昨夜遅くに地震速報が飛び込んできて

震度6弱とのことで状況が気になりましたが、

 

夜で報道もままならないかもと思い

今の自分にできることはせめて祈ること

「この地震はみんな無事でした」と予祝しました。

 

 

また今朝には、

インドネシアで大規模火災の速報が・・・

 

いろいろなことが目まぐるしく起きて

情報量とスピードに頭が追いつかず、

 

また先日からは、

今まで聞いたことのない未来を

たびたび耳にするようになったので、

 

かなり計画を早めているのか?

それとも、もともと計画していて

表に出ていなかっただけか?・・・分かりませんが、

 

 

聞けば聞くほど疲弊する内容で、

ここに書いてよいものかどうか悩みました。

 

とはいえ、

情報は広く拡散され認知度が上がれば

未来は変わると言われていますし、

こんな未来は絶対に来ないでほしいので、今回も書いていこうと思います!!

 

 

 

ということで、

今回も絵本作家のぶみさんの動画から

2024年7月に起こることや、水が危ないという内容になります。

 

 

あるお宅の自閉症の子が話した内容、

今年の7月になったら黒くなる

電気がないから夜、黒で見えないでしょ

電気が使えない、爆弾くる

 

またこうも言っていたそうで、

神様のせいだから

どの国も悪くありません。

地震も病気も全部神様のせい

僕は馬鹿ですから、止められなくて悲しい

何も役に立たない

と泣いていたそうです(涙)

 

 

また、あるお宅の4人兄妹は

雲の上で一緒に仕事をしていたそうで、

ある日、こんなことを言いました。

地震や噴火が起きて、みんな〇んじゃう。

それは罰なんだよ

 

今の地球にいる人たちは

神様観音様たちを分かってない

 

その土地にいらっしゃる神様にお礼して

住まわせてもらってないし大切にもしてない

 

そのことを分かってない

中にはしてる人たちもいるよ

でもしてない人の方が多い

 

そして悪いことばかりしてる

だからこの世界は終わっちゃうと思うね

 

どの地にも必ず土地神様がいる。

 

今では風水や開運効果で

毎日、床を磨く人も多いですが、

本来は土地神様へのお礼の気持ちなんだそうです。

 

人間の所有物は1つもなくて、

体も借りてるだけでいずれは返すものですしね。

 

 

また、あるお宅の子は

以前は保育園から帰ると水道水を

ガブガブ飲んでいたそうですが、

いきなり「買った水をちょうだい」と言ったそう・・・

 

理由を聞くと、

夢の中で神様が「その水じゃない水を飲んだ方がいいよ」と言ってた

 

「少しずつ何も分からなくなるからと言われた

 

 

広島在住の女の子は、

ママその水もうそれ使って、

お味噌汁作らないで

カップラーメンもやめて

 

雲の上の大きいモニターで

水に外国の人が悪いものを流したから

神様が水は買った水を飲むといいって

おじいちゃん、おばあちゃんだと天国へ行くよ

 

さらには、

かなり不思議な話もしていた

6、7,8月が今年は本当に大変だから気を付けて

 

白い髭の人が花火打つ時、

日本は6月に眼鏡が割れるよ

 

7.8月にみんな目の前が暗くなって

未来が見えなくなる

 

これを読んだら、

ムーの三上編集長の話を思い出して、

そういえば、似たような話をしていたな・・・と。

 

 

電気が使えないから、

スマホが使えない

電気が使えないんだよ

それが一番いやになるかも

 

暑いし・・・

でもそれはもうね、電気が消えることも戦〇なの

 

電気なくなるの、パニックになるよ

ママも水飲むと少しずつ死んでくよ

 

ママ:食器洗うのはダメ?

それは少しはいいかもしれないけど

 

停電一気に起きたら始まりだから

電気作れる機械買っておいた方がいいよ

でもアルミホイル巻いておかないと、壊れるかもしれない

 

動画内ではこの件について

のぶみさんも調べたそうで、

 

Pフォスというフッ素化合物が

米軍基地、川上弾薬庫から

広島市の地下水に漏れ出していた

また、広島だけでなく

全国の米軍の近所から出ているということ。

 

 

Pフォスが検出された地域は114箇所

主に埼玉県、千葉県、茨城県、東京都、山梨県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、大分県、福岡県、

特に濃度が高いのは沖縄県だそうです。

 

 

動画内では米の小説

「1ミニッツ」を紹介していて、

電磁パルス攻撃で広範囲を

一度に停電にできるそうで、

気になって検索してみましたが探せませんでした(汗)

 

ご存知の方がいらっしゃいましたら

ぜひご教示いただけると幸いです。

 

 

昨日の動画もご紹介したいと思います。

 

 

あるお宅の息子君は

小さな頃から神様の話をよくしていて

ある日、ママに阿蘇山に何かしたの?と聞いていたそうです。

 

どうして?と聞くと、

山の神様が、「阿蘇山、熊本を大切にしてない」と言っていた

 

神様が小さくなっていた

阿蘇神社のたけい様

 

ママが調べてみると阿蘇神社の御祭神が、

健磐龍命(たけいわたつのみこと)だったそうで(驚)

 

 

山を黒くして、山を守る人がいなくなった

動物や鳥、虫のこと何も考えてなくて悔しいと言っていた

 

これ以上、阿蘇山を黒くするなら

この後、熊本に大地震を起こして、

すべてを壊す 人を近づけなくする

山は人間のものではなくて、自然すべてのもの

て言ってたと。

 

 

またあるお宅の娘ちゃんが

お風呂の時に話していたこと、

地震くるね

だから頭守らなきゃね

東京タワー壊れる

あと日本語のところ

 

ここには来ないよ(新潟)

「き」が付く人のところに来る

この人、高い所と日本語が好きでしょ

 

東京タワーは壊れるから行っちゃだめ

私がいいよっていうまで行かないでね

 

夢で見たよ

「き」のつく人がいるところには行っちゃダメだからね

ぐちゃぐちゃで真っ暗だよ

この話に出てくる

日本語のところ」とは

一体どこなんでしょうか??

 

キッシーの身も危険なのか、

もしかして首相官邸が狙われる??

だとしたら国会議事堂が日本語のところ?・・・よく分かりません(汗)

 

 

何となくですが、

9.11を連想させる内容です。

 

 

また、あるお宅の4歳の娘ちゃん

ある日、突然たくさん話しだしたと言います。

飛行機が爆発して、世界がすべてなくなった

真っ暗になっちゃったの

 

ママ:誰もいないってこと?

ううん、違うよ

心ができたってこと

 

ママ:心?

心がある人はちゃんといるよ

何かのきっかけで、

心が取り戻されるってことかな?と、のぶみさん。

 

・・・これは何となくですが、

ショーゲンさんの話にも似ていますね。

 

 

神奈川県相模原在住の息子君、

井戸水がまずくなったと言って

急に飲まなくなったそうで・・・

水へんな味したから、

おばあちゃんがやめなさいって

いつも家にいるよ、

「水まで米に変えられた。昔は井戸水が自慢だったんだけどね」と言っていた

 

こちらのおばあちゃんは

既に高いしているものの、

家にはずっといるらしく・・・

息子君とはよく会話しているんですね~

 

 

また、あるお宅の男の子は、

「宇宙から来たんだよ」と言い出し、

爆弾が落ちて、地震がくるよ

寒いときかな・・・

 

ママはあらためて別の日に、

「爆弾と地震でうちもダメになる?」と聞いたら、

(うちは山口県下松市)

うん、ダメ、山のお家は?(山の方に古民家がある)

ダメ、山口のばあちゃん家もだめ

福岡のばあちゃん家は大丈夫(糸島)

 

また、あるお宅の息子君は、

いきなり今年の夏の話をしだしたそうで、

ママは「のぶみさんの動画みたいな話を本当に話した」と、とても驚いたと言います。

 

夜寝る前に、

今住んでいるのって何処だっけ?

九州、福岡県?

もっとでっかいの

ママ:日本?

日本ていじめられているの?

 

日本にいっぱい穴開けて、

水汚くされた怒らないの?

注射もたくさん買って・・・

 

ママは分かんないかもしれないけど

子どもは寝ると雲の上にいく

友だちと雲で山つくる遊びするんだけど

神様がちゃんと聞きなさいって怒るから、昨日はちゃんと聞いた

 

日本は今、トカゲの親分が

米のいうことを何でも聞くから

多分このままだと夏に、

日本の人がもう嫌だということがある

 

ママ:それっていつ?

今年の7月

水、食べ物、空気、注射、地震、赤ちゃん産めないやつ

 

外人がたくさん入れて、

大変なことされるのにね

外国なら、こんなことしたら

みんな怒って大変なのにね」って天使が言ってた

 

空気も飛行機から嫌なの撒いてるよ

多分、大地震が来ないと分からないね

 

大地震が来たら、やっと

「あ、だまされてた」って多分みんな分かる

 

地震きたら全部なくなるし

なくならなかったところはレーザーで全部焼かれるからね

 

ということで、

個人的には5月くらいから一気に

近隣諸国を皮切りに始まるのではと考察、

 

 

もし、中〇と日本が暗躍して、

5月頃に台〇を狙うとしたら、

それが米に気づかれ宣戦布告と取られ

6月に開〇、真っ先に狙われるのは永田町・・・ということでしょうか。

 

これなら、

子どもたちの話と辻褄が合います・・・

 

 

それと、

Pフォスは全国で検出されていると聞いて

 

うちもどうしようかと悩みましたが

ふと今使っている浄水器は?と思い調べてみたら

 

Pフォスは95%除去できると判明、

微生物や細菌類も99.99%除去する

NSF世界基準をクリアしている製品だったと思い出しました。

 

 

うちは30年近く、

アムウェイの浄水器を使っていて、

 

空気清浄機も327種の微粒子を除去、

ICUと同レベルの空間になるそうで、

寝ている間が一番危険と言われていますが、これなら安心です♪

 

 

13万近くしましたし、

定期的にフィルター交換もしますが、

ずっとペットボトルを買うのは大変ですし

安全な水が水道から飲めるのは有難いです。

 

 

今回の話を聞いて、ピンときたのは

アムウェイも巻き込まれたのか、と・・・米麹と同様に。

 

 

向こうからしてみたら、

せっかくPフォスを混入させたのに

除去されたら意味がないでしょうし、

 

空気を浄化されたり、

サプリで栄養を補われて健康になられては

せっかく弱体化させた日本人が元気になってしまう・・・

 

 

ふと思ったのは、

ネガキャンの裏には真実がある」ということ。

 

都市伝説界隈ではよく

「BANされたり消されたら、

その情報は真実」とも言われます。

 

 

麹は日本の国菌であり、

日本人の食卓には麹は必須で、

醤油や酒を造るうえでも欠かせない

 

日本にとって、とても大事なもの、

日本人の生命線と呼んでも過言ではありません。

 

 

あらためて考えてみると

過去にネガキャンされたものには

誰かにとって都合の悪い真実があるということ、

 

それを明らかにされると困るので

ネガキャンで印象操作してきたわけです。

 

 

アムウェイだけでなく、

Pフォスを除去する浄水器は他にもあると思います♪

 

毎日体に入れるものなので、

気を付けていきたいですね~

 

 

ということで、

これも数ある情報の1つなので

そういうこともあるかも知れないという

サラッと軽い感じで覚えておいてもらえたらなと。

 

この内容で不安になったり

心配する必要は全くないので、

それよりもずっと大切なのは、

今をどれだけ楽しんで生きるかが重要です♪

 

 

私もついつい

「こうなったらどうしよう」と

不安になることがありましたが、

来るか来ないか分からないことを心配するなんて

 

馬鹿げたことはありませんので、

今この瞬間を全力で楽しみ尽くして、

 

 

美味しいものを食べて

「美味しいー!!」と感じたり、

 

楽しいことを夢中でやったり

好きなことに集中したいですね♪

 

 

 

そういえば、この前

AIでイラスト生成していたら

完成したイラストを見てドキッとしてしまって(汗)

 

一目惚れしてしまいました(爆)

 

どうでしょうか??

イケメンじゃないですか?

 

この人が私の目の前に現れて

プロポーズしてくれると信じて、

この人がどんな人物かまで

詳細に書き留めてみたいと思います(笑)

 

 

ということで

何事も楽しんでいきましょう~♪