最近はテレビをほとんど見ないので

ネットで必要なニュースや天気を自分で選んでいます。

 

 

テレビから流れてくる情報は、

タダなだけあって相手が見せたいものが殆ど、

 

大谷選手のお金に興味なんてないのに

毎日大きく取り上げていたのには、ちゃんと理由がありますね~

 

 

 

ネガキャンには訳がある

意味ないことに莫大な資金は投じない

大きな見返りがあるからこその行動で、

 

テレビに限らず、

身の周りにあるあらゆるものは

全て人間の心理を上手に誘導させられ、

 

購買意欲を掻き立てられ、

今の環境が構築されている

ということに気づけるとイイですね。

 

ChatGPTにお願いすると、

写真のようなイラストも簡単に生成してくれます(汗)

 

視覚と聴覚から入れるものは

あまり過激なものではなく、

できるだけ優しいものが望ましいので、

 

できるだけ優しいタッチで

穏やかなイラストを心がけたいと思います(謝)

 

 

 

ということで、昨日聞いた

最新の情報からご紹介したいと思います。

 

 

アメブロの不具合か、

Youtube動画が貼り付けられないので、

のぶみさんのオンラインサロンのリンクを貼っておきます。

 

 

先日、池袋で講演をしたそうで、

そちらではYouTubeで話せない内容も話しているとのこと。

 

今だけアーカイブを購入できるので、

気になったら覗いてみるのもおススメです。

 

 

ということで、

あるお宅の娘ちゃんが、

一昨日寝ている時に雲の上に行ったら、

雲の上、亡くなった人でいっぱいだった

赤ちゃんも生まれられなくさせられているから

もうぎゅうぎゅうだったよ

超過死亡も戦争時と同じらしい

多くの子がこの話をしていますが、

雲の上は魂で溢れかえっているそうです。

 

 

子ども少なくなるよ

大人、脅すもんね

前に2050年は世界が100億人になるから、減らさなきゃいけないって決めたみたい

 

だから日本でまず試してから、世界に配るんでしょ

それで人減らして、日本は半分にするって決まってるみたい

 

あと夏に一度、みんながびっくりすることがあるって

 

日本は米から武器たくさん買うのが一番だと思ってるから、

武器買わなきゃ大変って思わせなきゃいけないことが起こるのね

ダボス会議の内容も知っているとは、

知らない大人より子どもたちの方が

はるかに情報通かもしれません(汗)

 

 

ママが、地震か戦かどっちが先かと聞くと

簡単のだと、大停電パターンと大雨パターン、

 

やばいやつだと大地震パターンと戦争パターンがあるけど

 

日本てこのまま何もなくても、

2050年までに半分くらいになるから

大丈夫らしいよ、だから何もないかもしれない

 

・・・確かに、このまま行くと

何もしなくても日本人は激減する予定です。

 

 

でも武器買いたいから、

ミサイル撃たれるか

戦〇に一回巻き込まれるかもね

 

空が一回ピカって光って、

真っ暗になって、雨が嘘みたいに降る

あの映画みたいな(天気の子)

 

7、8月に何もなければ、多分大丈夫だけど

きまりを絶対に決めたいから、何かやるんだろうね

6月に首相が変わり、

首都の赤い鉄塔が倒壊し

 

7月に停電になるというのが、

現段階の最新情報です。

 

 

電気なくなると大変だから、みんな海外へ出るよ

(海外は)ホテル代めちゃ高くされて、お金ない人は山で暮らすことになると思う

現時点で既に、

50万人が日本から出ているそうですし、

 

YouTubeでも海外へ行く人を

最近ちらほら見かけるようになって、

情報が早い人たちは海外へ出る準備かもしれません。

 

 

また富裕層には、

独自のネットワークがあるため

かなり前に知らされ、安全を確保しますし、

 

一般市民とは貨幣価値も扱う貨幣も

まったく別のものが流通しています。

 

 

電気が使えず不便が嫌な人は

しばらく海外へ行くそうですが、

 

どの国へ行くかも重要で、

これから戦が始まる国もありますし、

安全な地域を今から探しておくと安心ですね。

 

 

残った人たちは山で暮らす、

不便が気にならない人なら

のんびり過ごすのもありかも・・・ただし、

 

火事場泥棒や食糧難も考えて、

護身グッズも備えておいたり、

小食や一日一食、二日一食など

できるだけハイブリッドな生活に慣れておくと安心です。

 

 

とはいえ、これまでのように

日本人もされるがままではなく

「ダメなものはダメ」という人が増えてきましたね~

 

 

最近では、過去に行われた、

ワクチン大臣とYouTuberのコラボが大問題になり、

 

ワクチンの健康被害に関する

訴訟案件もかなり増えているそうで、

 

 

声を上げる日本人が増えてきて

気づいた人からどんどん行動しています。

 

 

過去に打ってしまったとしても

これからはNOと言える勇気が必要で、

 

みんながやるから自分も、と

右に倣えでは自分と家族を

守ることは難しいかも知れません。

 

 

さらには、

今年の秋から始まる流行病

「黒目が白くなって天国へ行く」と言われてますが、

 

だからといって、そのワクチンが

その病を治してくれるものかどうか

むしろ、前回のように悲しい結果を招くかも・・・

 

 

テレビでは流れない大事な情報は、

探せばいくらでも出てきますので、

ネットが使える人は自力で調べられますが、

 

一人暮らしの高齢者で、

テレビや新聞が主な情報源で、

近所に頼れる人もいなくて、

スマホもPCも持っていない

という方も多いかもしれませんね。

 

そういう方たちにも、

安全で安心した生活ができるよう

何かいい方法はないかと思いつつ・・・

 

 

また、前回のは予行演習、

今回のが本番とも言われています。

 

 

空気に乗せてくる成分は、

マスクの効果が期待できないそうで

 

空気を吸って生きている以上、

物理戦では圧倒的に不利かも知れません・・・とはいえ、これも数ある情報の1つなので、ササっと流して、不安や心配を抱かないようにしましょう。

 

 

これから見えないものを駆使して、

あらゆるものから自分と日本を守りましょう。

 

 

日本全体を大きなシャボン玉で包み込んで、

何ものをも寄せ付けないバリアを張りましょう。

 

 

前回もお話ししたように、

右脳と意識を使いこなせば、

物質を変化させることも可能です。

 

天皇陛下が核を積んだB29を

異世界へと消し去ったように、

 

七田式の子たちが、

體を小さくして病気の體に入りこんで

患部をキレイに取り除くと、現実でも

病気がすっかりよくなったり・・・

 

 

右脳と意識でイメージを働かせれば

空気中にあるエネルギーの波は、

粒になり結晶となり形成される、

 

材料が料理になるように、

人間の目には見えませんが、

エネルギーは意識により現象化して

想像した通りに現実を変えてくれます。

 

 

それと昔からよく言われますが、

世の中に溢れるものはすべて、

誰かが想像して、創造したから今ここに存在している

 

  • それを消費する側になるか
  • 想像し創造する側になるか

 

そこにあるものを、何も考えず

そこにあるからと、ただ使うだけ

これを思考停止状態と言います。

 

 

この時に必要なのは、

これはどんな意図で作られたのか?

何がきっかけで、これを作ろうと思ったのか?

 

見たものに疑問を持つこと、

背景に何があるか興味を持つこと

全てのものには、それぞれ物語がある、

 

そこにあるものが、どんな意図を持って

存在するのかを知とうろする習慣をつける

 

 

1つ1つが完成した背景を知れば、

どこに誰の、どんな思惑があって

それが行われたり、作られたり、

発信されているかが見えるようになりますね。

 

 

ということで、

あらゆるものには意図がある、

そこには何があるのか?を常に考え、見抜く習慣をつければ、

 

たとえ何処にいても、

どんな状況だったとしても

ヒントやきっかけを見つけることができるはず。

 

 

情報は不安や心配の材料にせず、

「より安全に生きるための選択肢」

を増やす材料として、上手に活用していきましょう♪

 

 

そして、

何も起こらない幸せな未来、

さらには日本人が日本を創る最高の未来

1人でも多くの人が想像し、創造すれば

より早く新しい時代と世界が現実化するので、

 

日本列島と龍たちに元気を送り続け、

日本列島の空気も水も自然も人も

日本人全員で守り続けていきましょう♪

 

 

日本と龍は強くて、しなやかでたくましい

何物も寄せ付けない凄いバリアで包み込まれている

 

 

人それぞれ、

何を選ぶとしてもそれは、

生まれる前に決めてきた計画らしいので、

 

自分で「こうしよう」と肚で決めたことなら

それが一番の選択だと思いますので、何事も

他人任せにしないで、自分でよく考えて決めましょう~