韓国でも大ブレイクしている

imase君が以前、関ジャムに出ていて、

 

2020年に曲の作り方を覚えて、

2021年にSNSで投稿したところ

その2週間後にオファーが来て、

それがきっかけで、プロとしての活動をすることになったそうで。

 

 

韓国のバラエティー番組でも、

黄色い声援が飛び交うほどの人気ぶりですが

 

最近では彼のように、

ちょっとしたことがきっかけで

一気にブレイクするというのは

本当によくある話かも知れませんね~

 

 

そこまで飛躍的でなくとも、

SNSやYouTubeを使うことで

人に届けるハードルが下がったので

 

気軽に自分の作品を世に出せて、

それを気に入ってくれる人が現れて

拡散されたり、ファンが出来たりして

小さかった波が徐々に大きくなっていく

 

 

この世のものは全てエネルギーなので

行動することでエネルギーが生まれ

どんなものでも波動となって広がっていきます

 

 

行動しなければそこには、

凪のような時がただただ流れていく・・・

 

好きなことで行動を起こせば、

似たエネルギーの人が必ず現れて

それに呼応するように波が立ち大きくなる、

 

だから好きなことをして

それを拡散していくことで、

最初は小さなエネルギーも徐々に広がっていきます。

 

 

違いは「やるか、やらないか」だけ

そして「好きなこと」のエネルギーは

他のエネルギーとは、大きさも強さも全然違います(汗)

 

だからこそ、誰もが全員が、

好きなことをやらないともったいなくて、

その「好きのエネルギー」が今の地球には絶対に必要不可欠で・・・

 

 

なのに、それを

いろんな理由で諦めたり、

体裁を気にしてできなかったり、

 

そのことを知らないために

反対してしまう周囲や環境の圧力でできない、と思い込んでいる人も多いです。

 

  • お金がないから
  • 自信がないから
  • 失敗したら困るから
  • 年齢的に無理だから
  • 君には無理と言われたから
  • 今から始めるのは遅いから

 

それなら

最初から一気にやろうとせずに

ちょっと試してみるだけでもいい、

周囲に分からないサイズ感でやれば、

 

気づかれませんし、

それで成功したら、

その時に言えばいいですね(笑)

 

 

話すと離れる」という言葉があります。

 

怖い夢を見た時、ネガティブな情報は

人に話したり、拡散して多くの人が知ると

現実に起こらなくなるというのはよく聞きますね~

 

 

反対に、

夢を人に話すと叶わないとも言われます。

 

最近の思考実現の解釈では、

人に話すことで人が叶えてくれる、

 

「船が欲しい」と願った人が、

友人にその話をしたら偶然にも

傍で聞いていた人が船を持っていて

「自分の船を好きな時に使っていい」と言ってくれた、というように。

 

 

人に話すことで

どんなエネルギーが生まれるのか

見えないので分かりませんが、

言挙げにはスゴイ効果があることだけは確実です。

 

好きなことをして

嫌なことをやめていく

 

好きの波動がどんどん大きくなって

地球を好きのエネルギーで満たせたらいいなと思います♪

 

 

 

でもって、今回もまた

素敵な話を聞いたので

いくつか動画をご紹介したいなと。

 

鑑定家、崔燎平さんの動画で、

天才の天敵という内容になります。

 

 

若い頃は何をやっても上手くいかず

世の中を恨んでイライラしていた、

そんな時に師匠に声をかけられたと言います。

 

 

最初は反発心が強くて、

師匠の話を聞く気にもなれず(笑)

 

それでも、

師匠の言うとおりにしていたら

あれよあれよと運が開けていって、

それまで言われた言葉の意味が

いろいろと分かるようになったそうです。

 

 

天才とはどういう人かというと、

天才は自分が天才だということを知っている

これは誰かと比べて天才ということではなく

自分が何が得意かということを明確に知っている

その上で得意な事を伸ばすための努力を常にやっているのが天才

 

自分をよく理解し、

その上でそれを続け、

それを磨き続けることで天才になる

ということかもしれません。

 

 

また、天才には天敵がいるそうで

得られないものを得ようと努力し続ける人物

できないことに挑戦し続ける固い意志を持ってる人物

向き不向き、得手不得手は

誰にでもあるとは思いますが、

 

「それでもどうしてもそれがやりたい」

だから下手でも絶対にやめたくない、

ということもあるかも知れませんね。

 

 

これを聞いて「タッチ」を思い出しました(汗)

 

たっちゃんとかっちゃん、

天才肌のたっちゃんと

努力家のかっちゃん・・・思い出すと泣けてきます(涙)

 

 

どちらも天才だったのかも、

あだち充の作品の中で「タッチ」の他に、

「虹色とうがらし」という忍者の兄弟の作品大好きです。

 

虹色とうがらし(1) (少年サンデーコミックス)

 

これも泣けます・・・私ももう一度読み直します(泣)

 

 

ということで、

もう1つご紹介したい動画は

桜井美帆さんという霊能者の方の動画になります。

 

イタリアの大富豪メディチ家も

その能力を認め契約しているとのこと。

 

 

日本人が苦手と言われている

簡単なお金のブロックの外し方

について、とても分かりやすく解説しています♪

 

 

お金もエネルギーなので、

空気を吸う時に自然に吸い込む感覚で

お金は自然に入ってくるのもという認識に変えるだけ

 

 

「お金は働かないと得られない」

そう思い込んでいる人が多いけれど、

それは思い込まされているだけ

 

資本主義はお金が至上、

大衆にお金を持たれるのは

権力者にとって脅威でしかなく都合が悪い・・・なので、お金に対する洗脳を施されて育った人も多いかも。

 

 

イメージ+行動でエネルギーは動く

 

お金を稼ごうとすると、

時間を切り売りして労働するのが当たり前

そう思う人が殆どだと思います。

 

相手が決めた自給で

自分の時間を換算されますが、

「本当にその時給が正しいかどうか」

それすら疑わずに受け入れてしまう・・・

 

 

でもそういう時代も

もうすぐ終わるかも知れません、

そういうことはAIがやる時代になります。

 

これからは、

大好きなことを続けて

それが磨かれることで

やがて人の目にとまり、

人に頼まれるようになって

人から感謝され、自然と稼げるようになる

既にそういう人が

どんどん増えてきています♪

 

 

お金に対する正しい思考を持てば

お金は自然に流れてくるようになる

 

それを自分のところで留めることなく

循環するようにすれば、自分のところにも流れができるようになる

 

 

桜井さんも今では好きなことで

自分を活かし大活躍していますが、

以前は主婦としての日常を苦戦していたそうで・・・

 

 

精神的に追い詰められて

何もかも嫌になったときに

どうせなら好きなことをしよう

 

そう思って嫌なことではなく、

本当にやりたいことをしていたら

どんどん運が良い方へ進むようになったそうです♪

 

 

好きなことがお金になるかどうか

そう考えてしまうと二の足を踏むので

趣味と思って始めたらいい」と話していました。

 

 

私も毎日、動画や曲作り、

本の出版などしていますが、

どれもお金になっていることはまだありません(汗)

 

でも、夢は大きく描いていて、

ビルボード10週連続1位になるとか

世界中で大ベストセラーになるとか

勝手にノートに書いてはわくわくしています(笑)・・・自分のノートに書くのは自由ですからね~

 

 

意識したことしか現実にならない、

私以外に私の作品がビルボードや

世界中で大ベストセラーになることを

意識することはないと思うので、

自分だけは、私の夢をどこまでも広げていきます♪

 

 

そういえば、

千賀一生さんのメルマガに登録して、

メッセージを送ったところ、即返信が届きまして(嬉)

 

 

今後、日本が千年ほど

世界の中心となるわけですが、

精神文明が台頭する東のスピンの地で、

 

物質文明の粋を極めた人物たちが

日本の地を買い占め虎視眈々と準備している状況で、

 

精神レベルがお世辞にも

高いとは言えない人たちでも

その精神性や行動のままで

繁栄できるのかということを、

余計な部分を省いて超簡潔にお伝えしました。

 

 

すぐにこのような回答をいただきましたよ。

誰でもが繁栄できるわけではない

その周期の流れに沿うことがまず重要

ということで、

やはりこの地に身を置いたとて

精神性がその周期にそぐわなければ

いくら繁栄する気があったとしても

全く意味がないということではないかと。

 

 

また、個人的に思ったのは、

日本に身を置くことで

精神性が高くなり変化していく

ということもあるのではないかと。

 

 

よく治安がいまいちの海外の地域に

日本人が1人でも住み始めると、

なぜか治安がとても良くなると聞きます。

 

日本人だらけの土地なら

余計に毒気が抜けていって

やがては真人間になるのかも・・・分かりませんが、期待するところも大いにありますね。

 

 

ということで、

ご紹介した動画も本もどれもおすすめ、

でひ覗いてみてもらえたら嬉しいです~