今日はしっとり雨模様ですね~

 

数日、下痢が続いていて、

でも思い当たるものもなく・・・

 

 

一日一食ですし、

毎日同じものしか食べないので

食べたものが原因ではないのかも。

 

肌寒いのに半袖で過ごしたり

着るのが面倒でそのまま過ごしたからかも。

 

 

そういえば、

引っ越してから9ヶ月間、

毎日飲酒するようになってしまい・・・

 

一昨年、2ヶ月で10kg

ダイエットした際にお酒をやめたはずが

 

今ではすっかりまた、

毎晩晩酌するようになったので

体重もだいぶ戻ってしまったかもと

今朝、恐る恐る体重計に乗ってみたら・・・変わらずで、安心しました(汗)

 

 

外は温かくても

うちは部屋が寒いので

體を冷やさないように気を付けて

腸の調子を整えたいと思います。

 

 

そういえば、

毎朝、ご先祖様に手を合わせ

お線香とお水をお供えしていますが、

 

叶えたいことがあるときは

「ご先祖様にお願いするといい」そうで。

 

 

ご先祖様に手を合わせて

お水とお線香をお供えして、

名前を読み上げて、

 

自分が今どうしたら幸せになるか

口に出して言うといいそうですよ。

 

 

先祖の徳貯め」というのがあって

お願いしたことを叶えるために

ご先祖様はいろいろ動いてくれる、

 

いいことがあったり

願いが叶ったときには、

その都度、感謝の気持ちを伝えると

そのご先祖様の徳が貯まり、

生まれ変わりが早くなるそうです♪

 

 

願う時は必死でも、

叶ったあとの感謝を忘れがちかも(汗)

 

 

こちらのご先祖様の話も、

絵本作家のぶみさんの動画で聞きました。

 

 

のぶみさんは胎内記憶を調査するうち、

ネガティブキャンペーンに巻き込まれ、

絵本を本屋に置いてもらえなくなり、本当に苦労したそうで・・・(汗)

 

「生まれ変わらない」と説く宗教や

雲の上で未来を見た子に話などされたら

都合の悪い団体もあるでしょうから、

 

彼らからしたらやっかいな存在でしかなく

覚えのない過去をでっちあげられ報道され、

それ以来、人間不信になったと言います。

 

 

自ら命をたとうとした時、

ふとしたことから悔しくなって

 

最後にあと一冊だけ

自分が大好きな絵本を描いて

それでもダメなら終わりにしようと思った

 

 

その時に偶然、

ご先祖様のことを聞いて

最後にお墓参りに行って掃除して

手を合わせて「絵本が売れるようになりたい」

 

真剣に心からお願いしたところ、

その直後から急に本の注文が入りだして

 

まとめ買いする人もいて、

名前を確認したら数十名全員が

のぶみさんと同じ苗字だった(汗)

 

 

ご先祖様しか考えられないと

すぐに手を合わせてお礼を言ったそうです(泣)

 

 

子どもたちは雲の上から

ママを助けるために生まれてきた

 

これから来る地震や流行病で

ママを助けられるように、

そのことを伝えるために生まれた

でもいざ生まれてみると、

大人は子どもの話をまるで聞いてくれず・・・

 

 

それでも、

中には信じてくれるママもいて

そんなママたちからのDMを受け取り

驚いたのはみんなが同じ話をしていること、

 

会ったことのない子たちが

こぞって似たような話をしている

そこに大切な意味があるかもと、

SNSで発信するようになったそうですよ。

 

 

今回のインスタでは、

ある子が絵本を描いたそうですが

その内容がかなり驚愕なので、ぜひ見てもらえたらと。

 

 

 

昨日ののぶみさんの動画、

今秋に流行ると言われている病の特徴についてです。

早い人だと昨年の12月から

みんなは9月の終わりから

 

夏にでてくる蚊の中にも

(悪いものを入れて放つ)

 

 

また、こんな症状が出るということ、

9月~4月に皮膚が赤く腫れあがる

それで人にうつる、

風呂、サウナ、電車、猫、蚊

 

體に赤いのができると痛くて痒いから

ニュースでこれがいい、安心とそっと放送され、みんなそれを使う

 

おじいちゃんからいなくなる

小学校でもうたれる

これやるとみんな〇んじゃう

 

今度のは1割の人がうつと(空気感染)

来年にみんな東京から逃げないとゾンビになるよ

 

ママ:打つとどうなるの?

まず飛行機から病気撒かれて

皮膚が赤くなって、病院にいく 

 

打つといきなり〇んじゃう人と

しばらく生きて周りにうつす人がいる

 

顔も體も赤くなるぶつぶつになる

痒くて熱が出るから病院に行くと

すぐ治るのはコレって言われる

 

ママ:なんで今まで黙ってたの?

だって子どもの話って聞かないでしょ

 

 

さらに注意が必要なのは、

今度のは名前を変えてくる

それでみんなまた打つ

でもこの病気は本当は注〇の中にある

 

今度のは注〇ではなく、

貼るだけのパッチとも言われていて、

その方が手軽で医師も必要ないですね。

 

南海トラフとかより

津波の方が人が消える

それが體の中の津波だと思う

地震とか津波はそういうことだと思う

 

自分に自信のない人は

他の人のいうことを聞くよね

「どうすればいいの」って周りに聞く

 

病気という津波が来て

他の人も巻き込むの

 

回避方法ってあるのかな?と思いつつ

1つだけ思い当たるのは「微生物」で、

 

微生物は地球創生から

厳しい環境の中で変容を繰り返し

進化し続け現在まで生き残ってきました。

 

 

微生物が豊富で活発な體なら、

もしかしたら生きられるかもなと。

 

そのためには発酵食品を毎日摂取して

免疫力を上げることが何より重要で、

それでも100%確実な方法ではなく・・・ワク○○に何が入っているのか、想像もつきませんしね(汗)

 

 

また、

今日ののぶみさんの動画では

太陽フレアが極大化していて、

このため電気に影響があるとのこと。

 

GWの停電はこのためだったのかも知れません。

 

 

またあるお宅の娘ちゃんが

地震について話してくれたそうで、

5月に震度5くらい(停電が目的)

 

夏にもくる

この前の愛媛の地震

あと2回そこで起きたらバーンてはじける

 

その時には合図があるそうで、

夏までになると思う

停電の合図は耳がキーンてなる

分かる人は分かる

みんなが知るとまた変わる

みんなが知ることで、

また時期がずれるということ。

 

 

太陽がへんな風になって、停電になる

ただこれは本当は嘘だけど・・・米が日本を脅すために停電にするだけ

 

その約束を米とこの前したよ

5月11、15日、ずれたら5月の終わりまでか

その日をずばり当てるのは難しい

 

大雨は龍が飛んで助けている時

龍が蛇に食べられた時に地震が起こる

 

今戦争されてるよ、

日本はいじめられてる

いじめられるのでいいよと言っている

その方が楽だから

 

ということで、まずは

情報を聞いて不安や心配にならないこと

 

起きていないことを心配したり、

未来のことを不安に思うことほど

無意味なことはありませんので。

 

 

情報の1つとしてご紹介していますが、

それは似たような出来事が起きた際に

「聞いた覚えがある」と思い出せれば

何か役に立つこともあるかもと思っています。

 

病の症状など全く知らないよりは

ある程度、知っておくことで回避できるかも・・・

 

 

それと、停電の原因にもよりますが

場合によってはスマホも電池式も、

一切使えなくなる可能性があるので、

 

時間や日付を確認する手段や、

連絡を取り合える方法についても

一度よく確認しておくといいかも。

 

 

真っ暗闇が続くと

どのくらい時間が経ったか

何日過ぎたかすら分からなくなるので・・・機械式時計などもおすすめです。