ここ数日はまた寒いですね~

 

うっかり薄着で外出してしまい、

寒すぎて買い物もそこそこに

最低限必要な物だけ買ってすぐに帰宅しました(汗)

 

 

寒いのは苦手ですが、

それも単なる思い込みなので

意識を変えるだけでガラッと別人になれますね♪

 

そういえば、

昨日の絵本作家のぶみさんの動画で、

幼少時代に空を飛べた人が数名いると知り、

やっぱり私が浮かんでいた記憶も現実だった」と確信しましたよ。

 

 

私にも、ぷかぷかと浮かびながら

歩く友人と一緒に談笑していた記憶があります。

 

とはいえ、空を飛ぶなんて、

今の常識では完全に「非常識」で

人に話したところで不思議ちゃん扱いです(泣)

 

 

なので、もしかしたら

「前世の記憶か?」と思ってましたが、

実際に、現世で空を飛んでいた記憶がある人が出始めてきた

 

またもや、ようやく時代が

私に追いついてきた・・・そう思わざるを得ません。

 

 

ずいぶん前からできると確信していること

あらゆるものを正常な状態に再生復元する

という能力を身に着けようと四六時中意識していて、

 

そのためには、

右脳開発、肌で情報をインストールして

サクッと簡単に身に着けるのが楽なので

そうできるように新しい情報領域を構築中です♪

 

 

のぶみさんは、

妖精が見えるようになりたくて

毎日、植物を眺めて練習をして、

ある日、鎌倉のお寺で妖精が見えるようになったと言います。

 

 

人間はなりたいものになります。

四六時中考えたものになります。

むしろ、それ以外にはなれません(汗)

 

私もなりたいものがありますが、

意識はしても練習したことはなかったので

「なりたいものになるための習慣」を取り入れることにしました。

 

 

そのような考えに集中していると

同じ周波数の情報が集まるもので、

昨日はこんな動画がおすすめに上がってきましたよ。

 

STARBALLチャンネルさんの

「宇宙を動かすコードが解読された!」というもの。

 

 

この内容を見ると、

物質を自由自在に変化させることも

簡単にできることが理解できます♪

 

 

悟りという言葉には、様々な解釈があります。

 

他との「差」を取ること

本来、自分と他人との境はなく、同じで「1つ」に過ぎない。

 

性別や年齢で分けることを「差」という

この「差を取る」ことで、生きるのが楽になる

 

人に限らず、

この世に存在するすべてには

実際には境など存在しない

そう思うから、そのように見えているだけ

最近では、こう考える人が多いかも。

 

 

他にも人それぞれで、

いろんな解釈がありますかね。

 

どの解釈も、

どれも素晴らしくて大正解で、

 

今回、私が感じたことも

きっと正解だろうと思います(笑)

 

 

悟りとは、つまり「抵抗をなくすこと」

 

「物質がある」そう感じるのは

物質同士の間に反発しあうエネルギーが働いているから、だそうで

 

つまり反発するエネルギーを

無意識の概念から取り除くことにより、

そこを通過することが可能になるということではないかと。

 

 

流れに逆らわず、

流れに沿って生きると楽になる

 

水の流れ、空気の流れ、風の流れ

エネルギーの流れに逆らわずに上手く利用することで、

 

スムーズに事が運ぶようになり

生きるのがとても楽になる

 

今世の中に出てくることは、

50年遅れているというので

西側では50年前から時空間移動も

既に使用されていると思いますが、

 

装置を開発したり

装置がないとできない仕組みではなく、

 

自分だけで完了できる能力

いつでもどこでもすぐに簡単に

あらゆる能力を使いこなせる

それが私が思い描く現実世界です♪

 

 

ということで、

練習の成果が出て、

何か新しい能力を体得したら

またこちらでご報告したいと思います~

 

 

でもって、

お次はちょっと残念な情報を(汗)

 

都市伝説界隈では常識ですが、

多くの日本人がまだ知らないかも・・・

 

 

私もその昔、

この手の話をはじめて聞いた時には

頭を鈍器で打たれたような衝撃で、

 

その後、行き場のない

怒りのような衝動に襲われました。

 

 

今でもふいに思い出すと、

「どうして同じ人間なのに、ここまで卑劣なことを思いつけるのか?」と不思議に思うこともありますが、

 

  • 根本的に思考回路が違う
  • そういう環境で長い間生きてきた

環境はとても重要で

人格形成に大きく影響するので、

聞かせる言葉、行動には注意が必要ですね(汗)

 

 

さらに最近知りましたが、

あるサイトで聞いた話では

人種によりDNAが違うということ。

 

  • モンゴロイドはサル科のDNA
  • 西洋系は爬虫類のDNA

から人間を造ったそうで、

それを聞いて、なぜかとても合点がいきましたよ。

 

 

また爬虫類系は、哺乳類系と比べると

感情が希薄で自分主義なところがある・・・

 

私が言っているわけではなく、

こういう情報があるということなので(汗)

 

 

不思議なことの方が

世の中には多いですし、

未解明のことが大好きなので、

これからも考察を重ねていって、

新しい情報が分かり次第、ご紹介したいと思います~

 

 

そういえば、

ご先祖様の名前を調査中でして、

今分かる分だけでも調べたいと思い

役所に行って申請してきました。

 

1つ戸籍を辿るたびに、

申請書類と費用がかかるので、

若干の手間と費用はかかりますが、

以前に比べるとはるかに簡単になったので。

 

 

実は、私は先日まで、

父方の祖父の名前を知りませんでした。

 

父の父ですが、

私が生まれた頃には他界していて

存在自体をあまり意識したことがなく・・・

 

 

今回はじめて

祖父の名前を知りましたが

祖父の名前を見た瞬間に、

何とも言えない温かい感情が湧いてきました(汗)

 

 

これまで名前も存じ上げず、

申し訳なかったな~という思いと、

 

これからは毎日、

一番先に名前を呼ぶ喜びとが混ざり、

何とも言えない嬉しい気持ちになりましたよ♪

 

 

こんな気持ちになれただけでも

戸籍を調べて本当に良かったと思いましたし、

 

ふと、名前の大切さが分かる漫画

「夏目友人帳」を思い出し・・・妖とご先祖様を一緒にするなと言われそうですが(汗)

 

 

名前とは、

妖にとっても

人間にとっても

自分を表す何より大切なもの

ではないかと思いました。

 

名前を思い出し、呼び覚ますことで

DNAに記憶された情報の格納庫の、

扉を開く鍵を手に入れたことになる

 

 

名前の響きが持つ

音と波動でDNAが振動し共鳴する

 

名前には凄い効果があるんですね~

 

 

ご先祖様を遡り、

一人一人の名前を知ること

それを元に家系図を作ることもできます♪

 

家系図は昔は、

家宝だったそうなので

改めて作成することで先祖供養にもなるかも・・・分かりませんが(汗)

 

 

また、ご先祖様には

物欲的なお願いもしていいそうなので

私もこれまで声に出さなかった願い事を

毎朝、声に出していうことにしました(笑)

 

祖父の名前を知ってから

また意識がどんどん変化していて、

これまで無理かもと半信半疑だったことが

急にできそうな確信を得られるようになって

 

自分ではなく周囲から

どんどん変化や動きがあるのが

本当に不思議ですがその流れにも逆らわずに、

 

流れに乗って、

自分が今一番夢中になれることと

一緒に進めていけたらいいなと思います~

 

 

ということで、

抵抗をなくすとエネルギーを

自由自在に使えるようになる・・・かも、

 

まずは動画をチェックしてみて

からくりを理解してから検証してみるのもおすすめ、

 

 

世の中のからくりも、

宇宙から見れば砂粒ほどですが

そこで生きている我々にとっては重大で

そのからくりの影響力を直に受ける身なので、

 

対策を練るには、

まずは情報を知ることが重要ですね~

 

誰がどこでどんな意図を持って、

糸を引いているのかを理解して

その上でどんな選択をするかを決めるといいですね。

 

 

そして、

ご先祖様の名前を読み上げ感謝すると

一気に応援が入って、物事が進み始めるので

 

毎日読み上げて感謝したり、

これを機に役所へ行って、

戸籍を遡ってみるのもおすすめです♪