日曜日は独特の空気が流れていて、

しっとりと穏やかな空間がとても心地いです♪

 

これはどこにいても同じで、

実家にいた頃から変わらず・・・とても安心しますね~

 

日曜がお休みの方が多いからかも、

分かりませんが平日とは全然違います(汗)

 

 

でもこれも、

平日があるから違いを感じられる

比較するものがあるから分かること

普段のピリッとシャキッとした感じも

穏やかな日曜日を感じられることにも感謝です♪

 

 

 

そういえば先日ご紹介した、

植松務さんの動画「思うは招く」

この内容を自転車の上で聞いていたので

走りながら号泣してしまい・・・端から見たら恐怖でしかないかも(汗)

 

とはいえ、

ふと内容を思い出して、

 

植松さんのおばあさんが話していた

お金の価値はあてにならない」ということ。

 

 

終戦の翌年だったと思いますが、

新紙幣の発行と金融封鎖があって

お金が紙切れ同然になったから、

お金はあてにならない、と話していたそうで。

 

もちろん、

お金があれば本当に助かりますが、

お金に頼りすぎると価値が変わった時

冷静でいられなくなるかも・・・

 

世界では既に起きているので、

円も絶対大丈夫とは言えませんしね。

 

 

あることには心から感謝しつつ、

依存執着しすぎないことも大切、

 

これはお金に限らずで、

災害などで電気ガス水道ネット、

ライフラインが使えなくなった時には

 

遠方の方とは連絡もできなくなったり

水、風呂、トイレ、食事もまなならないので

今一度、何が必要かを確認しておくと安心です。

 

 

 

植松さんの動画では、他にも

大粒の涙でハンカチが必要なほど

心に響くいい話が満載なので、

ぜひぜひ聞いてみてくださいね♪

 

 

 

ということで、今回も

絵本作家のぶみさんの

未来予知動画のご紹介です。

 

これまでとは違う新情報も多く、

直近のことや、これからこういう人が増えるということなど・・・

 

 

あるお子さんは

目の前に鏡みたいな

大きいのが出てきて

いろいろ見えるそうで、

中〇から夏に来る病気撒かれると

黒目が真っ白になって天国に行くんだよ

と話していたそうで、

目の前に鏡のようなものが出てきて

未来が見える子が他にもいるらしいです。

 

 

またあるお宅のお子さんは、

怖い夢見た

龍さんの足の間(紀伊水道)

ぐらぐらになって、賑やかな所(大阪)にガオーって水が来た

 

全部お水に食べられちゃった

その後ね、なんかね 

ドンドンて賑やかなとこ、なくなったの

 

お城(大阪城)も高いとこも(通天閣?)もみんななくなった

海がすぐそこになったのも怖かったよ

 

こんな話もしていたそうですが

「み」がつく地球産飛行物体が

観光先は太陽系第三惑星と宇宙旅行中の飛行物体

それ以外の何かが気になって仕方ない

ということだそうで、

なんのことだか分かりますか?

 

 

またある方は、

2025年7月のことが不安になり、

今年1月に占い師に占ってもらったそうで、

 

「何が起こるのか?」聞いたところ、

これは聞かれないと言われないことなんですが・・・」と言われ、

電気がない真っ暗な時期が3ヶ月~半年続く

 

食糧危機も来るから、

電気がなくても自炊できるもの

 

早めにパスポートを作った方がいい

いつでも動けるように準備もしておきなさい

と言われたそうです。

 

 

あるお宅の娘さんが、

この話と似たような話をしていて

 

高知愛媛地震のニュースを見ていたら、

南海トラフが来たら

日本に住めない人増えるからね

 

大阪、四国、九州の下半分、

東京、名古屋、静岡って

全部人が多い場所だから、

まず地震でたくさん家が倒れるとダメでしょ

 

だけどこれだけじゃ終わらない

原発ってあるでしょ、

これが倒れると日本住めないし

近くに寄れなくなる

そしたらみんな山に行くか、海外いくしかないよね

 

 

こちらのお宅は静岡だそうで

何でこんな危ない場所に生まれてきたの?と聞くと、

そりゃ、ママ助けるためでしょ

私いなかったら地震いつ来るかわかんないじゃん

 

今年か来年の夏、7月だから

地震来る1週間前には必ず分かるから

こんなお子さんがそばにいてくれたら、本当に心強いです。

 

 

都心は建物が多いため危ない、

田舎は物資不足の可能性がある

海沿いは原発、津波も来るかも・・・

 

前回ご紹介した

「すずめの戸締り」と地震の関係

次は神戸、4月27日ではないかと書きましたが、

 

数々の地震を当てている海外の占師も

同じ日にM8が来ると話しているそうです。

 

 

また、都市伝説界隈では、

5月4日、神戸と予測されています。

 

 

 

明るい話題ではないので、

心が重くなる時もありますが、

知れば回避できることもあったり

対策や準備の気持ちが芽生えたり、

もしかしたら救える命もあるかも・・・

 

また、

日本は龍體と言われています。

 

そして、日本を守るのは日本人です。

私たちが日本を守らなければ、

誰も日本を守ってなどくれません。

 

 

神仏も護ってくれているとは思いますが、

神仏にばかり頼りきりで、自分は知らん顔では神仏も報われません(泣)

 

人間だって同じように、

自分ばかりが一生懸命やって、

他の人は何もせず知らん顔されたら

「やってられっか!」となります・・・

 

 

人の祈りのエネルギーはとても強大で、

どんなに離れた場所にいても一瞬で繋がると言われています。

 

光の速さも見劣りするほど、

人の祈りにはとてつもないパワーがある、

 

 

なのでまずは、

日本列島をイメージして

それが黄金の龍だと想像してみて

日本の龍は

たくましくてしなやかで強い、

すべてを無難にする凄い力を持っている

など、心の中で呟いてみてもらえたらと。

 

 

人が意識を向けると、その場所へ

光よりも速くエネルギーが届きます。

 

 

人が想像した通りになる、

人が意識したものが現実化する

 

であれば

強くて、しなやかで、たくましい

優美な龍と日本列島を想像して、明るく温かい波動を送る

 

毎日エネルギーを送れば、

それがやがて現実になります♪

 

 

今、あなたが意識していることに

紐づいている感情や心の在り方と

同じエネルギーが徐々に物質化、現象化している

 

人は常にこうして無意識に、

見えない素粒子を集め物質化しています。

 

 

現代人は忙しい日常をこなすため、

無意識で行動している人が圧倒的なので

 

今ある1つ1つに丁寧に感謝したり、

わざわざ日本に意識を向ける人は少ないかも・・・

 

 

目の前の生活やお金のため、

忙しくせざるを得ないのは

そうさせられているわけですが

そこに気づいてもらうのはなかなか難しいですね(汗)

 

 

 

海外につてがあるという人は

海外に出るという選択もできますが、

日本から出ないという人も多いと思うので、

 

できるだけ日本を安全なまま、

安心して暮らせる状態を保ちたいですね。

 

 

それには1人でも多くの日本人が

日本という土地に意識を向けて、

 

神仏にも心から感謝して

今ある1つ1つにも丁寧に感謝して

 

世界も大切ですが、

それ以上にまず日本を守るべきは日本人なので、

 

日本の土地が守られ、何事もなく無事で、

どんどんよい方へ繁栄していくと想像ことが急務です・・・でないと、近いうちに本当に日本列島が半分になるかも(涙)

 

想像して祈る

イメージして、心の中で祈る

神仏と龍と、私たち日本人が日本を守る

 

 

ということで、

情報は不安や心配の種にせず、

あくまで1つの点として捉え、

危機回避に上手く活用しましょう。

 

 

・・・もしかすると、

震災後は電気が使えないのが不便で

海外で暮らす人もかなり増えるかも、

そういう人は早めにパスポートを作っておくと安心です。

 

そして日本に残った人たちは

暑さを避け、山で野営する人が増える

 

 

また、首都は人も建物も多く、

事が起きてからでは移動が困難なので

予め移動先を検討しておくと安心かも・・・

 

 

でも本当は何も起こらないでほしい

でも一般市民には、計画の矛先を変えるのは難しいです。

 

 

なのでせめて、

日本人が持つ特殊能力、言霊と祈りで

何とか日本を守りましょう・・・まあ、やってみないと分かりませんが(汗)

 

 

もし「日本を守りたい」と

思ってもらえるのであれば、

 

毎日、一度でもいいので

日本列島をイメージして

それが黄金の龍だと想像してみて

日本の龍は

たくましくてしなやかで強い、

すべてを無難にする凄い力を持っている

予祝したり、感謝の気持ちを向けてもらえたらと思います。

 

 

日本の土地が守られ、

何事もなく無事で過ごせて、

どんどんよい方へ繁栄していく

 

神仏と龍と、私たち日本人が日本を守り続ける

 

日本人がこれからもずっと

美しい日本を守り続けましょう~