにする

太陽のせい海のせい病気のせいって

神様は何もやっとらんよ

 

それでな、たくさん天国にいく

ママももうそろそろ気づいたらいい

この国は本当にヤバイってこと

 

一言一言ゆっくり話してくれた、

これだけ話すのに大汗をかいていたそうです。

 

それでも伝えたかった、

ママを守るために生まれてきたから

どうしても伝えたかったんでしょうね(泣)

 

 

そういえば余談ですが、

男性が女性より若干寿命が短いのは、

これが理由かもしれないという話もしていて

 

 

ある日、息子君が雲の上の話をしたそうで、

おち〇ち〇を売ってる店がある

そこで買って、つけてから生まれる

 

ママ:お金持ってるの?

お金じゃなくて

命の時間で買うの

 

 

他の子も似た話をしていて

兄曰く、妹がそれを持っていたそうで、

妹が店で買った

でもつけようとしても、

くっつかないから僕がもらって

僕がつけてみたら、くっついた

と話していたそうです(笑)

 

 

妹はなぜ買ったんでしょう?

過去世で男だったからかも?

 

雲の上のお店には、

他にどんなものが売られているのか・・・すごく気になります。

 

 

そして、今日は朝早くに

動画が更新されていたので、

こちらもご紹介したいと思います。

 

 

鹿児島県在住の方から、今朝、

各家に設置された役所のスピーカーから、

こんな放送が流れてきたそうで・・・

5月22日、国から緊急事態条項について流れます

電波が悪いのか、

すごく聞き取りにくかったそう。

 

 

また、福岡県在住の方は、

5月17日の朝テレビを見ていた

RKBニュースを見ていたら、

福岡市で震度6弱という

テロップが出て、すぐに消えた

翌18日に「誤テロップでした」

スタッフの字幕操作ミスとのこと

 

 

そういえば

6月に福岡で地震が起こる」と

言った子がいたと思い出したそうです。

 

 

また、ある方は30年前に

兄が泣きながら夢を見たと言ってきて、

「家が火事になった」夢を見たそうで

ご本人も「いずれ火事になる」と何故か思ったそうです。

 

 

・・・何故かというと、

三毛猫の夢を2日続けて見たから、

三毛猫の夢は火災の予知夢の可能性がある

そしてやはり火事になったそうで・・・三毛猫の夢にそんな意味があったとは(汗)

 

 

それから30年が経ち、

1才半の息子君がある日から

飛行機の小型機のおもちゃを持って、

ぐるぐると回り始めた(大型機ではやらない)

 

 

そんなある日、夢の中で

煩いと思うほど飛行機が飛ぶ音が聞こえた

スマホのフライトレコーダーを見てみると

一機だけ不思議な動きをしている小型機があった

東京の方へ向かって、周辺をぐるぐる回っていた

 

するとすぐに、

緊急地震の通報が流れて

東京はM7.9で中継はパニック状態

街は壊滅的だった

でも小型機がなんかおかしかったけど

爆弾か何か落としてない?と騒いでいた

 

テレビの中継の映像の先に、

毛の長い三毛猫がいた

三毛猫の夢は、火災や火傷の

予知夢の可能性があるそうです。

 

 

もし三毛猫の夢を見ても動揺せず

むしろ気を付けたり注意しておけば

被害を小さくしたり、防げたりプラスにできるかも。

 

 

あるお宅の90歳のおばあちゃん、

昔ながらの暮らしのお陰でとても元気だそうで、

医者が何処にあるかも知らん

人間ホントは何もいらんでな

それよりヨモギ食べたり、菖蒲湯入ったり

 

月を見れば、孫の顔が浮かぶ、

それでいいアルバムなんていらん

 

もし病気になって、

治らんかったら、それで終いでいい

 

 

山神様に毎朝欠かさず感謝して

ご先祖様の名前と顔を空で言える

人間にとって大切なのは、自然の中で生きること

 

 

どうしてこの家に生まれようと思ったの?

あんな、雲の上でばあちゃん見つけたの

 

ニコニコして幸せそうにしとるで、

このばあちゃんから生まれようと思ったら、無理だったから、この家によくくるママを選んで生まれた

 

僕らんときは、長く生きられないの分かってるから

なんかいろんなことあるから、長く生きられん

 

 

あと何年くらい生きられるの?

9年か10年、それくらい

でもそん中で「一番幸せに生きるやり方」をばあちゃんが知っておる

 

それは何?

虫とか花とかご飯、もう山にいただいとるやろ

そしたら山に「ありがとう」をいう

川から魚とったら川に「ありがとう」

魚に「ありがとう」をいう

それが一番元気になんねん

 

この話を聞いて、ばあちゃんは、

あと10年で人類滅亡なら

それならちょうど100歳だから

それ見て、お終いなら最高やな

 

でもおまんらは必ず100歳まで、

おばあちゃんの後を継いで生きていられるよう、ご先祖様に頼んでおくから

と言っていたそうです。

 

 

熱出たり病気になったら、

何も食べないで、ひたすら寝れば3日でよくなる

とも話しているそうで、

これはわが家も同じですね~

 

 

滅多に出ませんが、熱が出たら

薬も食事も摂らずにひたすら寝るだけ

 

あとは寝る前に何度か、

「熱は下がりました、ありがとう」と念じる

 

すると翌朝にはケロッとよくなるので、

今では「熱は一晩で下がる」という認識です(笑)

 

 

今年が2025年ですから、

10年後は2035年には人類滅亡でしょうか。

 

木村秋則さんが神様に言われて

動かしたというカレンダーは2031年までだったので、それよりは4年も長いです。

 

 

・・・とはいえ、

これも数ある世界線のうちの1つ、

前回ご紹介した北半球が放射能汚染された

未来の世界線と同じかどうかは分かりませんが、

 

どちらも幸せそうな未来とは言えず、

壊滅的で破滅的で絶望的な未来ですし

人類は存在していないのかも・・・現時点ではよく分かりませんね。

 

 

そうならないために、

子どもたちはたくさんの情報を

大人に伝えてくれていますが、

  • 気づいて行動する大人たちと
  • 全く気付いていない大人たち
  • 気づいても行動に移せない人たち

 

どの世界へ行くとしても

それは「自分で考え行動した結果」です。

 

そして、これから何度でも分岐点に立ち、

それぞれが選んだ世界線へと進んでいくと思います。

 

 

何より大切なことは

不安や恐れでなく、明るい未来を想像する

自分がイメージしたことしか現実に現れない

 

・・・とはいえ、現代人は

夢を描く心を閉じてしまっている

そのため力が弱く、他人が描いた現実を

無意識に生きている人が殆どかも知れません。

 

 

なので気づいた時には

「自分が思っていたのと何か違う」

「どうしてこんなことになったんだ」

その経緯がよく分からず混乱するかも・・・

 

 

そうならないためには、

意識を途切れさせないこと

無意識に任せっきりにして、

自分を無責任に放置しないこと

がとても重要ですね。

 

 

 

強く、ハッキリと意識を持って、

「自分はこうする」と意図することで

現実は大きく舵を切って動き始めます。

 

まずは自分がしたいことを1つ、

少しでもいいので試してみたり

行動に移すための準備をしてみる

 

 

それで何となくワクワクしたり、

胸が躍ったりする感覚を味わうと、

 

どんどん行動したくなりますし

それを考えている間は夢中になれるので

そういう時間を増やせたらいいなと思います♪

 

 

そこから相乗効果が生まれて、

シンクロが起き始めたり

ピントが合い始めたり

タイミングがよくなったと感じる

嬉しい出来事が増えていくかも知れません~

 

ということで

何事も面白おかしく

楽しんで試してみるとイイですね♪