日々情報は更新されていきます。

 

「今の自分が意識している」のと

同じ周波数のものが届きますので、

 

問題や悩みがある時こそ、

明るい未来を想像することで

解決策が閃いたり、すんなり解決したりしますね♪

 

 

昨日、

おすすめに上がってきた動画は

私の焦りを一気に払拭してくれる

「絶望の未来を明るいものに変えてくれる」内容でしたよ。

 

広大な宇宙チャンネル

「2025年7月の記憶を持つ男」という動画になります。

 

 

絵本作家のぶみさんの動画でもよく

未来でも太古でも好きな時代に生まれられると言うので、

 

前世が未来人だったと聞いても

それほど驚くことはありませんが、

彼の友人は少し先の未来で生きていて

 

それが2025年より少し先

2030~40年頃だったのではないかということ。

 

 

その時代には「エリン島」という島が

日本の太平洋側の近くにあったと言います。

 

テレパシーで意思疎通するので、

心の中は筒抜けになるそうですが

それが当たり前の世界だったということ。

 

 

ある日、

いきなりUFOの大群が飛来して

宇宙人たちから新しいことを学び

地球文明から宇宙文明へと発展した

 

精神性が高く、

与え合いが当たり前の世界

病気やケガも瞬時に治せたり

所有の概念もなく、必要な物はシェアしあう

 

自分の好きなことをして、

それが人のお役に立つ・・・なんだか

聞けば聞くほど、私が望んでいたことだらけで(驚)

 

 

どこかで聞かれていたのかと思うほど

四六時中、言葉にしていることばかり・・・

 

 

そんな世界になったら、

みんな幸せになる・・・まずは1人でも

その未来を意識し続けなければと思い、

呼吸をするように意識し続けてきた、それが

 

もしかしたら未来では

誰もがしている当たり前になっている・・・嬉しすぎて鳥肌が立ちました(泣)

 

 

時代は間もなく地球文明から宇宙文明に切り替わる

 

宇宙大好きな高野成鮮さんも、

開国ならぬ開星の時代ということで、

開星塾というのを長くやられていますが、

 

高野さんが言っていたのは、

こういうことかと鮮明に見えてきました。

 

 

とはいえ、

その未来を創るのは他でもなく

「今地球で生きている私たち」です(汗)

 

そのため、

今イメージしている人間がいて、

既に気づいて行動に移している人もいて

それが徐々に拡散され浸透していくのだと思います。

 

(イメージイラスト)

 

未来で見たという島、

日本の太平洋側にあったという「エリン島」

 

それはもしかしたら

隕石の衝突によりできたのではないか?ということ。

 

 

残念ながら、

そこの記憶が抜け落ちていて

なぜその島ができたか覚えていないそうですが、

 

2025年7月に隕石が落ちると

予測された場所と関連がありそうですし、

その島は次元が高くないと渡れないということ。

 

 

精神性により進む未来が変わると

数年前から言われてきましたが、

島に入れないということもあるのか・・・と(汗)

 

 

広大な宇宙チャンネルさんが話している

「前世が未来だった友人さん」のチャンネルもあります。

 

なみ☆るぅchというチャンネルになります。

 

 

友人ともう1人、女性の方が運営していて、

その女性も同じく、未来の記憶を持って生まれたそうです。

 

2人は、

地球文明から宇宙文明へ切り替わる

今このタイミングでそのことを伝えるため

この時代を選んで生まれてきたと言います。

 

 

宇宙文明で基本的なことは

「与え合う」という精神性だそう、

 

もしかしたら「与え合う」ことが、

難しいと感じる人もいるかも知れません。

 

 

でもよく考えてみると、

私たち人間は太古からずっと

自然から何もかも与えられ続けて

そのお陰で今まで生かされてきました

 

でも自然から対価を求められたことは一度もなく・・・

 

 

人間が木を切る代わりに

木が何か奪っていったということも、

植物を採取する代わりに

何かを要求されることもなかったと思います(汗)

 

 

また地球以外の惑星の多くは、

所有の概念はなく分かち合う

病気やケガという概念もなく

人は自分で決めた寿命を全うする

という生き方が当たり前とも言われていますね。

 

 

2024年から数年後には、

こういった未来の礎ができるはず、

 

そのためには今ある常識は

一度更地にする必要があるため

今年から驚くようなことが

立て続けに起こると思います。

 

 

そこを乗り越えていくこと

そのために必要になること

それに一早く気づいて行動する

それがいずれ必ず役に立ちます。

 

人を助けると結果的に

自分を助けることになります、

もちろん自分を後回しにせずに

自分を大切にすることが最重要です。

 

 

自分を大切にすればするほど、

他人のことも大切に思えるようになる

 

 

自然を壊すことなく、

自然と共に生きていく

世界中にはそういった優しい世界が

かつてはいろんな場所にあったはず・・・日本もそうでしたね。

 

 

それを一度手放す必要があったのは、

テクノロジーを進化させるためで

 

どうしても必要だった、

物質文明を進化させるためには

それに見合う存在たちの台頭も不可欠だった。

 

 

でも転換点が来ようとしていて、

地球文明から宇宙文明へと移行するため

 

今必要な意識と行動がある

それを1人でも多くの人が気づいて

変えていく必要がある・・・

 

 

幸せな世界が広がる未来がある

それを自分たちで創造できる

これほど凄いことはないのではないかと。

 

ということで、まずは

広大な宇宙チャンネルさん、

なみ☆るぅchさんの動画を見てもらえたらと・・・

 

 

本当は大好きなことや、

生きやすいこと、心地いいこと

やってみたいこと、やめたいこと

いろんなことを思い出したり

気づくことがたくさんあると思います♪

 

 

私も宇宙人に会って話を聞きたい、

でも夜はあまり外を見ないので、

もっと会いたいアピールをしていきたいですし、

 

妖精や小人もそこら中に

たくさんいるそうなので、

私も見えるようになるまで

見える練習を続けようと思います~