あけましておめでとうございます♪

 

今年も新しい年を、

無事に過ごすができました。

 

ビジョンボードの夢はほぼ叶っていて

奇想天外摩訶不思議な夢もちゃんと現実化しました。

 

 

2024年の大晦日に

一年を振り返ったとき、

一番言いたい言葉をその年の元旦に決めて予祝するといいですね。

 

 

私はビジョンボードの夢を

今年は全部叶えたいと思います~

 

皆さんは、今年の大晦日に「どんな言葉を言いますか?」

 

 

ぜひノートやブログに書いてみてほしいなと。

 

書くことで現象化が始まります♪

漠然とではなくハッキリくっきりと、

より明確にまるでその場にいるように

リアルにイメージするとイイですね!

 

 

ちなみに、

2024年のラッキーカラーは

赤、オレンジ、黄緑だそうなので

今年は色も取り入れてみたいと思います♪

 

 

でもって、

新年一発目の記事も動画の紹介です~

 

今回もHAPPYちゃんの動画で

とっても興味深い話を聞きました。

 

思考実現を一気に早めて

理想の現実をコンプリートしたい方は必聴の内容です。

 

 

シュレディンガー方程式を用いて

分かりやすく創造方法を解説していて、

 

理想のパートナーをイメージしたとき

「こんな人、絶対いるわけない」思いますが、

 

・・・確かに、その時はまだ

この世界には存在していない、かもしれません。

 

 

でもその理想の相手は、

自分のイメージにより

別世界から生み出される

 

必要なら創造すればいい

無いところから自在に生み出せる

 

無から有を生み出すことが可能

イメージした通りの人物が必ず現れる

 

 

恋愛に限らずで、

就職先や家やお金や欲しいもの、

何もかも自分でリアルにはっきりと決めれば

 

ちゃんとその通りのものが

目の前に現象として現れる、ということです。

 

 

・・・そういえば、

この話を聞いて思い出したのは

 

「こうなったらいいな」と思ったら、

いつもちょうどのタイミングで現れたということは結構あって、

 

「自分はとても恵まれている」

そう思うことが何度もあったなと。

 

それは単に偶然だと思ってましたが

もしかしたら自分で具現化していたのかも(汗)

 

 

 

これを聞いたらいっそう確信したので

脳内がどんどんクリアになりましたよ~

 

ますます、楽にスピーディに

創造実現を加速できそうな気がしてます♪

 

 

新しい年を迎えたので、

予祝も含め、実現したいことを

どんどんノートに書き出してみる

 

その1つ1つをより詳細に

色や柄、画像でハッキリと視覚化したり

 

理想の相手なら、

顔のパーツや趣味や仕事や年収、

身長体重、家族構成、自分への意識まで

 

何もかも書いておけば、

出会った時に「この人だ」とハッキリわかるはず♪

 

 

毎瞬間を最高に楽しみながら

大好きな環境をサクッと簡単に

自分自身で創造していきましょう~

 

 

 

ということで、

話しはガラッと変わりまして

 

「予言は予定計画書という都市伝説系の動画」のご紹介です。

 

 

2024年に起こること、

2025年に起こること

これらは完全に計画されていて、

どんな状況でも必ず実行に移されている

 

 

都市伝説界隈では、

今が聖書のどの辺を進んでいるか、

大体の目星はついています。

 

今年と来年、どこで何があって

それがどこまで飛び火して、どんな状況になるか

 

どこにいたら無事か、どこが危険か

 

こういったことが事前に分かれば、

時期を見て、場所を移動することも可能で

 

知っているか、知らないかで

展開や結果は雲泥の差がつくかもしれません。

 

 

こちらの動画では、

情報が完全に網羅されているわけではありませんが、

 

将来の展望を先読みするうえで

参考になる情報がたくさん聞けるので

まずはチェックしてみるのもおすすめです。

 

 

そういえば最近は、

女優の山口智子さんの動画でも

ムー編集長、三上さんが興味深い話をしていて、

 

いろんな都市伝説の確信を得たい

という時にもこちらのシリーズは

とってもおすすめな内容です♪

 

 

ということで、

HAPPYちゃんの動画を見て

思考実現を科学的に理解し確信を得れば、

 

自分の世界線はより簡単に

理想のイメージ通りに、サクサクと展開していきます♪

 

 

・・・よくよく考えてみると

「けっこう叶ってた」ということが

きっと皆さんにもあるはずで、

それを思い出すことでより確信できるかも。

 

 

より詳細にはっきりと願望を意識しましょう~

 

その中で生活している自分を想像して

わくわくしたり、気持ちいいと感じると

17秒でそれと同じものが現象化を始めます♪

 

 

ご紹介した動画もとってもおすすめ、

ご紹介した思考実現の方法もとってもおすすめです~