2月に入ってからというもの

一週間があっという間で(汗)

 

 

毎日あれこれチャレンジしては

上手くいくこと、いかないこと様々で・・・いかない方が続くと「これで本当に合ってるの??」と疑いの気持ちが芽生えます。

 

 

頭が煮詰まって、

どうしようもなくなって、

その状態が極まると、

「もうどうでもいいや」となります(笑)

 

 

そんなわけで昨夜は、

夕方からスナックをつまみにして、

ワインを飲んで心を放牧させました・・・単に呑みたかっただけかも。

 

 

近所にスペインバルがあったら、

久々に飲みたい気分でしたよ~

 

 

いつも夕飯の支度をして

そのままカウンターで夕飯を食べますが、

 

椅子はないので、

よっぽど疲れない限りは

いつも立ち食いです・・・立ち食いの方が、なぜか落ち着くんですよね(笑)

 

 

 

さて、毎日Youtube動画を作成していて

昨日はジョーディスペンザ博士の動画をつくりました。

 

ジョーディスペンザ博士をご存知ですか?

 

 

 

23歳の時にトライアスロンの最中、

トラックにはねられ半身不随になります。

 

もし手術を受けたとしても、

まともに歩けるようにはならず

生涯痛みを抱えて暮らすことになる

と医師から告げられたそうです。

 

 

考えた末、

彼は手術を受けずに自宅へと戻り、

徹底的に潜在意識の書き換えに集中します。

 

著書「あなたはプラシーボ」でも

当時の詳細な記録が書かれていますが、

決して楽なことではなかったと思います。

 

 

とはいえ、僅か9週間後に、

彼は元通り歩けるようになりました。

 

10週目からは仕事にも復帰したそうです(汗)

 

 

半身不随と医師から診断されたものの

自己治癒力の力を信じ、それを駆使して

元通りの体を自分の力で手に入れました。

 

 

人の可能性はどこまでも無限で、

制限や限定、範囲を決めてしまい、

「人間にはできない」と諦めるのは

常識や固定概念に囚われた自分自身なんですよね・・・本当に勿体ないことです。

 

個人的には、

人は空を飛べたり

800歳まで生きられたり

 

食べなくても生きられたり

呼吸をしなくても生きられたり

 

超能力も簡単に使いこなしたり

失った手足や体の部位も復元できたり

 

時空を飛び越え、

過去や未来に自由に行き来できる

と思っています♪

 

 

・・・ただ、これまでは

そういうことが簡単にできてしまうと、

地球に生まれた意味がないというのもあって

意図的にできない仕様だったんだと思います。

 

 

不自由になったからこそ気づいた

ということはたくさんありますしね~

 

そのお陰で人の痛みに気づけた

不便から生まれた様々な便利品など、

自分の身に起きないと気づけないことも多いです。

 

 

いざその境遇になったとき、

ディスペンザ博士は自分を信じ、

潜在意識だけで体を元に戻してしまった

 

奇跡のような話ですが、

信じればどんなことも可能にできる

人間の能力は無限大ということを

身を以て証明してくれたんですよね。

 

 

そして、その経験は必ず、

同じ境遇の人の助けや勇気になり

いずれはその人を助け、財産、宝物になる

 

自分がその立場にならないと

人の痛みには気づきにくいもの、

知らないと、つい軽口を叩いてしまい

心なく相手を傷つけてしまうこともあります(泣)

 

 

・・・私も自分がウツになるまで、

「ウツは心の弱い人がなるもの」だと思い込んでました(汗)

 

 

でも実際には、

  • 真面目すぎる人
  • 自分に厳しい人

ほど精神疾患になりやすい、

でも自分事にならない限り関心も向かず、

 

自分がその状況に置かれるまで

真実を知ろうともしませんでした。

 

 

・・・ウツに限らず、世の中の常識は、

正解からかけ離れていることも多いです。

 

 

 

常識やルールや多数決など

「”人と同じ”が正解」という

都合のいい概念を植え付けられたため

人と同じ方なら安心」という人が増えて

 

自分で考え、決めて、行動する人は珍しい、

変わっている、変人と呼ばれてきました(泣)

 

 

私も長いこと「変わり者」とか

「浮浪雲」とか呼ばれてきまして、

 

特に中学時代は

本当に人とうまく交流できず、

ポトスが一番の仲良しだった時期もありましたよ~

 

・・・でも、それでよかったんだと今は思えます(笑)

 

 

人と違うのはおかしいとか

常識がないと他人から言われ、

境遇を嘆きたくなることもある

でも逆転の発想で、それこそがチャンスかも

 

自分を大きく成長させ、

奇跡を生むこともあるので

 

決して腐らず諦めず、

「自分は本当はどうなりたいのか?」

と常に自分に問いかけてみるとイイですね~

 

 

そうすることで、

自分で考える力が身についたり

何もなくても、それでも生きようと思えたり

 

とりあえず「何とかなる」とか

自分を信じて、たった独りでも

山に籠って暮らそうとか・・・これは極端かもですが(汗)

 

 

・・・そういえば、

人付き合いが苦手すぎる余り

10年くらい前に町で暮らすのを諦めて、

1人で生きるための準備と覚悟」を持つようになりましたが、

 

 

それが今になって、

本当にリアルになりつつあって

山奥で野草を食べ、

野営できる人が生き残る

と言われるようになって、

サバイバル時代が到来する所まで

本当に来てしまいました(驚)

 

「時代が私に追いついてこない」

「自分は15年早すぎる」と感じてましたが、

 

最近ではもしかしたら、単純に

未来予知していただけ??と思うようになりました(怖)

 

 

だって、

「こうしよう」と思ったことが、

数年後に必ずポピュラーになって

徐々に世の中に浸透していくという体験を何度もして

 

しかも、

これまで私が実践してきたことを

胎内記憶の子どもたちが口々に

「未来に起こること」として話し始めていて。

 

 

今回もこのあとに

絵本作家のぶみさんの動画をご紹介しますが

 

毎回、内容を聞くたび、

自分がしてきたことや

考えてきたことをそのまま

実践すれば生き延びられそう

と思うようになりました。

 

 

ということで、

先日更新された動画から、

いくつか興味深い内容をご紹介したいと思います。

 

 

「今現在、子どもが生まれている地域は安全」と話している、お子さんも多いようで、

 

2023年、出生率が高い県ランキングは、

1位:沖縄

2位:愛知

3位:滋賀

4位:福岡

5位:熊本

 

また、

あるお宅の長女ちゃんは、

「神様の国は全滅」とあっけらかんと話していたそうで(汗)

 

 

ここからは、

前回の動画の続きになります。

 

ママ:え!?何人くらい生き残るの?

娘:わかんないけど、雲の上で聞いたのは半分いなくなるよ。

夏で暑いから、たくさん腐って、人も家もなくなるよ。

 

・・・で最初はガーンてなる

神様がガーンて顔を再現してくれた

白目をむいて、ガーンしている顔。

 

 

クーラーとか電気となかなくなって

体力ない人は倒れる

ワク〇〇(の人)もダメだった

山とか川の周りに住むの

 

 

ママ:何が一番大変?

娘:ご飯、ごはんがないから、どうしようってなるけど

夏だから草とか生えてるけど、そういう草に詳しい人が助かる

 

断食が流行る

食べないのが流行る

 

食べものがないって思うより

健康になるって思う方が面白いでしょ

 

野草関連本も一冊は購入して、

防災リュックに忍ばせておくと安心ですね。

 

 

娘:みんな暑いから、

昼間に寝て、夜動くようになる

はじめは暗いけど、段々明るくなるよ

 

ママ:赤ちゃんもたくさん生まれる?助けには来てもらえないの?

娘:助けられるの、待たない方が絶対いいからね

 

 

ママ:泥棒とか来るの?

娘:わかんないけど、初めの時だけかも

だってそんなことしててもしょうがないでしょ

そんな元気ないんだから

 

ママ:え?それ長く続くの?

娘:天国に行く人は短いんじゃん

でも天国に行くのが悪いからね

むしろ生き残るより神様の国でのんびりの方がたのしい

 

私だって何でも分かるわけじゃないんだから、ママ聞きすぎだよ

 

娘ちゃんはこの件について

「全然怖がってない」そうで

何でかと聞いてみたところ

 

だって未来がどうなるかなんて、どうだっていいじゃない

と言ったそうです。

 

 

娘:だって助かるかもしれないし、

助からないかもしれない、

死んだって、生きたって、どっちだっていいのよ

 

大人って、私たちより長く生きてるのに、まだ生きる気なのね

 

だらだら生きるなら

ちゃんと短く生きてもいいでしょ

 

神様にも言われたよ

今面白くしなきゃ意味ないでしょ

 

神様が雲の上で言ってたよ

大切なのは先じゃないよ、今どうするかだって

 

今どうするかで未来が決まるのに、

未来のことばっかり考えていると

今の幸せを見逃してしまうかも

 

 

ママ:話を聞いてたら

はじめは不安になったけど

そのうちにどうでもよくなりました。

娘が面白い子に育ってよかったな

 

ただ今を楽しまなきゃね~

「未来なんか、どうなったっていいじゃない」と。

 

 

他のお子さんたちの話と

合わせて総合的に考えてみると、

未来に何が起こるか段々と見えてきますね。

 

 

未来と選択肢は2つあって

人によって違うと言います。

 

情報を知らないと

対策を打つことができず、

多くの人はこちらの未来になるかも知れません。

 

 

今年は間もなくウ〇〇スが流行し

ワク〇〇を打つ人が増える

 

海外への渡航は制限される

①マイナンバーがないと×

②ワク〇〇を何回打たないと×

 

これは海外に限らずで、

国内でも県外への往来に、

①②が必須になる可能性も十分にあります(汗)

 

 

年末から滅茶苦茶になる

と話している子も多いですが、

 

先日のダボス会議で、新ウイルスは

「5月に始まる」と話していたようですし

 

 

5月:ウイルスが流行

7月:新紙幣の発行

 

もし海外旅行を計画中の方は、

これより前に行くのがいいかも・・・断定はできませんが(汗)

 

 

また、先ほどの出生率が高い地域や

埼玉、群馬、長野の山奥に家を建て

食料品の備蓄や防災グッズを完備して

 

・・・余裕があれば、

フリーエネルギー生成機器を

今のうちに購入しておくと安心かも知れません。

 

 

 

とはいえ、

これはあくまで国内の話であって

ならば海外はどうなるんだろう??という疑問が浮かび・・・

 

 

日本の子どもたちは神様から、

日本の未来についていろいろ聞いて、

その話を親御さんに話しているらしく

神様は「生まれる場所の情報を教えてくれる」そうなので、

 

海外の情報についても

もしかしたら海外のお子さんが

神様から話を聞いていないだろうかと思ったり。

 

 

いくつかの予言を読んだ考察として、

第三次大戦はバルカン半島周辺で始まり

米、欧、中、露、独が激戦区と予測してますが

 

では、それ以外の国は安全なのか?

災害で被害に遭う国は、日本以外にもあるのか?

 

 

例えば、もし南海トラフだとしたら

太平洋側に位置する国にも影響がある

 

例えば、隕石や人工衛星の落下なら

フィリピン海に落ちて、かなりの範囲に影響が及ぶ

 

例えば、核兵器だとしたら

どの国がどの辺りに落とすか、

ある程度は地域が絞れるかも・・・

 

 

もしかすると北欧辺りは

比較的安全かも知れませんし

他にも安全な地域があるのかも知れません。

 

海外に明るい方の考察も探してみて

また何か分かればこちらでご紹介したいと思います。

 

 

とはいえ、

2025年7月5日以降に、

キラキラが始まる場所は

長野、埼玉、群馬という子もいますし、

そちらを視野に入れるのもいいかも

 

・・・どれも断言はできませんが、

私は私の未来予知に自信があるので、

これからも自分が信じる道を進んでいこうと思います~

 

 

まずは自分で考察してみて

「自分を信じる癖」をつける

今後の助けになるかも知れません。

 

 

ということで、

今回ご紹介した情報もすべて

数あるうちの1つに過ぎませんので

 

鵜呑みにせず、

点の1つとして頭の片隅に入れておいて

何かの際に「そういえば」と思ってもらえたら嬉しいです。