昨日は温かいを通り越して

若干暑いくらいでしたが、

 

布団やシーツもお日様の下で、

気持ちよさそうに日向ぼっこしていました♪

 

 

今日も温かくなるので、

座布団やクッションも干そうと思います~

 

 

さて、

昨日の絵本作家のぶみさんの動画で

ある子が話した内容で、いよいよ

これを話し出す子が出はじめました。

 

 

世界の古い予言には

いくつも同じ内容のものがあります。

 

場所も時代も違う、

それらの予言にはいつも、

祝福の蝋燭」という言葉が出てきます。

 

 

アロイス・イルマイヤーの予言では、

昼も暗闇になる日が3日間続く

戦争の最後の72時間に起こる、

大きな地震が地球を振動させる

と言います。

 

 
また、

ウラジスロウ・ビエルナッキは、

より具体的な内容を残していて、

第三次大戦で最終的に

中国がポーランドに核攻撃を行うが、

ポが軌道を逸らし、中軍に落とすことに成功

 

午前10時30分頃、

世界中で見られるほどの大きな閃光は

40秒間、空を明るくし、その爆発力は想像を超えるレベルで

 

地球を3日間揺らし続け、

稲妻が連続的に空を駆け巡り、

窓ガラスをも溶かし通り抜ける

 

そのため、

家の中にいても命を落とす人もいる

 

重力がなくなったかのように、

人は立っていられず地面にしがみつく・・・

 

 

これを読んだ時に、せめて

雨戸がある家に引っ越したいと思いましたが、

 

冷静に読み返すと

そういうレベルでもなさそうですね・・・

 

 

核爆発がどこで起こるかにより、

影響を受けるレベルは変わるでしょうが

 

電気を通すものを使うと危険そうなので

原始的な蝋燭を準備しておくと安心ですね。

 

 

うちでも数年前から、

24時間持続する蝋燭を1ダース買ってあります。

 

 

真っ暗闇ですから、

誰かがトイレに行く時も必要でしょうし

 

そうなると、

1日に数本使うと考え、

1人ずつ、1日1本を目安に準備しましたよ。

 

 

海外の予言なので、

「祝福の蝋燭」というものがあるのか?

 

 

「祝福」が何を指しているか、

今もよくわかりませんが・・・その子の話も、予言とほぼ同じ内容で、

4年生(2027)の6月に

宇宙人が家に襲いに来る

 

蝋燭しか立ててはいけない

小窓も隠さないといけない

 

だからカーテンと蝋燭を

たくさん買ってほしいと泣きついてきた

こちらのお宅は、大阪佐山在住だそうです。

 

宇宙人というのが何か?

もう少し具体的に知りたいところですが・・・

 

 

予言では「戦争の最後の3日間」

核爆発により天変地異が引き起こされ、

世界中が暗闇でおおわれると書かれているので、

 

そのことを言っているのか?

それともまた別のことなのか?

ハッキリしないところもあるので、

これからも点を繋いでいきたいなと。

 

 

とはいえ、これで

日にちがはっきりしました。

2027年3月頃から始まり、

3ヶ月半後の6月に終戦を迎えるが、

その最後の3日間は暗闇に包まれる

午前10時30分頃にそれは起こる

頭の片隅に入れておけば、

何かあった際に役に立つかも知れません。

 

 

また、

8歳の誕生会は

絶対に日曜にしてほしい

というので理由を聞くと「地震が来るから」ということ

 

8歳の誕生日は

来年の7月5日だそうで、

その前の週の日曜日にしてということでしょうか。

 

 

地震はどうなるか聞くと、

「地震で生き残った人が狙われる」

 

これは以前から

皆同じ話をしていて、

火事場泥棒も増えるので

注意が必要ということかもしれません。

 

 

都市伝説や予言も有効で、

知っておけば徐々にいろんな情報と

繋がる時がきますね、今回のように・・・

 

 

予言は曖昧なものが多いので、

全容がはっきりする前に事が起きて、

後々「このことだったのか」となりますが、

 

最近ではこうして

子どもたちが教えてくれる内容と、

過去の情報が一致するようになったので

「どこで何が起こるか」を事前に把握できます。

 

 

これからもまた何か繋がれば、

こちらで順次紹介していきたいと思います~

 

 

 

ということで、

話はガラッと変わりまして

周波数と音が世界を創造している」という動画から。

 

目に見える世界は目に見えない世界チャンネルからの情報になります。

 

 

音も固有の振動数を持っていて、

  • 432Hzは結晶がキレイに整う
  • 440Hzは結晶が崩れ、攻撃的になる

 

エンヤやジョンレノン、

モーツァルトやベートーヴェンの曲は

432Hzなので細胞を整え、心を穏やかにしてくれます♪

 

 

音と波動によりすべては創造され、

音と波動で状態をよくも悪くも変えることができるので

 

モーツァルトなどの曲や

432Hzの音源を流しておくと、

人間だけでなく植物や動物も健康になり

心も穏やかに過ごせるようになりますね~

 

 

また、

こちらの動画で知った人物、

ロイヤル・レイモンド・ライフは、

ウイルスを消滅させる周波数を発見

ライフ周波数と呼ばれ医療機器に搭載されているそうです。

 

 

気になるので、この本も読んで、

また感想などご紹介したいと思います。

 

 

音と周波数で、遺伝子レベルで

あらゆるものを再生復元する、

これを仕事にしたいと以前から考えてきました。

 

私が思い立った頃よりはるかに、

速い速度で物事が進歩しているため

 

以前と比べるとより速く、

革新的なアプローチが期待できそうです。
 

 

理論上は複数の周波数により

失った部分も復元が可能と言われていて

 

失った四肢や視力や聴力、

歪んだ骨なども正常な状態に戻せる

これにより自信を失っている人を元気にし、

活気や生きる勇気を取り戻せるかもしれません。

 

 

世界中の人が心から笑顔になれて

自分が一番好きなことで夢中になれて、

 

それが人のお役に立って、

感謝され喜ばれ、

その対価としてお金を受け取り、

お互いが幸せになる

 

毎日そうなった世界を

イメージしていますが、

想像するだけでわくわくします♪

 

 

今の世界は間もなく終わる

支配や搾取のない新しい世界が始まる

でもその入れ替わりの段階は混沌に包まれる

その混沌を長引かせないよう、

曖昧なイメージをどんどん明らかにして

 

進む道をはっきりと決めて、

ブレないように自分の軸を柔らかく保てるとイイですね♪

 

 

ということで、

またもや話は変わりまして、

 

日本レイキ協会の辻耀子さんの動画から

「気づかないうちに神事を手伝う人が急増」しているということ。

 

 

その人がそこに行くだけで、

神事になるため閃きを下ろしたり、

 

カラオケで歌いたい、

誰かと話したいから会いに行く

 

急に思い立って神社やお寺、

温泉や観光地へ行ったりするのも

 

実は神事なのだそう・・・なので、

「○○に行きたい」と思ったら、

閃きに従ってすぐに行ってみると

お役に立っているかもということです♪

 

 

辻さんは話を聞いているだけで

何とも言えない浄化パワーが感じられます・・・さすがレイキの先生は違いますね~

 

 

そういえば若い頃に、

ピッパの法則というのを聞いて、

成功者と成功しない人、

運がいい人とそうでない人の

唯一の違いは、行動するスピード

 

ピッと聞いたら、パッとやる

成功する人、開運する人は

これを徹底しているといいます。

 

 

私はすぐやる時もありますが、

全然やらずに後回しにすることもあって

 

徹底できないな~と思いつつ、

寝かしたことでよくなるケースを

過去に何度も経験しているので、

臨機応変に対応していこうかと・・・もしかして、全振りしたら即開運するかも!?

 

 

4月から試しに全振りして、

何もかも即行動してみようかしら・・・何事も検証しないと分からないので。

 

 

ということで、

毎日いろんなことが閃いて

それをこちらに書いているので、

話があちこちへ飛び回ってしまい、

 

読みづらい部分もあって、

申し訳ないなと思いつつ・・・新鮮なうちに書かないと、どうでもよくなってしまうので(汗)

 

 

ご紹介した動画の本編には、

優良な情報が満載なので、

ぜひチェックしてみてもらえたら嬉しいです♪

 

 

また、急に閃いたことは、

神事かもしれないのでスルーせずに

行動してみると開運するかも・・・分かりませんが、

 

そこから凄いラッキーが

待ち受けているかも知れないので

心のままに動いてみるのもおすすめです~