子どもたちの学校行事のため、

早起きしてお弁当を作ったり、

 

出かける準備をしていたら、

いきなりテレビはJアラートに切り替わり・・・

 

 

今日はあちらこちらで

事故や機械の不具合などの報道が

いつもより多いような気もしますね。

 

アラートの影響か分かりませんが、

電車のダイヤも大幅に乱れ、駅はとても混雑していました(汗)

 

 

年に数回しか乗らない電車に乗って、

東所沢にあるサクラタウンまで行きます。

 

サクラタウンには興味津々で、

ダヴィンチストアや図書館など

いろいろと見所があるなと楽しみにしていたら、

 

友だちと待ち合わせるそうで、

東所沢駅まで行って、そのままトンボ帰りすることに(汗)

 

 

まあ、友だちと待ち合せたり

電車通学にも慣れてくれたら、

付き添わなくていいので助かりますね~

 

 

さて、前回の記事で

「6月3日に地震が来る」と

予知している人が2人いるとご紹介しましたが、

 

昨日視聴した動画でも

同じ日に地震が来ると予測している方がいました。

 

 

ジャーナリストの、

中野博さんのチャンネルです。

 

 

帝王学をベースに

独自の統計学を開発し、

これまでにも数々の災害を

ピタリと当ててきた中野さん。

 

災害だけでなくパンデミックや

世界的な金融、経済の情報など

 

ジャーナリストの情報網を駆使して

最新の情報を網羅したうえで、

未来の予測を立て、高い確率で的中させています。

 

 

・・・とはいえ、

中野さんがなぜ「6月3日に地震が起きる」

と予知しているかについては言及しておらず(汗)

 

 

私の見落としかも知れないので、

ぜひ動画をチェックしてもらえたらと思いますが

 

6月3日に何か起ころうとしている

ということなのかも・・・分かりませんが(汗)

 

 

他にも、

何処の誰の動画か忘れましたが、

地震ではないものの、

巷では6月~世界中で災害、

8月~金融リセット、経済的な問題

など、6月から何かしら

世界的に事が起こりそうだと言及していました。

 

 

そういえば、

これは超持論ですが・・・世界の動向と、私の生活は密接に関係している、と思ったことが何度かあって(汗)

 

・・・関係があるというより、

よく言えば「無意識で未来に対応している」

「時代を先取りしている」ということかも知れません。

 

 

例えば、

 

パンデミックで世界が混乱する

少し前に生活スタイルを変えたお陰で

その影響を全く受けることがなく、タイミングよく危機回避ができたり、

 

ハマったものが、その後、

10~15年後に流行るというような感じで。

 

 

ただの偶然か、それとも

危険察知能力があるかは分かりませんが・・・

 

でももし、

事前に察知できるのだとしたら

私が今ハマっていることや、

学んでいること、行動していることが

 

数年先に世の中で流行ったり、

危機回避に繋がる可能性も、

ゼロではないな~と思ったりして(汗)

 

 

最近ハマっているのは、

ほぼ何もしないで治療している

すごい人たちに興味津々で、

 

KYTのケンさんの動画は

見れば見るほど不思議ですが、

世界中を巡り、様々な病気にアプローチしていて、

 

ケンさんの動画を見るたびに

治療を受け、感激する人たちを見て、

自分も感動させてもらっていますよ。

 

 

また先日知ったのは、

スキンドライブの新井さんで、

催眠療法で未知の能力をも解放させるといいます。

 

 

病は意識だけで治癒が可能ですが、

現代の常識では、心身が病んだら、

「医者や薬に頼らないと治らない」

 

それをそのまま、まるっと

鵜呑みにしている人もまだまだ多いです(汗)

 

 

でも、最近は徐々にですが、

奇跡のような方法で完治した人たちが

表に出て、体験談を語り始めているので、

常識が変わる日もそう遠くないのかも。

 

先ほどのような治療法を知ってから、

外出先で杖をついて歩いている老若男女を

「こんなに多いのか」というほど、よく見かけるようになって・・・

 

そういう人を見かけるたびに、

「もう治りましたよ」と、

心の中で念じるようにしていますよ。

 

 

人はいつも健康で

笑顔で毎日過ごせるのが

最高に幸せだと思うので、

 

私も一日も早く、

人をすぐに治せる方法を身につけて、

世界中の人を笑顔にできたら嬉しいです♬

 

 

また他にも、

EM菌(有用微生物群)を用いて、

世界中の土壌と水質を微生物で浄化させ、

栄養たっぷりの環境に整えて、そこで作物を育てる

 

という目標がありますが、

これも今後はいろんな人たちが

着手するだろうと考えていて。

 

私がやらなくてもいいので、

誰かが気づいて、どんどん始めてくれたら

世界各地の貧困問題もきっと改善されると思います♬

 

 

そういえば、

話は変わりますが

先日、初めて聞いた学習法があって、

 

hippo(ヒッポ)という

多言語を幼児から習得できるという

とても画期的な方法になります。

 

 

家の中のあちこちに、

様々な言語が流れるスピーカーを置く、

 

あるYoutuberの方が、

幼少時代に取り入れていたそうで、

21ヶ国語が流れていた、ということ

現在では9ヶ国語をマスターしているそうですよ!

 

 

とても面白そうですが、

各所にスピーカーを置くのは

我が家ではちょっと難しいので、

 

PCで数ヶ国語を聞き流す、

という方法でどこまでできるか、

さっそく始めてみています♬

 

 

他のことを始めるとなると

ちょっと腰が重くなりがちですが、

言語のことなら即実践できるのが

自分でも本当に不思議です(汗)

 

 

スペイン語

フランス語

ドイツ語

ロシア語

中国語などなど・・・今、習得したいのはこんな感じですね~

 

24時間ずーっと聞き流すと

より効果が高いはずなので、

それも準備ができたら実践してみようと思います!

 

 

ということで、

今日も全国的に不穏な動きが多く、

事故や不具合が多発しているので

外出の際にはぜひ波動を上げるのがおススメ、

 

祝詞や真言など読み上げて、

いつでも心と波動を整えるとイイですね♬

 

 

6月3日にも注目したいところですが、

災害準備や対策も万全にして、何事にも

スムーズに対応できるよう、心を落ち着けておきましょう~

 

 

そして、

病は意識で完治させられる

なので落ち込んでいる暇はありません!

 

常に意識と波動を高く整えて、

イメトレとアファメーションで

どんな病もサクサク治癒して、

一日も早く元気になるとイイですね♪

 

 

自分は「自分の思った通り」にしかなれません。

 

「どんな自分がいいか」を

まず先にイメージしてみる、

 

そして、その姿や環境を

四六時中できるだけ多くの時間を使って味わい続ける

 

 

わくわくして、

嬉しくて楽しくて幸せで、

そんな環境に身を置いたら、

ニヤニヤしてしまう・・・そうしてウキウキする時間をたくさん設けられるとイイですね♪