毎日、動画を編集したり

画像と動画を大量に生成しているため

PCの容量とメモリーの消耗が激しく・・・

 

数日前から音響に問題が出始めて

昨日はとうとう挙動に異変が・・・(泣)

 

 

中古で1万円で購入したPCですが、

ハイスペックに換装されたものなので

かなりの馬力で稼働してくれています(有難い!!)

 

 

昨日は修復復元を繰り返し、

数時間ほど頑張りましたが、

回復の見込みがなかったため

 

急いで中古のPCを探して、

注文した途端・・・なぜか、

それまでの不具合が嘘みたいに回復(汗)

 

 

PCを購入させたかったのか?

それとも、注文したことで安心した

私の周波数が影響して正常値に戻ったのかも・・・分かりませんが、一先ずは一安心です♪

 

 

さて、

絵本作家のぶみさんの動画は、

昨日と今日、ムーの三上編集長との対談動画でした♪

 

昨年から横の繋がりが

どんどん広がっているので、

それぞれの情報がピタッとはまって

 

未来への足掛かりが

より強固になる感覚ですね~

 

 

こちらが昨日の動画です。

 

 

聖書が書かれた頃の暦と

現在の暦は4年1ヶ月ほど差があるそうで。

 

 

ムー今月号で特集されている

「聖書の暗号666」の大予言について、

三上編集長直々に解説してくれていますよ。

 

 

聖書の暗号と言えば、

船井総研の船井幸雄さんが浮かびますが、

 

今はAIが聖書を解読しているそうで、

そこから導かれたのは2024年11月ということ。

 

 

また、三上さんが2023年に

とある情報筋から聞いた話では、

夏が終わる頃、

ウクライナの問題は中東に飛び火する、そこから第三次に発展する

 

さらにはイランも引きずり込まれ、

最終的には露が出てきて大惨事になる

この言葉通り、昨年の10月

ハマスがイスラエルを攻撃しました。

 

 

また以前にもご紹介しましたが、

露がウクライナに核を落とせば

その瞬間に中国は台湾に核を落とす

それはつまりその時が来たら、

日本も無関係ではないということですね。

 

 

今日の動画で続きが語られています。

 

 

木村秋則さんが酔って

うっかり喋ってしまったという

2031年までのカレンダーについても話していますよ。

 

 

 

そして、一昨日の動画では、

これから起こることについての情報を紹介しています。

 

 

神戸在住のお宅の小3の息子君

こちらは丘の上に家があるそうですが、

洪水の夢を見た

家のギリギリまで水がきた

たくさんの人が助からなかった

日曜だったからパパは家にいて助かった

と話してくれたそうで、

 

 

津波洪水大雨、強風、雹が降ってくるから

ヘリは飛べないし、車も走れないから、誰も助けもこない

 

服装は半袖だったけど、凄く寒かった

太陽の光がまったく届かないから、真っ暗になる

 

水はなかなか引かないし、停電も長引く

 

みんな簡易トイレしてたけど

処理できないから、水が溜まってるところに投げ入れてた

半袖を着ていても凄く寒かった

今年は冷夏かもしれませんね。

 

 

また、息子君は号泣しながら、

東の空から右目が取れて

歯がボロボロの深青色の巨大龍が現れて

 

新しい龍と交代するから

よろしくと言って空高く昇って、

ふっとシャボン玉みたいに消えた

と言っていたそうで、

 

 

髭の部分は金色だったから

もとは金色の龍だったと思う

 

新人(の龍)さんだから

調べながらいろいろしてた

 

いつ頃おこるんだろと聞くと、

6がつく日か、6がつく時間で日曜日

6がつく日曜日は

一番早くて6月16日でした。

 

 

そういえば、さきほどご紹介した

ムー最新号の「聖書の暗号666」で、

「本当は666ではなく616と話していたような・・・

 

 

何を備えたらいいの?

食料、水、塩、

馬力がついたゴムボート

食料や水はみんなで分け合ってたよ

 

また、1週間前には突然、

傷ついた龍を

休ませてあげたいから

龍の祠を作りたい

と言い出し・・・木の端財を買って来て作っていたそうです(泣)

 

 

 

また、あるお宅の中2の娘ちゃんは、

京都で地震起こる夢見た

石川みたいなやつ

しかも夢の中で嫌と思ってて

「やばっ修学旅行いけない」と思った

 

季節は今くらいの季節

夢の中でテレビのニュースで見ていた

京都で今くらいの季節・・・今年のことか、来年のことか。

 

 

また、あるお宅の小5甥っ子君、

いきなり起きてきて、すぐママに

もう本当に最悪、最悪と言ってきて

今年の夏休み前の多分、土日に

大地震と大津波きてたくさんの人が〇ぬ

という夢を見たそうで、

 

 

海見に行ってたということで、

ママは気になって調べてみると

夏休み前の最初の土曜は7月20日でした。

大地震と大津波は2回、

少しだけ時間をおいてくるんだけど、

2回目の方がさらに大きくて壊滅的

 

大きな家を縦に2個くらい

並べたくらいの大きさの波で

生き残った人もいたけど、殆どの人がいなかった

 

みんなで叫んで逃げて、

すっごい怖かった

怖くて夜中に一回起きた

周りに子どもたちも大勢いた

場所はどこか分からなかったそうです。

 

 

 

 

そういえば、昨日

おみそちゃんねるの動画で

「ワンピース」の話をしていて、

私はワンピースは詳しくないのですが

 

ワンピースでは、

天才科学者が今わの際に

この世界の真実を話すと暴露していて

その内容が「人工〇震で地球が海に沈むだろう」だそうで。

 

 

実際に世界中では多くの島が

海抜が低くて、海面上昇により

数百年以内に消える、と言われていますね。

 

 

また、米データ解析会社の調査によると

海面上昇と洪水により消滅する

世界36の都市の第1位が東京ということ。

 

既に脱東京している大手企業も多く

日本一地盤が固く地震の少ない岡山へ

首都移転する可能性も高いと言われています。

 

 

さらに動画ではもう1つ、

有吉さんのSNS投稿画像が、

意味しているものについて話していて、

それを考えるといろいろと繋がるかも・・・分かりませんが。

 

有吉さんの言葉や投稿はどれも

高い確率で現実になっていると評判で、

 

先日、ステーキの画像を投稿していて

ちょうど赤い線で囲ったような形だったので

もしかして5月15日にこの地域で何かあるのでは?と考察していました。

 

 

・・・話が逸れました(汗)

 

あるお宅の8才の息子君、

僕は2032年に〇んじゃう

具体的な〇に方まで話したそうで、

ママはびっくりして、慌てて

そんなことない90歳まで生きるよと言ったそう(泣)

 

 

それから、

5月12日には青森が揺れるよ

大きな波は7月20日

 

隕石は小さなかけらがグリーンランドに落ちる

福岡にも津波くるけど、住んでいる場所にはこない

青森で地震はなかったようですが、

かなり具体的に話していますね。

 

 

 

また、あるお宅の娘ちゃんは

ママが太陽フレアのことをメモしていたら

それ太陽のせいじゃないよ

 

それどこが発表してるの?

それ研究してる人、ママの友達?

ママ太陽見たの?

この画像、誰かが作ってたらどうするの?

 

ママ:何のために?

これくらいできるぞって、

世界中に見せつけるために

 

ママ:いつ?

7月20日に夏休みに入る時に

地震か大停電になるからね

オーロラがキレイだけじゃ済まない

それは、今年だそうです。

 

米は日本を犬みたいに

「言うことを聞くだけ」と思ってるよ

・・・確かに。

 

 

ママ:夏休みは最後いったいどうなるの?

病気がばらまかれて、たくさん人が〇ぬ

大人がまた打てと言ってきて、天国にいく

それが今年から来年の春

 

ということで、

今回もいろいろな情報が重なり合い、

1つの場所へと集約されていくなと感じました。

 

別々の色合いを見せながらも

大元は1つ、そこへと向かっている

 

ヒントや点はたくさんあるので、

情報から紐解いて答えを導き出し、

選択していく必要はあるかも知れません。

 

 

とはいえ、

どこにいて何をしていても

結局は自分が雲の上で決めてきた道へと

必ずたどり着くことになりますので、

 

自分を信じて、

自分で進む道を選び続けていけば、

最高の場所にたどり着けると思います♪

 

 

何より大事なことは

不安や心配ではなく、

心地いいかどうかが大切で、

 

わくわくして安心するといった

明るくて温かいと感じる方を

選んでいけたらいいなと思います~