昨日は満月、神話に出てくる

ストロベリームーンだったそうで、

恋愛関係の願い事が叶うと言われているそうです♬

 

 

お財布をフリフリすると

金運が上がるというので、

お財布掃除と満月に向かって

お財布をフリフリしました。

 

 

そういえば、

地震予知のその後ですが、

 

6月3日ではありませんでしたが、

1日遅れ、6月4日の朝に千葉県で

震度4の地震があり、都内も揺れを感じました。

 

 

地震自体は毎日のように、

どこかで起きていますし、

 

最近は地震に限らず

洪水、浸水などの水害も

世界中で多発していて、

 

梅雨を経てこれから夏本番、

台風やゲリラ豪雨などにも注意が必要ですね~

 

 

災害にも注意ですが、

こんな情報も耳にしましたよ。

 

ジャーナリストの中野博さんが、

最新動画で予測していたのは、

7月に預金封鎖され、いよいよグレートリセット」ではないかということ。

 

 

都市伝説界隈でも、

世界的な金融危機や経済破綻が

いつ頃始まるのかと様々な考察がされていて、

 

2025年に天変地異レべルの災害か、

世界を揺るがす経済破綻のような

危機的状況に陥る予言や予知夢を見た

 

「2025年がターニングポイント」

ではないかと考える人も多い中、

 

中野さんはジャーナリストの情報網や、

独自の学問「9コード」的に読み解いて、

7月に預金封鎖が起こるかも・・・との予測を立てたようで、非常に興味深いです。

 

 

・・・興味深い、

なんてと呑気なこと、

言っていられないでしょうか(汗)

 

ご存知の通り、

預金封鎖は過去にも起きていて、

 

1946年、終戦の翌年に

新紙幣への切り替えと預金封鎖で

国民は大混乱し、財産の9割を失った人もいたようです。

 

 

 

紙幣の価値が変わる可能性もある

 

新紙幣なら100%、でも

旧紙幣は1/10ということが

絶対にないとは言い切れません(汗)

 

 

でも、一般市民には

どんな対策があるか?

考えてもイマイチよく分からないですし、

 

対策を講じるほど、

財産資産を持っているわけでもなく。

 

 

多額の財産資産を持っている

という方にとっては重要かもですが、

 

一般庶民にはあまり、

影響ないような気もします・・・(汗)

 

 

 

グレートリセット後には、

ベーシックインカムが始まるとも言われますね。

 

 

まだ現実的ではないものの、

今後はAIロボがどんどん開発され、

 

介護や医療、警護、教育など

様々な分野でAIが浸透すれば、

 

重労働が軽減されたり、

人がより安全に働けたり、

そうなれば不安要素も減って、

 

精神的にも穏やかに

安心して過ごせるかもと思ったり。

 

 

・・・とはいえ、

ベーシックインカム反対

という人も一定数はいますね(汗)

 

 

AIが発達すると多くの人が

「職を失う」「収入がなくなる」

「働かなくなる」と批判したり、

不安に感じる人もいるかも知れませんが、

 

私はけっこうプラスに捉えていて、

生活が安定すれば、本当に好きなことを

のびのびとできて、それが人のお役に立って

やがて生業になり天職を全うできると思っていて。

 

 

もちろん新しく始めることは

何事も最初から上手く行くはずないので、

トライ&エラーで課題を見つけたら改善して、

よりよく変更を加えていけばいいのではないかと。

 

 

・・・まあ、

7月になれば何か変わるかも、

何も変わらないかも、分かりますからね~

 

6月はまだ始まったばかり、

未来にとらわれ過ぎないで、

今をしっかり楽しんで過ごしたいと思います♬

 

 

ということで

話は変わりまして、

 

今回もまた、

超スゴイ話を聞いたので

ご紹介したいと思います~

 

退行催眠カウンセラーをしている

マサヨさんが体験したお話になります。

 

 

上手く書けないので、

ぜひ動画を見ていただきたい!・・・と言いたいところですが、ごくごくかいつまんで解説すると、

 

 

奇想天外、摩訶不思議な内容で、

時間や空間に縛られているのは

ごく一部の地球の上に住んでいる人だけかも・・・と思いたくなるようなお話でしたよ。

 

まず1つめは、

ある女性が退行催眠した時のこと、

家の柱にあるボンボン時計に、

江戸時代の女性の魂が入っていたそうで。

 

「江戸時代から何百年も長い時間そこにいたの?」と聞いたら、

 

沼に落ちた瞬間に、

「こちらの世界」が見えて、

気づいたらここにいた・・・時間にしたら「ほんの一瞬」の出来事だった

 

江戸時代と「今ここ」との間に

時間差はない、ということかも??

 

 

過去と言われている

明治時代に生きていた人、

過去に存在していた人が

 

現代に、本人の意思とは関係なく、

魂だけが突然来てしまった・・・ということは、

 

今ここにいる私たちが、

うっかり未来に行く可能性だって

十分にある、ということですよね(怖)

 

この時点でもう、

頭が混乱してます・・・が、

 

 

他にも、

しゃれこうべのエピソードは、

これまで聞いたことないような

摩訶不思議な話で耳を疑いそうになります。

 

しゃれこうべに入った魂が、

時空を超え「マサコさんを見つけた」そうで、

 

その魂は、

先立った奥さんを探したが

見つからなかったそうで、

 

探している最中に日本が見えて、

マサコさんを見て「この人なら」

ということで、時空を飛び越えて来たと言います。

 

 

無事、マサコさんに、

奥さんの魂の居場所を見つけてもらい

2人で旅立っていったのだそうですよ。

 

本当にざっくり書きましたが、

もっと詳細に色々話しているので

マサコさんの退行催眠の凄腕ぶりは、

ぜひ動画をご覧いただけたらと思います!

 

 

・・・さらに最後は、

より衝撃的な話もしていて、

「時空間が見える」という女性がいたそうで、

 

そのまま引用させていただくと、

みんなはここに、

例えばビルがあるとか駅があるとか、

隣にコンビニがあるとか、いつもあるように思ってるでしょ。

 

「でも本当はない」っていうんですよ。

その部屋の中で、彼女と私と2人だったから、

向かい合って座ってたわけ、

 

自分には、今ここに

「自分と向かい側にマサコさん」がいて、

そこの空間だけがあって、あとは真っ暗、

(何も)ないって言うんです。そもそも存在していないって。

 

でも、もし今自分が、

その時は目黒だったから「目黒の駅」って、

ふっと思い浮かべたら、目黒の駅がパッて現れて・・・そういう世界だって、それが見えるって。

 

言いたいことは、

よく分かります・・・でも、

実際にそれを認識できる人がいるとは・・・本当に驚きです(驚)
 

いつから??なぜ??

それが認識できるようになったのか???

 

それとももともと先天的に

できる体質だったんでしょうか??

 

 

謎は深まるばかりで

まるで釈然としませんが、

これからも摩訶不思議な出来事や、

常識から大きく逸脱した能力を使う人が

どんどん明るみに出てくるだろうと思いますし、

 

数十年後には、

そういった特殊能力が常識になって、

 

誰もがごくごく当たり前に、

使いこなせるようになるかも知れません。

 

 

マサコさんのチャンネルは、

退行催眠で実際に施術した際の

興味深い内容を聞くことができるので、

ぜひ他の動画もチェックしてみてくださいね♬

 

 

ということで、

地震や浸水などが

これからも頻発しそうですが、

 

何事も落ち着いて対処したり、

防災グッズや備蓄を再確認したり、

家族間でも集合場所や避難経路を再度チェックしておくと安心ですね。

 

 

また、

新紙幣発行のタイミングか、

7月に預金封鎖が起こるかは分かりませんが、

 

中野さんの予測はこれまで

的中率が高いこともあって、

かなり信憑性が高いのかも、

 

個人的には金融系に疎いので

専門的なことは言えませんが、

興味があれば中野さんの動画も、

ぜひチェックしてもらえたらと思います~

 

 

そして、

摩訶不思議な話を知りたい時には、

マサコさんの動画や公式ブログなども

覗いてみるとイイかも知れません。

 

マサコさんの退行催眠は、

過去世を書き換えるというもので、

著書も出版しているので、そちらもおススメです♬