昨年末にひすいこたろうさんの動画で、

21日参り」というのを知り自分でも試しました。

 

 

主に近所の神社を参拝しましたが、

ある日、境内の木を剪定している方たちがいて

 

参拝を終えて参道を歩いていたら、

剪定された枝が1本、目の前に落ちていたので、

「これ、もらってもいいですか?」と聞くと

 

ニコッと笑いながら「どうぞ」と言われ、

ありがたくいただいて帰ってきました♪

 

 

コップに水を入れて挿しておいたら

根を出し始め、根はすくすくと育ったので

 

ようやく、昨日コップから

ベランダの土へと移しました。

 

 

神社の木のように

すくすくと大きくなってくれたら嬉しいです♪

 

 

「21日参り」をすると、

11日目くらいから不思議なことや

嬉しいことが度々起こるようになる

 

ひすいさんは奇跡のようなことが

12日目から次々と起き続けたそうで、

何が起こるのか気になったので、

自分も試してみようと思ったのが始まりでしたが、

 

私は世界観が変わるような

意識の変革を体験しまして・・・(驚)

 

 

21日参りをすると、

人それぞれ今一番望んでいるものが

ちゃんと届くようになっているのだと分かりましたよ♪

 

ひすいさんもその時に、

一番欲しいものを誰にも言わず、

心の中で思っただけで手に入れた・・・と言っていたような(うろ覚え)

 

 

どこの神社でもいいので、

21日連続で参拝すると奇跡が起こる

 

今では多くの動画が出ているので、

気になるものをチェックしてみるのもおススメです~

 

 

そういえば、

前回ご紹介した動画のことを考えていて

ふと気づいたことがありまして・・・

 

 

OWS TVヨンソさんと泰平さんの

対談動画のなかで話していた「北半球が放射能に汚染された未来」というもの。

 

 

コメットハンター木内鶴彦さんは、

臨死体験でそのような未来を見たそうで

この未来に繋がる前段階があると思い、

その前に何が起こるのかも見てきたと言います。

 

 

そこで起きていたのが前回お話しした

「世界同時金融崩壊」が世界中で起きていた未来だった

 

買い物しようとお金を出しても

「そんな紙切れとは交換できない」

「物々交換ならしてもいい」

などと言われるかもしれません。

 

「お金と品物が同等の価値がある」

と認められなくなる、ということですね(汗)

 

 

・・・とはいえ、

その未来がなぜ放射能汚染に繋がるのか?

 

お金が紙になった未来が、

なぜ放射能汚染に繋がるんでしょう???

 

 

今回は金融崩壊ではなく、

放射能汚染の原因として考えられることについてで。

 

 

放射能汚染が起こるとしたら、

原因はこの2つしか考えられません。

 

  • 地震や津波による原発の問題
  • 第三次大戦による核の使用

 

どちらもこの数年以内に、

起こることが予想されていますし、

同時に起こる可能性だって十分にあります。

 

 

もし地震や津波などの災害なら、

あっという間に物資不足になり

そこら中で暴動が起きるかもしれませんし

 

停電で電気が使えなくなると

工場は稼働せず生産ラインもままならず・・・数日で物資不足に陥り、

 

 

火山が噴火して火山灰が積もれば、

交通機関がマヒして移動が困難になります。

 

こう考えていくと

お金の価値がなくなることも

十分に想定内の話かも知れません。

 

 

また、今現在、

すでに中東で起きている問題、

聖書預言を忠実になぞらえていると言われ、

それは露がウ、中が台に核使用するかもしれず・・・

 

そうなれば確実に、

北半球は放射能汚染されることになりますね。

 

 

こんなことを考えていたら、

「クレムナの予言」を思い出して、

そういえば「影響を受けない海に囲まれた島だけが生き残る」と書かれていたなと。

 

 

もしかして、これって

南半球の島のことでは?と思ったり・・・

 

  • ヨーロッパほどの大きさの島
  • 3つの十字架がある場所

ここだけは影響を受けず、

ここにいた人たちは生き残ると書かれています。

 

 

南米かオーストラリアか・・・皆さんも、

もしよかったら考察してみてもらえたらなと。

 

 

またもし、

世界が放射能汚染されたとしても

放射能を餌にする微生物もいますし、

 

微生物を活性させておくことで、

体内の微生物は変容、進化を繰り返し

あらゆる外的要因にも耐性がつくかも。

 

 

チェルノブイリ原発事故の際には、

「長崎原爆記」がソ連中に拡散され

日本の店から味噌が消えたそうで・・・

 

 

麹の発酵食品には微生物が豊富で

様々な菌から体を守ってくれるので、

糠漬けや味噌をよく摂取したり、

 

塩漬けされた食品や天然塩も

健康を維持する働きがあります。

 

 

戦前、レントゲン技師たちは

仕事を終えると具合が悪くなるので

その際、塩を舐めると回復するのは常識だったと言います。

 

 

有用微生物群が配合された

EMウォーターというのもあって、

 

チェルノブイリで被爆した子どもたちが

40日間飲み続けたところ、放射能の数値を

下げる効果が著しく見られたという研究結果もあります。

(白鳥哲監督の映画「蘇生」から)

 

 

 

塩や麹菌などの微生物を

日常的にしっかり摂取することで、

体を健康に保ち、病原菌から身を守ることも十分にできると考えます♪

 

 

老化しないためにも、

意識と塩は欠かせませんね~

 

 

ひすいさんの動画でも、

「もう40代」という人と

「まだ40代」という人を調査した結果、

なんと10年以上も寿命に差があったそうです(汗)

 

「自分はもう歳だから」と、

つい言葉にしてしまう人は

自分で自分を老化させているんですね(泣)

 

 

老けている人と若々しい人の差は

唯一「気」だけなのかもしれません。

 

 

 

 

そういえば、昨日偶然、

お金と愛は=」だと聞いて

脳天を鈍器で打たれたような衝撃を覚えまして・・・そ、そうだったのかー!!!と(驚)

 

 

どちらか一方を無意識にでも

否定しているという人は意外と多いかも(汗)

 

・・・まさに、私自身がそうで、

こちらから愛を出すことは楽ですが

 

愛を受け取るということに

恐ろしいほどの拒否反応がある・・・気がします。

 

 

 

それは過去に、たくさん

否定されまくってきたから・・・でもそれも、

実は自分自身がそうなるように仕向けてきたから、だと今なら分かりますが、

 

だからといはいえ、

その過去をどーしても受け入れられず

「人から愛されようなんておこがましい」

「人から認められるのは心底難しい」と

長年ずーーーっと思ってきたので、それが原因だったのか!!!となり(汗)

 

昨日、偶然見た動画で言われ

青天の霹靂で稲妻が體を駆け抜けていきました(泣)

 

 

一旦冷静に戻り、1つ1つ

心の中に格納されている

愛に対する否定的な概念」を思い出しては

肯定的な言葉へと直していく・・・

 

「私は愛されなくていい」から

「私は愛されるのが嬉しい」へ、

1つずつ丁寧に愛で包み直して、

また元の場所へと収納するという作業を

夜な夜なひたすら繰り返しましたよ~

 

 

私は本当は愛を受け取りたかった

でも、これまで散々否定されてきたのに

今さら私ごときが、

誰かから愛されることもないし、

もし誰かが愛を送ってくれたとして

受け取るなんて、おこがましすぎる

 

そんなふうに思い続けてきた、

なんて自分に対して失礼だったんだろう・・・大好きな私、本当にごめんなさい(泣)

 

 

「自分自身にだけ」と思いがちですが

実はこれは他者に対しても同じことで、

自分自身に対する概念と他者に対する概念は=(イコール)なわけで、

 

つまり私は自分にも他者にも、

失礼極まりない対応をこれまで

無意識にではあるものの、長い間

ずーっとし続けていたということです。

 

 

まずは自分自身に心から謝りました。

ずっと失礼なことを思い続けてきて、本当に申し訳なかったと。

 

私を傷つけ続けていたのは、

誰でもない私自身だった・・・

 

心底反省しましたが、

今気づけて本当によかったです(嬉)

 

 

これからは自分を当たり前に愛して、

私は誰からも愛されて当然、その上で

他者も同じように、万人から愛されるのは当たり前だと意識を変えました♪

 

 

他者を見下すのは、

自分自身を見下しているから

 

マウントを取る人ほど

自分に自信がないのと同じで、

自分自身が自分を認められていないからこそ、

 

自分を大きく見せようと必死で、

他者に見栄や傲慢な態度をとってしまう・・・そういう人も、まずは自分を愛してあげられるとイイですね♪

 

 

自分が心から自分を愛して、

自分を信頼し許すことができれば

他者に対しても自分と同じように

ごく自然に振舞えるようになります♪

 

 

大きな気づきを本当にありがとうございます~

 

今までなぜか、

どうしても前へ進めなかった

なぜ進めないのかがよく分かりませんでしたが

 

肚落ちするほどよく理解できたので

ようやく進めると確信が持てました(笑)

 

 

自分に自信がついたからか

何もかも上手くいきそうです♪

 

 

ということで、

いろいろなことが起こっても、

それは今の地球、日本に生まれることを

自分の意志で決めてきたからだそうなので、

 

自分は何をするために、

生まれてきたかを考えてみると

ふと何かのタイミングで思いだすかもしれませんので

 

地球の大きな変革期を見に来た

誰かを守りたくて生まれてきた、

日本や世界を守るために生まれた

ピンときそうなものを

じっくり想像してみるのもおススメ、

 

 

また、いつ何が起きてもいいように

塩と麹を日常的によく摂取したり、

備蓄しておくと安心かも知れません。

 

 

そして、

意識1つで現実はガラリと変わるので

「私は若い、キレイ、カッコいい」

「私は天才、宇宙一、最高傑作」

「私は何をやってもうまくいく」などなど・・・

 

自分自身をたくさんの

肯定的な言葉で装飾してあげましょう♪

 

あなたの冠をキラキラにすると

宇宙に光の柱が立つので、

日本中にたくさんの光の柱が立つとイイですね~

 

 

どんな局面でも決して恐れずに、

自分もみんなも必ずうまくいくから大丈夫と信じて、

 

何事も全肯定で突き進んでいきましょう~