昨日は絶望の話を聞いて

神様に対し、つい荒振ってしまい、

捨て身の暴言を吐いてしまいました。

 

その直後にいつもの動画を見たら

絶妙のタイミングで救われる話を聞きまして(泣)

 

 

神様にお願いしたから?なんて(汗)

でも、珍しく気持ちが沈んでいたので、

こんなに心強い情報を聞いて安心しましたよ。

 

千葉の香取神宮の竜神様と

話をする子がいる、ということです♪

 

 

まずは、

揺れない地域についての情報です。

 

こちらのお宅は

岡山県在住だそうで、

この辺はあまり関係ない、

「災害来るけど、まあ大丈夫なんじゃない」と神様はあっけらかんとしていた

そうです(汗)

 

 

東京など都会に生まれる場合は

災害がくることをモニターに映して、

神様がちゃんと説明しているの見たことがある、とのこと。

 

 

また、全国が巻き込まれるような戦争はないけど

災害はくるよ

岡山、広島、愛媛、佐賀は

影響がないから人気で、

その辺りに今結構人が移り住んでる

岡山は全国一、地盤が強いそうで

未来人の1人も「首都が岡山に移転する」と言ってました。

 

けど災害、戦争、病気も

全部自分で寿命を決めてきたことだから

魂にとっても全部経験のうち、かわいそうとかないんだよ

この話はどの子もいいますし、

自分で決めているのであれば

やっぱり「自分が信じた」ことを選択すれば、

間違いないのかも知れない・・・と感じましたよ。

 

 

ということで千葉の竜神様のお話で、

あるお宅の娘ちゃんは龍と話すそうで

小さな頃から龍が見えるといっていた

「ふつぬしさん」と

3才頃から言っていて、

優しい人で今は龍になっている

ママは、何のことを言っているか分からなかったそうで。

 

今年は辰年だから香取神宮へ行ったら

ご祭神が経津主大神(ふつぬしのおおかみ)で、腰を抜かすほど驚いたと言います(笑)

 

 

ママ:この経津主さん?

そんなこと、なんでわかったの?

いや、生まれる前だよ

ふつぬしさん今頑張ってるんだよ

(お正月に言ってた)

千葉にも地震くるからね

 

ママ:え!?千葉にもくるの?能登じゃなくて?

娘:3月10、11、12のどれか

 

 

ママ:大きい?

わかんない、物凄い大きいのだけど

7から5にするからって、ふつぬしさんが言ってる

 

ちなみに

子どもで知ってる子、たくさんいるよ。

 

だけど、

ちゃんと聞いてくれないでしょ

子どもは地震が来ること知ってるの・・・

 

雲の上でも見るから、

ただ大人に話しても「ふーん」でおしまい、

 

そのうち、どうせ聞かないよねって

話さなくなると、見えなくなるよ

 

 

大人に聞いてもらえず、

話さなくなると見えなくなるんですね・・・勿体ない(汗)

 

 

3月5日に千葉の夫婦岩が崩れた

封印が解けたから大変なことになる

腕が取れちゃった

SNSで同じ話を聞きいたので

この話を聞いて驚きました(汗)

 

能登半島と千葉の半島は

龍の腕と言われているそうです。

 

 

 

経津主さんは、今怒っているそうで

日本を破壊する気なら、

ただじゃすまさぬ

 

人間がなぜ自然に対して、

尊敬しないのか、破壊するのか

怒りを向けている、ということ(泣)

 

ただ怒りを向けても、

地震を止めるのを頑張っているから

ふつぬしさんは偉いですね

と娘ちゃんは、そう言って

手を合わせているそうです。

 

 

私もつい目の前のことに夢中になりすぎて

龍神様に感謝や元気パワーを送り忘れてしまうので

 

意識して、気づいた時には

できるだけたくさんパワーを送りたいと思います。

 

 

 

ということで、

話は変わりまして

気持ちが沈んいでモヤモヤしていると

わくわくする情報が続けて届いて、本当に有難いです。

 

哲理学作家さとうみつろうさんの動画で、

どんな願いも絶対に叶う「魔法の時刻」について。

 

 

今日から5日間、

解説動画が配信されるそうですが、

簡単に内容をご紹介すると、

 

数千年に一度訪れるという

個人的な願いが絶対に叶う日がある

 

その日は、

2024年3月20日、午後12時6分

 

ポジティブな願いじゃないとダメで

二重丸健康が続きます

バツレッド病気が治る

病気がネガティブなので、

それだと病気が叶ってしまうんですね~

 

また、

自分以外のことはダメで、

  • 〇〇さんが〇〇しました
  • 世界中の人が幸せになりました

ではなく、

  • 私は1億円手に入れました
  • 私は幸せな億万長者になりました

というように、「私」が主語になる願望で、ということです。

 

 

1人よりも大勢で一斉に願うと

より叶いやすくなるということで

20日の11時~13時にイベントを行うそうなので、

 

まずは、動画をチェックして、

詳細をしっかり確認してもらえたらと思います!

 

 

ということで、

千葉県の経津主大神様、

龍神様、八百万の神々様に感謝したり

 

3月20日は

ぜひイベントに参加したり

もしも都合が合わなくても、

 

その場で願うことで

意識が合うと思うので

ぜひ欲望を意のままに、願いを叶えましょう♪