突然ですが、本を出しました。

昨年、自分の出版社を作って一冊だけ本を出しましたが、

 

今回は二冊目になります。

大地を守る龍のはなし」という本です。

 

 

内容は、こちらのブログで

発信している内容と同じなので、

みなさんには特別、目新しさはないかも(汗)

 

 

ちなみに出版社は、

名乗るだけで、誰でもすぐに創れます(笑)

 

 

簡単に出版できるようになったのは

間違いなくAIが進歩したお陰です♪

 

イラスト生成や編集作業などすべてを、

素人でも簡単にできるようになりましたね~

 

 

 

「こういうのあったらいいのに」

そう思うと、ランプを擦ったように

目の前にどんどん現れる時代になって(笑)

 

 

以前から本を出したくて、

でも自分でイラストを描くほど

絵が上手いわけではないので、

自動で絵を描いてくれるものがあれば」と思っていた矢先に、

 

openAIがChatGPT4に、

画像生成できるDALL-3を

実装してくれました(嬉)

 

 

他にも長いこと思っていたのは、

テキストを自動で読み上げてくれ、

同時に動画を作成してくれたらいいのに」と思っていて。

 

 

これはきっと私だけでなく、

世界中の人たちが願っていたかも

 

今では、

動画生成も簡単にできるようになり

私の作業効率は爆発的に上がりました♪

 

 

AIに脅威を感じている人もいますが

アトムやメーテル、ベイマックスなど

人間に寄り添う可愛いロボットたちもいて

 

これからの時代にはきっと

人と共存していくだろうと思っています。

 

 

私はこれから一日一冊のペースで

本を出版していく、という目標を立てました!

 

さっき、閃いて自分でも驚きましたが

でもそのペースで行けば3ヶ月には90冊、

それくらい出せば、出版社と言えるかも(汗)

 

それくらい書けば、

作家と名乗れってもいいかも??・・・と思いました。

 

 

今回の本も1日で仕上げました。

頭の中に構想がすべて入っているので

アウトプットするだけですから、難しいことはありません。

 

 

今では曲を作るAI「suno」でも

たくさんの曲を生成してもらって

少しずつですが時間のある時に

MVにして発信するようになりました♪

 

 

最近は、SNSで動画も投稿しています。

今起きていることに気づく人が増えると、未来は変わる

 

子どもたちからそう言われて、

それを、のぶみさんが私たちに伝え、

それを聞いた「私たちの所で止めないように」と思っています。

 

 

情報は流れる波のように流動的で、

それはまるで水のような性質を持っています。

 

水は人を助け、また脅威にもなります。

 

どんなものも扱う人次第ですよね~

 

 

情報を知るのが怖いという人もいますが、

情報により多くの人が救われることもあります

 

知らないことで、

気づかないことで

大切なものを見失うこともあります。

 

・・・情報に限らずですが、

何でも上手に使えばよくて、

それが自分だけでなく、人のお役にも立てば、尚いいなと。

 

 

人間も動物も植物も風も水も自然も

みんなが同じくらい特別で奇跡的で、

大切な存在ということを常に意識していけたら・・・最高に幸せですね♪

 

 

ということで、

今回はちょっと不思議なお話をご紹介したいなと。

 

昨日の、のぶみさんの動画で、

「100年先の未来から生まれてきた」

という子の話が紹介されていましたよ♪

 

 

あるお宅の息子君が

胎内記憶を話し始めた。

 

雲の上からママを選んできたの?とママが聞いたら

僕100年先からきたよ

本当は時間てないから、

昔から今に生まれなくてもいいからだよ

 

ママ:100年後ってどうなってるの?

息子:だいたい今と同じ

 

 

ママ:なんで今生まれたの?

ずっと昔は、こうだったていうのが面白そうだから

あとこの時代にうまれると、世界がガラッと変われるのが見れる、って言われたから

 

 

C(ピー)Aや米ノ国のこと、

他にもいろいろと具体的な話をしてくれたそうです。

100年先は人が今よりずっと少ない

だから大切に人と会う

今からもう減らされてるからね

 

車は自動運転か自分でも動かせる

自分で動かすのが好きな人もいるから

 

空を飛ぶのはあまり使わない

100年先の人の方が古い家に住む人が多いから

 

古い家に住んでる

物凄い不便なのと、物凄い便利なの両方を楽しむ

 

他にも、

ブレインなんとかをつけている

移動するときに便利だから

絶対やらない人もいる、ということ。

 

息子君は、先生からも

「老人のように達観している」と言われるそうです(汗)

 

 

ママ:今年は何が起こるか知ってるの?

息子:戦争、あと10月からウイルスが節分みたいに撒かれて、ワク〇〇を打つと殆どの人が亡くなるよ

でもそのときに、打たないと

おかしな人扱いされる

みんなと同じにしないと陰謀論者扱い

パトロールされる

 

ママ:地震は?

息子:このあとのこと?

 

日本地図を渡したら、

静岡、高知、熊本、千葉を指さした

こちらのお宅にはテレビがないそう、

そういった情報を知る機会がないんですね・・・

 

 

息子:人間がやってるの有名でしょ(人工)

ママ:何で知ってるの?

息子:もう馬鹿に何話しても無理

・・・と嫌われてしまった(汗)

 

 

こちらで毎回読んで下さる方には

「いつもと同じ内容」くらいに感じてきたかもですね。

 

でもこの話を知る人が増えれば

未来が変わるということなので、

ご自分で止めずに「そういう話があるよ」と、

 

チラッと簡単にでもいいので、

1人でもいいので伝えてもらえたら嬉しいです。

 

 

また、あるお宅の娘ちゃんは

宇宙から生まれてきたそうです。

 

ママ:生まれる前のこと覚えてるの?

娘:覚えてるよ、宇宙から来たからね

 

ママ:どんな星に住んでたの?

粉々になったから、もう星がないの

だから宇宙船で暮らしてたよ

戦争、宇宙の戦争

 

ママ:地球に何しにきたの?

娘:戦争なくすためだよ

 

ママ:戦争なんて言葉どこで覚えたの?

だーかーらー、生まれる前でしょ

ママってあんぽんたんなの?

 

ママ:戦争をどうやって止めるの?

娘:うーん・・・それが問題なのですな

戦争があるところにママと行って

ママに「やめなさーい!!」と言ってもらう

ママ:ママやりたくないよ(汗)

 

 

ママ:でも他の国は戦争するけど、日本はしないでしょ

娘:日本は今年から、する準備してるでしょ

 

ママ:そうなの?

娘:そうだよ、武器持つよ

 

ママ:誰に聞いたの??

娘:だーかーらー、生まれる前だって、ママあんぽんたんすぎるでしょ

 

 

子どもたちはみんな、

毎晩のように雲の上に行って

最新の未来をチェックしているので、

 

今月来るかもしれない千葉県沖を

まずは防ぐことが一番の最優先ですし、

 

元日にも能登を守ってくれたという

黒い龍さんに千葉を守ってもらえるように

感謝や元気パワーを送り続けたいですね~

 

 

そして、

日本には龍の卵が1億個以上もあります

 

 

その卵から龍を出すためには

何かを一生懸命始めること

 

人が何かに夢中になるとき、

龍は殻から出てきて、その人の一生懸命を手助けします。

 

 

人はどんどん成功しますし、

龍はそのエネルギーを食べて、どんどん大きくなります♪

 

 

人と龍は一心同体、

1人1つ、龍の卵とギフト(才能)を持って

この世界に生まれて来るそうなので、

 

一番好きなことや、

やってみたいことがあればそれに

どうか蓋をしないで思う存分やってみてほしいなと思います。

 

 

1億匹の龍が空を舞う瞬間が

きっと近いうちに来ると信じています♪

 

意識を向けると、

エネルギーが強くなる

 

龍を強くするためには

龍に意識を向ける人を増やすこと

 

今起きていることから

目を逸らさないで、前を向いて

自分で未来を選択し行動することが、

今一番、何より、もっとも重要だと、子どもたちから教わりました。

 

 

私は毎日、本を作ります。

時間を見つけて曲も作ります。

SNSやブログで新しい情報を拡散します。

 

普通の人のように働いたり動いたり

人と直接、会ったりはできませんが、

ネットでたくさんの人と情報を共有できる

 

 

それぞれが今できる最善のことをしましょう。

 

 

「こんな話」と思われるようなことを

私が毎日、真剣に言い続けるのには理由があります。

 

7~8年前から

都市伝説やオカルト陰謀を

調べるようになり、真実を知って、

この世界のルールの中で生きるのが本当に嫌になりました。

 

 

・・・でも、多くの人はそのことに気づかない

 

それなら、自分だけは山奥で

ひっそり暮らそうと本気で考えていました

 

 

野草や薬草を育てたり、

炭を焼いて、たまに麓へ降りよう・・・とか(汗)

 

 

こんな未来が来ることを

ずっと前から知っていたけど、

こんな話をしたところで誰も信じないし

 

頭のおかしい人が

狂気じみたことを言ってると

笑われるのが関の山だろう・・・と。

 

 

でも、2019年の流行り病で

風向きがちょっとずつ変わり、

 

その後には、子どもたちが

たくさんの人が情報を知ると未来が変わる」と教えてくれました。

 

 

これまでずっと

「抗えないと諦めていた」ことが、

多くの人が知ることで、未来が変わるかもしれない

 

絶望から希望に変わる瞬間でしたよ(涙)

 

 

諦めなくてもいい、

進める道があるかもしれない・・・

 

 

私が何より一番望む未来、

それは心穏やかに、のびのびと生きること

人からあれこれ制限されずに、

好きな時に食べ、好きな時に遊び、好きな時に眠る、

 

人を強いることも

強いられることもなく

誰も傷つかず、誰も傷つかない生活

 

 

人からあれこれ制限されずに

のびのびと穏やかに暮らせる未来や、

世界中の人を救えるチャンスがある

 

 

あなたの龍を起こしましょう♪

 

もしかしたら起きてはいるけど

エネルギーが足りなくて小さくなっているかも。

 

あなたが本当に好きなことを

一生懸命始めたら、龍はすぐに大きくなります♪

 

 

「すずめの戸締り」のダイジンみたいですね(笑)

 

 

閉じ師と同じように

黒龍が地震が抑えてくれているそうなので、

 

黒龍が元気でいられるように

パワーを送り続けていきましょう♪

人は未来を変える力を持っている

龍を育てて、才能を発揮して輝くと

龍がどんどん大きくなって地球を蘇らせる

 

 

では、また!!