興奮するほど、

自分の興味事とピッタリな情報を聞いた時、

 

頭と胸の辺りの火山が

爆発しそうなほど沸騰して、

目の奥がグワッとが熱くなります。

 

 

ある日、

日本の制度が変更になり

ベーシックインカムで毎月毎月

十分なお金が支給されるようになって、

生活のためでなく、

自分のために一番わくわくすることを

ライフワークにしていい

と言われたら、何をしますか?

 

 

そう考えてみて改めて、

今自分が取り組んでいることが

まるで当てはまらないことに気がづきました(汗)

 

 

今自分がしていることは

お金が発生する見込みがあるからやっていることばかり、だと。

 

それに気づいた時に、ふと

まだ何か執着していることがあるからかも・・・と感じて。

 

 

自分でも気づていない

何かがまだ私の根底にあって

 

その「何か」を見つけて、

手放さないと、本当にやりたいことが分からない。

 

まだ私の中に何かが残っている

と気がづいたので、さっそく深層へダイブしてみることに・・・

 

 

私はお世辞にも

裕福とは言えない家庭で育ちました。

 

水道は山から引いた水で、

トイレはぼっとん、ビールは堀りで冷やし、

 

ボイラーがないので給湯もなく

風呂は薪をくべて沸かしてましたし

 

蒟蒻は母が裏山で芋を掘ったので作り

味噌も手作り、麺も餃子の皮も何もかも手作り

 

外食も総菜も一切食べたことがなく

何もかも他所はと違う、そんな暮らしを

当時は「貧しいのが原因」だと勘違いしていました(泣)

 

 

なので、友だちの家のように

シャワーがあって、水道からお湯が出て

トイレも水洗で、外食もしょっちゅう行ける

 

私も優雅な暮らしがしてみたい!!

そんな感じだったので、幼い頃から

デッカイ夢で一攫千金を稼ぐことしか頭になく

 

 

中学の頃は毎日、お昼休みに一人

体育館のステージで歌ったり踊ったり、

芝居の練習をしたりしてました・・・端から見ると完全に痛い系です(泣)

 

 

お金への執着が半端なかった

故に20代前半に起業して、すぐに

1400万円も借金を作り返済のため昼夜働きました。

 

借金は無事に返済できましたし

その後、ウツになってから色々勉強して

お金への執着はほぼなくなっていた・・・はずが、まだ完全には手放せていなかったようです。

 

 

もちろん、

物欲はあった方がやる気が出ますし

前向きに働けて、とても良いことだと思います。

 

私も城を建てようと本気で思ったり

欲しいものも山のようにありますが、

 

私の根底にこびりついている

お金に対する執着の種類は、

もっとヒリヒリして、ベタッとした

どす黒いタイプの執着なのかも知れません(汗)

 

 

お金で苦労したり、

お金だけを追いかけてきた時間が

とても長かったので、そう簡単には落とせないのかも・・・

 

 

とはいえ、

今は生活費を管理したりせず

必要なものはどんどん買ったり

食べたいものを食べたり、

したいことをするのに十分お金は足りていて

 

何不自由なく生活できていますが、

お金に対しての根底にある執着を

完全に手放しきれていないのかもですね~

 

 

今回、こうして見つけられたので

これを毎日手放す意識に集中したいと思います♪

 

 

・・・と、前置きがとても長くなってしまいました(汗)

 

 

 

でもって、ここからが本題です。

 

私が今取り組んでいることは、

どれここれも、その先にお金が発生するかどうか?で判断している

 

 

お金という対価が得られる見込みがある

 

だから取り組んでいるけれど、

もしも、お金が得られないとしたら、それでも続けますか?

 

 

そう聞かれたら、

「はい!もちろん」と即答できるか?・・・自問した時、私は躊躇しました。

 

・・・つまり、

今取り組んでいることは全て

お金が伴わなければ

やらないかも知れない事であり、

お金のためにやっていることなわけです。

 

 

もしも、今している仕事で

「お金は一切発生しません」と言われたら

あなたはそれでも今の仕事をしますか?

 

 

ではもし、

生活するためのお金は十分にあって

お金のために働かなくてもよくなって

 

「でも何か、仕事をする必要はある」

その場合、あなたは何がしたいですか?

 

 

 

この問いに即答できず

しばらく悶々としていたら、

答えは案外すぐに動画を通して、

私の元にやって来てくれました。

 

STARBALL CHANNELさんの動画になります♪

 

 

音と周波数のエネルギーで創造し

太陽のエネルギーで拡大していく

宇宙は全て音と光の周波数でできている

ウツを治すため数年前に

あれこれ情報を漁っていたとき

サイマティクスの存在を知り衝撃を覚えました。

 

 

  • 失った手足も復元できる(理論上は)
  • 地球上に散らばる古代遺跡は、エネルギーを増幅するための回路だった

 

 

 

動画の情報は既知のものでしたが、

目の前のことに夢中で、すっかり忘れていました。

 

 

この動画を見ていたら、

私は頭と胸の辺りが噴火口のように熱くなり

高揚して頭から火を吹きそうになりましたよ(汗)

 

 

心が振動すると

体も呼応するように小刻みに振動して

その感覚に自分でも驚きますが、自分で止めることはできませんでした。

 

 

涙が出る、鳥肌が立つなど

体に反応が出ることがありますが

それは周波数が情報とシンクロしているからだそうです。

 

 

 

私は古代遺跡や古代文字、

言葉や音や光や文字のエネルギー

そういうことについて考えている時が最高に幸せで、

 

寝食を忘れて永遠に聞いていられますし

そのことについて考え続けていると

胸が躍りドキドキワクワクが止まらず

今すぐ現地へ飛んでいきたい衝動に駆られます。

 

 

それはお金に関係なく、

なんのメリットも生まないかもしれず

それが世の中に貢献できないとしても、

私自身が夢中になれて永遠にできること、

 

これなら先ほどの質問にも即答できます(笑)

 

 

・・・もちろん、

今やっていることも続けますが、

それ以上に胸が躍りワクワクすることは

常に頭に置いて、いつでもそれを最優先させたいです。

 

 

これからの時代は何よりも

まず一番に最優先すべきなのが

「胸が躍るほどワクワクする」ことで

 

そのワクワクが、

宇宙と呼応する一番高いエネルギーだからです。

 

 

宇宙と呼応(シンクロ)して

必要なものを即具現化できるエネルギーに、自分自身がなる

 

人間はエネルギーが物質化したもの

では自分が今、どんなエネルギーと呼応しているか

 

 

嬉しいことがあってルンルン、

いい知らせを聞いてヤッター!!

 

嫌なことがあってモヤモヤする

ツライことがあって泣きたい気分

怒られて落ち込んでいる・・・などなど、タイミングにより人はいろんなエネルギーと呼応しますね。

 

 

 

でも、今どんなエネルギーでも

エネルギーを変えることは簡単です。

 

ワクワクすることを思い出して、

それを感じられればエネルギーは簡単に変わります♪

 

 

一瞬は、へこんだり落ち込んだり

イライラしたり、腹を立てても大丈夫

 

そこから、すぐにまた思い出して、

ワクワク胸が躍るエネルギーに帰る

その場所をボルテックスと呼ぶそうで

 

常にその場所を記憶しておいて、

何があっても、すぐにそこへ帰る

 

 

いつまでも延々と

イライラや嫌な感情を引きずらない

スパっとサクッとパパっと切り替えるとイイですね♪

 

 

 

ネガティブな出来事があったからこそ

それを変えたくて情報を探して、試して

検証して、自分なりの答えを導き出していく

 

その繰り返しにより

どんどんエネルギーの高い方へと導かれていくんですね~

 

 

現状維持では大きな進化は望めないので

悩みや問題、苦労していることが多いほど

未来の自分が大きく飛躍することは決定しています・・・それは1等の宝くじを既に持っているのと同じこと。

 

 

その宝くじを換金しにいくかどうかは

あなた次第・・・このことを知らずに、

紙切れにしてしまう人が圧倒的かも(泣)

 

 

目の前の出来事に一瞬疲弊しても

それを変えたいという気持ちや

変えるための情報、試すという行動

そこから自分なりの答えを見つけること

 

料理のレシピと同じように、

人生を変えるレシピの手順は

既にこの世界にありますので

 

 

ぜひとも、あなた自身の手で

自分の人生の旅のために、

自分で用意した1等の宝くじを換金して

 

自分が一番望む環境や欲しい物、

望む未来を全部、丸ごと手に入れてもらえたらと思います~

 

 

 

そんなことを考えて

ワクワクして布団に入ったら

こちらの動画を見つけてしまい・・・さらに大興奮しましたよ(笑)

 

 

ナオキマン2ndチャンネル

安江邦夫さんとの対談動画になります。

 

内容はほぼ既知の情報でしたが、

ナオキマンが聞き手になると、

同じ話でも新しい情報に聞こえるから不思議です。

 

 

一部をご紹介すると、

アナスタシアの話では、

ロシアの奥地アナスタシア村の長は女性で

 

お腹が空いたタイミングで、

狼が食料を玄関の前に届けてくれる

 

 

また、

ロシアで透視の研究に携わっていた

赤松瞳さんにUFOを操縦したいと言うと

「動植物や自然と会話できるか?」聞かれ、

 

「そんなことには興味ない」と答えたら

「そんな基本的なこともできない人にUFOは操縦できない」と言われたそうで(笑)

 

 

宇宙人が乗るUFOは

操縦する装置やエンジンなどはなく

操縦者とUFOの意識が呼応して動くので

操縦者がUFOの意志を理解しないと微動だにしないんですね(泣)

 

 

また2025年7月に関する情報や

第三次世界大戦に関する情報など

この2人が持つ情報ネットワークは信憑性しかないので、聞いておいて損はないと思います。

 

この他にも、

安江先生の十八番、

天皇陛下が飛行機や原爆を消した話や

陰陽師として活躍する話などなど・・・またもや頭と胸が熱くなり、今すぐ外へ飛び出して叫びたくなりましたよ(笑)

 

 

永遠に聞いていたい

ワクワクが止まらない情報で

 

今すぐ服を着替えて荷物を持って

その世界へと飛び込みたくなります・・・どこに行けばいいかは、まるで分かりませんが。

 

 

さとうみつろうさんとの共著を

間もなく発売予定だそうなので、

そちらも楽しみにしたいと思います~

 

 

ということで、

宇宙と呼応するエネルギーを

常に意識することこそが一番重要で

 

いろんな事は日々起こりますが、

それをネチネチと引っ張ることなく

サクッとボルテックスに帰る習慣をつける

 

 

 

お金が発生しなくても

夢中で続けられることは何か?

まずは自分が大好きなことを探してみる

 

 

洋服や小物をデザインをしたり

料理を人にふるまうことだったり

掃除してピカピカになる瞬間だったり

 

人とコミュニケーションすることや

人を励まし元気になる姿を見ること

人に何かを教えること伝えること

 

土をいじって植物を育てること

いろんな国の言語を体得すること

 

何も見つからなかったら

気になることから始めるのもいい

 

何もしたくなかったら、

まずは「何もしない」をとことんしてみるのもいい

 

 

自分が一番心地いいと感じる時間を

ひたすらやってみることで思い出すかも

 

 

何も制限がなかったら

何をしてみたいか、考えてみる

 

やらなくてはならないことが

目の前から全部なくなったら

何をしたいか、そのやりたいことをやってみるのもイイですね♪

 

 

ご紹介した動画も本もとってもおすすめ

ぜひ覗いてみてもらえたら嬉しいです~