昨日は肌寒い天気でしたが、

今日からまた雨が続くそうで・・・洗濯物が外に干せなくて、ちょっぴり残念。

 

 

いつも家事しながら、

アニメや韓国ドラマを見ていて、

今は「初対面だけど愛してます」を視聴中です♬

 

THE・韓流といった内容で、

イケメン上司と秘書の恋愛コメディ、

笑えて泣けて切なくて、ずーっとハラハラドキドキしてます(笑)

 

 

ドラマやアニメ以外に

よく視聴しているのは、

日本在住の韓国人YouTuber動画で、

 

そのうちの1つ、

「さんぷんちゃん」チャンネルもよく視聴しますが、

 

最近バイトを始めたということ、

国分寺駅にあるテイクアウト店だそう・・・近所にあったら通いたかったです(汗)

 

 

その昔は「近所に韓国料理のテイクアウト店があったらいいのに」とよく思いました。

 

当時はドラマを見ていたら、

ジャジャン麵やトッポッキが出てきて、

すぐ食べたい衝動に駆られていたので(汗)

 

 

東十条に有名な総菜屋さんがあって、

働いていた時はよく通ってましたが、

気軽に行ける距離にあったらいいな~と。

 

 

 

最近はチャミスルなどのお酒や

マンドゥ、ハットク、ラーメンも、

スーパーで気軽に買えるようになって、

韓国料理がとっても身近になったものの、

 

手作り料理となると近所にはなく、

チキンやチゲの店は増えましたが、

ジャジャン麵やトッポッキ、オデンを

手軽に買える店はあまり見かけないので、

 

ジャジャン麵のテイクアウトが

手軽に買える店ができたらとっても嬉しいです~

 

 

ということで、

話はがらりと変わりまして、

今回は地震予知についての情報になります。

 

 

昨夜いくつか動画を見ていたら、

偶然同じ話をしている方がいて。

 

一人目は、

マヤ暦鑑定リーディングAkieさん

 

 

バヌアツの法則からすると、

先日に起きた地震から2週間後に

大きな地震が来る可能性が高い、ということ。

 

その日がちょうど6月3日だそうです。

 

 

最近は東京の諸島でも、

頻繁に地震が起きてますが、

地震アプリで毎日チェックしていると、

最近は諸島で毎日地震が続いているとのこと。

 

起こらなければ、

その方がいいですが、

とはいえ最近の地震の多さは

大きな地震の前兆のようにも感じますしね(汗)

 

 

この動画を見たあとに、

偶然おすすめに上がっていたのが、

「鉄のオーラ占い」チャンネルさん

 

こちらはなんと「夢で見た」ということ。

 

 

光の玉のようなものが出てきて、

それが出てくると、とても嫌な気持ちになるらしく・・・

 

その後に、

6月3日と6月8日に気をつけて

と注意喚起を受けたと言います。

 

 

簡単に解説しましたが、

より詳細な内容はぜひ

動画をチェックしてもらえたらと思います。

 

どちらの動画も、

6月3日(土)と日付は同じですが、

導き出し方が違う、というのがとても興味深いです。

 

 

1つは、

過去のデータや法則から

日付を導き出していて、

 

もう1つは、

夢で誰かは分かりませんが、

ある存在から啓示のように伝えられ

 

 

方法は違えど答えは同じ、なので

信憑性も増すような・・・分かりませんが(汗)

 

いつきてもおかしくないので

念には念をで備蓄や防災グッズを

再度チェックしておくといいかも知れません。

 

 

 

そういえば

話は逸れますが、

夢といえば、ちょうど私も夢を見まして。

 

 

先日、夢の中で閃いたのは、

高い次元と繋がっている時は、答えが即返ってくる。

低い次元と繋がっている時は、答えが返ってくるのに時間がかかる。

ということ、

閃いたというより、

側にいた誰かに言われた気がします。

 

ちょうどその前に、

いくつかの問いかけをしたら

瞬時に答えが返ってきたので、

「これがそうなのか!」と超納得しましたよ。

 

 

私はなぜか、その時咄嗟に

「マイメロディ」と問いかけ・・・

 

問いに被るくらいの速さで、

「ストロベリージャム」と答えが返ってきました。

 

 

「なるほどー!!!」と

超納得して膝を打ちましたが、

 

起きてからよく考えてみると、

マイメロと苺ジャムに何か関係あるっけ?となり。

 

 

その後、検索したものの、

マイメロと苺ジャムには何の関係もなさそう・・・あの答えは一体(汗)

 

 

とはいうものの、

高い次元の時はレスポンスが早い

これは恐らく本当で、引き寄せなどでも同様ではないかと。

 

軽い波動、高い波動でいると、

似た波動のものが引き寄せられて、

イイこと、楽しいこと、うきうきすることが起こりますし、

 

願ったことは、

少しでも早く叶う方が嬉しいので、

いつも高い波動でいられたらいいなと思います♪

 

 

また今朝もいろいろな夢を見て、

後半の夢では可愛い女子たちに囲まれ、

何故かとっても慕われていて、超嬉しかったです(笑)

 

見知らぬハーフの女の子たちで、

1人は「さとうゆうこ」ですと、

帰り際に名前を教えてくれました・・・「佐藤」も「ゆうこ」も多い名前ですが、まだ知り合いにはいません。

 

ハーフの知り合いも殆どいませんし(汗)

 

 

これから出会うのかも?

まあ単なる夢かも知れませんが(汗)
 

もし奇跡的に正夢になったら、

またこちらでご報告したいと思います~

 

 

ということで、

ドラマ「初対面だけど愛してます」も

韓国人YouTuberの動画もとってもおすすめ、

 

また地震予知の動画は、

情報の1つとしてチェックしておくと

今後の世の中の動きが見えてくるかも、

 

 

6月から公共料金が上がりますし、

5~6月でかなりの品目が値上げされました。

 

6月から何か動きがあるのかも・・・

新しい情報が入れば、その都度こちらでもご報告していきたいと思います~

 

 

東京在住の方や、

太平洋の半島にお住いの方もですが、

日本中どこなら安心ということもないですし

 

海外では現在、豪雨や洪水など

水害に見舞われている地域もあって、

 

 

日本もこれからの時期は

地震だけでなく豪雨や台風、

有事も視野に入れておく必要があるので、

 

 

まずは防災対策や備蓄、

日常必需品や現金などなど・・・

なくて困るものがないように準備しておくとイイですね。

 

 

・・・とはいえ、

そのために過度に心配したり

心を不安で曇らせたりせずに、

意識や感情は常に明るく、軽く、温かく♬でいること、

 

いつでもどこでも

高い波動で過ごすことが何より大切ですね~

 

 

ネガティブな出来事に遭遇しても

一旦、深呼吸して冷静になってみると、

問題もチャンス、成長の種、ラッキーと転換できます。

 

 

それから、

目の前に広がるものに感謝したり

隣にいてくれる人に感謝したり、

 

見えないけれど、いつでも

護ってくれている方たちに感謝したり、

 

 

そして自分にも感謝して、

自分はこのままで最高」なので、

 

まずは自分を大切にして、

たくさん労って、認めて許して、愛してあげましょう~

 

 

それから自分以外の人も

物も見えない存在も同じように感謝して、

 

全ての幸せを願ってみると、

みるみるうちに自分にとって

都合よく環境が整っていきますので♪

 

 

 

習慣になるまで、

無意識にできるようになるまで、

毎日たくさん意識して

自分の波動を常に整えられれば、

 

目の前に広がる現実は見違え、

理想の世界にがらりと変貌を遂げます。

 

それができるのは他人ではなく自分だけ、

自分の現実を変えられるのは自分だけなので、

 

 

まずは自分を労うこと、

そして自分の身体に感謝すること

それから、存在する全てに感謝できるとイイですね~♬