今日も肌寒いですね~

 

終日雨のようなので、

洗濯物を干したいのを堪えて、

今日は別のことに意識を向けたいなと。

 

 

最近は、仕上げることを順番に決めて

1つ終えたら次というふうに、

順序良く作業をこなせるようになってきました。

 

 

以前は、順番が適当だったため、

何も完成しない日もあったので(汗)

 

1つの作業にかける時間の目安が

ある程度決まってきたので、

時間が大幅に遅れることも少なくなってきましたよ♪

 

 

でも、たとえ時間内に終わらなくても

その時点で「あと○○分で終わらせよう」と決めることで、

 

そこまでに終わらせようと意識するので

ほぼ決めた時間に完成させることができます。

 

 

とはいえ、

時間を決めても、

焦らないことが大切ですね~

 

焦らず、いつも通り作業しても、

「時間の意識」をするだけで、

ちゃんと効率は上がってくれます(笑)・・・不思議ですが。

 

 

こうして、

色んなことを試すたびに思うのは、

 

人間は本当にどんなことでも、

自分が決めてしまいさえすれば、

その通りになるのだと、最近ようやく分かってきました。

 

 

それがたとえ、空を飛ぶことでも、

無理だと自分で決めつけない限りは

どこからでも情報が集まってきて

やり方が分かったり、原理を見つけたり

それを実践することで現実を動かすことが可能です。

 

 

そして、今朝ふと閃いたのは

人が空を飛ぶ原理について」で(汗)

 

 

そういえば、

UFOの原動力は「水晶と高い精神性」

これはロシアが開発するUFOと宇宙人の話なので、

 

もしかすると、他にも

宇宙人毎にいろんな原動力があるかもしれませんが・・・

 

 

ロシアが開発するUFOは

普通の人では動かせないため、

アナスタシア村の人を招集しました。

 

 

アナスタシアが「動け」と念じると

UFOはちゃんと浮かびあがるんですね~

 

 

この研究はウクライナ付近の

平野の地下深くで行われていたため、

 

手を出さないと約束したのに

それを破り西側が茶々を入れ、

ぷーさんの逆鱗に触れました

という都市伝説です。

 

 

話は戻りまして、

人間も体内に水晶を持っています。

 

・・・そう「松果体」ですね~

松果体は水晶、ケイ素と言われています。

 

 

水晶と高い精神性を

UFOは原動力にしている

もしかしたら人間も

同じような原理ではないか?

 

 

松果体の水晶がエネルギーを宿せば、

精神性の高い人なら、空を飛ぶのも容易いなと。

 

 

そして人間の細胞は、

何かを夢中でやっている時に

より活性し元気になりますので、

 

大好きなこと、

夢中でできること

寝食を忘れるほど続けられることなら

魂がピカピカに輝くかも知れません。

 

 

これまでの物質的な時代から、

精神性を高める時代にシフトしたので、

 

現状に違和感を感じて、

今までの生活とは違う生き方をする人も増えてきましたね。

 

 

私も10年ほど前にウツになって

それからは仕事はあまりせずに

自分の興味関心が向くことだけをして

のんびり平穏に暮らしていますが、

 

きっとこの楽ちんな生き方が、

人間の本来の生き方なんだろうと個人的には思います。

 

 

もちろん、人それぞれ

状況や環境は違いますが、

「人がそうしているから」ではなく

「自分がこうしたい」と感じること

していくことが何より大切ではないかと。

 

今がどんな状況であっても、

一旦足を止めてみて

じっくり考える時間を作って

「自分が一番したかったこと」を

思い出してみるのもおすすめです♪

 

 

 

ということで、

話は変わりまして

 

今年に入ってからAIのお陰で

SNSなどに動画を投稿する頻度が増して、

 

自分で試して効果があったことや

心が温かくなる言葉やお役立ち情報などを

できるだけ完結にして投稿しています。

 

 

いろいろコメントを頂いて

稀にシェアしていただいたり、

ご自身の言葉で新しい発信を始められる方もいて・・・ご報告をいただくと、嬉しい気持ちになりますね♪

 

 

私自身、

もともと自分で発信する気はなく

それでも誰かのお陰で意識できて、

「自分の言葉を人に届けたい」が

自分の現実のフィールドに入ってきた・・・

 

それからは、

ブログやSNSに投稿するために、

いろんな知識や情報から実践を重ねて

自分の実感として伝えられるようになりました

 

 

何もなければ、わざわざ

人に伝えたいと思わないでしょうし、

 

人に伝えるのと、

自分だけでするのとでは

意識も行動も全然違うので、

それだけでも大きな財産になります♪

 

 

人に喜んでもらえるよう、

ちゃんと伝わるような言葉を選ぶ

 

 

また、

自分がいいと思ったこと、

自分が役に立った情報は、

きっと1人くらいは同じように

「この情報を待っていた!」と感じる人がいるはず・・・確信はありませんが(汗)

 

 

会ったことのない人とでも

情報を共有できることの素晴らしさ、

 

日本語で紡ぐことの面白さや

温かさや楽しさや喜び、切なさ、曖昧さが

同じような温度や感覚で相手に届けば嬉しいです♪

 

 

とはいえ、

こちらで書いている内容はぶっ飛びすぎて

あまり必要性を感じない人も多いかも・・・(泣)

 

でも時代が私に追いつくまでには

数年かかるので「空飛ぶ人」も10年後は

常識になっているかもしれません(笑)

 

 

好きなことを夢中でやって

松果体をどんどん活性させ、

魂をピカピカに輝かせた人から

どんどん凄い能力が開花していって、

 

いずれはそういう存在も、

ごく普通の世界になると思いますし、

 

 

のぶみさんの動画で聞いた、

子どもの頃に空を飛んでいた人たちも

幼少の頃は、松果体エネルギーが満タンだった

と考えれば納得できます。

 

 

アナスタシアの人たちは、

木の実などを主食にしていて

採れたて栄養満点の状態ですし、

 

自然の中で動植物たちと共存して

人も自然の一部として生活しているので

魂も心も肉体もピカピカに輝いていると思います。

 

 

私もぜひそういう環境で

自然と共に暮らしていきたいです。

 

 

動植物や目に見えない存在と会話したり

遠く離れた人たちとも心で会話できたり、

 

ケガを負った人や動植物がいたら

手をかざすだけで正常な状態に戻せたり・・・

 

 

なので、

こういうことを簡単にできる

異世界系のアニメが大好きで(笑)

 

 

転生したらスライムだった件

世界観とリムルが本当に好きすぎます(汗)

 

 

他にも、

聖女の能力は万能です」season1が好きです♪

 

 

どちらもチートの万能ぶりを発揮し、

世界をまとめ平和に導く姿を見ていると

本当にこんな人になれたら幸せだな~と感じます(笑)

 

 

 

ということで、

人間には無限の可能性を使いこなす鍵」があること、

 

その鍵は意識と松果体かも

今朝ふと閃いたので書いてみました♪

 

 

そして使いこなすためには、

今の常識から脱皮すること、

これまでとは違う新しい習慣が

必要になるかもしれないので、

 

まずは、

その習慣を身に着めるために

毎日好きなことをしたり、

鍛錬を重ねていきたいと思います~