ご先祖様の名前を声に出した日から

私の生活は一変したように思います。

 

もしかしたら、

八百万の神々様の名前を

声に出して呼んだから?

 

もしくは、

仏様の名前を声に出したから?

それとも偉人や先人の方の名前を

声に出して呼んだからかも・・・その全部かもしれません。

 

 

 

以前と一変したのは、

私の覚悟かも知れません。

 

何をしたいかの方向に

一貫性が出て「道が決まった」のだと思います。

 

でも、それは

自分で思いついたわけでなく

いつも通りの生活を送っていたら、

突然なにか応援でも入ったように

自然と川の流れに乗った、みたいな感じで(汗)

 

 

川はどこへ行くのか分かりませんが

その流れに任せて、一先ず進んで行きます。

 

 

そういえば、

昨日も絵本作家のぶみさんの動画を見て

PCに入力したのですが、うっかり全削除してしまい(汗)

 

とてもいい内容だったので、

またどこかでご紹介したいと思いますが、

よかったら動画をチェックしてもらえたらと思います。

 

 

一つだけご紹介すると、

最近、千葉県で頻発している地震を

黒い龍が一生懸命抑えているということ。

 

 

お正月から頑張って

小さくしたり、あちこちへ散らしている

 

でも日本はヒビだらけで、

抑えるのが精一杯だと・・・

 

このままいくと、

夏に大きいのが来る

M8.2で8メートルの波がきて

人も家もみんな流される

ということでした。

 

 

この子の話をSNSで発信したところ、

同じことを、

ある霊能者から聞いていたので

この投稿を読んで本当に驚いた

というコメントをいただきました。

 

 

また他の方は、

能登の津波も黒い龍が止めた

黒龍は大地を守る神様だから

と仰っていたり、

 

他の龍たちが出払っていて

黒龍が手一杯らしい・・・

とも聞きました(汗)

 

どうやら黒龍がたった一龍で

日本の揺れを抑えているらしく、

そのため手一杯なのかも知れません。

 

 

また、今年23歳になる男性は

5、6歳の頃に話していた「23歳の未来」で

 

「東京都と千葉は渡れなくなる」

ママはずっと覚えていたと言います。

 

 

もしかしたら、

それは今起きていることや

今年の夏に起こることかも、

 

・・・一人ならまだしも、

どんどん情報が集まってくると

ピースが埋まり全体が見えてきますね。

 

 

龍や精霊などは

人間の元気や勇気、感謝や祈り、

また勢いなどをエネルギーにするそうです。

 

なので私たちに今できるのは

黒龍にも地球にも元気や感謝や祈りを送り続けることかも。

 

意識を向けることで、

パワーアップすると言います。

 

 

人も同じで、

人から見られたり応援されると

いつもの数倍頑張れたりします(笑)

 

龍も同じで、存在に気づいて、

意識を向けて、応援することで

どんどんパワーアップするので

 

できるだけ多くの人が

元気を送り続けてくれることで

夏の大きいのを防げるかもしれません。

 

 

こうして、

事前に教えてくれることには

きっと何か大きな意味があると思います。

 

大きな行動をしなくても、

気づいた時、思い出した時に

手を合わせて龍に感謝したり

龍を応援するだけで地震を防げる・・・かもしれません。

 

 

絶対とはいえません・・・私は霊能者ではないので(汗)

 

龍の姿を見たこともありません。

でも龍がいてれくたら嬉しいなと思います♪

 

 

のぶみさんは妖精が見えるそうです。

 

のぶみさん曰く、

見たいと思う気持ちと、

見ようとする心があれば

誰でも見えるというので、

私もきっと「すぐに見えるようになる」と思います。

 

 

ある自閉症で発達障害の子も

普段はほとんど話さないのに、

妖精や精霊の話になると

堰を切ったように話し出すそう。

 

 

ママはのぶみさんの動画を

その子に見せたら目がキラキラして

のぶみさんの妖精の話を何回も聞いて

 

この人は本当のことを言ってるよ

妖精は花ごとにみんな違うんだよ

妖精や精霊や風は、優しい言葉を食べるよ

これを聞いて、ママはもう

病院の先生のところへ行くのはやめて

この子の話をちゃんと聞こうと思ったそうです。

 

・・・だって、そっちの方が楽しいって思ったから(涙)

 

 

私もウツで病んでいた頃に

「アルケミスト」と言う本を読んで

動かなくなったカチカチの心にヒビが入りました。

 

それからは、

風が吹くと「友人が遊びに来た」と感じ

「よくきたね」と話しかけるようになり、

 

物にぶつかったら

物にも「痛いの痛いの飛んでけ~」と

子どもたちにするのと同じように、

やるようになりました・・・端から見たら、本当に痛い大人です(汗)

 

 

でも、その方が自分にとって、

気持ちが穏やかになれたのです。

 

人から可笑しいと笑われても

自分にとっては、その方が心がうきうきしたから。

 

 

自分に正直に生きる方が楽で

自分に嘘をつかないことで

いつも心がスッキリしていました♪

 

 

それからも

自転車で遠くまで行ったり、

国会図書館でのんびり本を読んだり

感動する話や超常現象などの情報を探すうち

 

ヒビの入った古い側が真っ二つに割れ、

固まっていた心がツルピカになって出てきました(笑)

 

 

あの時、やっぱり本当に

生まれ変わったんだと思います。

 

 

 

話は黒い龍に戻りますが、

もしかしたら龍が劇的に不足しているのかも・・・と思って。

 

いつかの記事で書きましたが、

龍は生まれて来る時に必ず

一人1つ卵を持って生まれて来る

とある子が話していました。

 

 

今、飛び回っている龍たちは

かつての人たちの龍なのではないかと?

 

大きな志を持つ人たちが大きく育てた龍たち

 

 

でも現代の私たちの龍は

私たちが自信を失っているため

卵からかえっていない人も多いので

 

深刻な龍不足なのかも・・・そのため

以前は全国にうようよいた龍たちも、

今は過疎化が進み、守れない場所も出来たのかも・・・分かりませんが(汗)

 

 

「誰かがやればいい」と、

私はずーっと思っていました。

 

「龍が見える」という人がやったらいいと。

 

自分には何も見えないから

やっかみ、ひがみ、羨望にまみれて

悔しくて、見るのも嫌だったんです(汗)

 

 

でも、見えようが見えまいが

龍や神様たちは、私たちのことを

昔からずーっと守ってくれている

 

そう思ったら、何となく

健気に必至に地面を抑えている

黒い龍の姿が頭に浮かんで・・・小さなことでイジケている自分が、心底情けなくなりました(泣)

 

 

もう一杯いっぱいかも知れないのに

それでも私たちのため一生懸命堪えている

 

私には地面の揺れを

抑えることは出来ないかも知れませんが、

 

地震を防ごうとしてくれている龍に

元気や感謝やエネルギーを送ることならできます。

 

 

私は龍も妖精もお化けも

何も見えませんし、風も見えませんが

 

風が木々を通り抜ける時、

木々を揺らしているのを見ることは出来ます。

 

それはつまり、

風が存在しているということで、

 

妖精も龍もきっと

見えないところで私たちのために

いつも何かをしてくれている・・・

 

私も自分にできることを

今できる最善のことをしていきます。

 

 

最近、口癖にしているのは

「地球を救うために生まれてきた」です(笑)

 

子どもたちの受け売りですが、

素直にそう思う大人が増えたら

もっと地球は明るくなる気がします♪

 

 

曲も作りました(笑)

 

 

もしもお時間あれば、

聴いてもらえたら本当に、

飛びあがるほど嬉しいです(嬉)

 

チャンネル登録もしてもらえたら

本当に泣いて飛び上がるほど喜びます(泣)

 

「We Are The World」や、

「およげタイヤキ君」を抜いて

世界中の人が歌いたくなるのではないかと思う作品です!

 

 

みんなで「一緒に地球を救いたい」と

心を合わせ、1つになれる・・・のではないかと(汗)

 

 

私たちの武器は、

爆弾や兵器や暴力ではなく

笑顔や優しい言葉や優しい心で、

相手を打ちのめすのではなく

相手をも凌駕して、エールを送る

 

自分がいいと思ったことを

素直に「いい」と言える世界、

 

誰も傷つけない、

誰も傷つかない世界を

必ず実現できると信じていきましょう~