毎回、記事を全力で書き尽くして、

もう新しい情報が数日見つからないかも・・・と一瞬考えますが、

 

そんなことは余計な心配で、

すぐにまたスゴイ情報が飛び込んできますね~

 

 

少し前から、

いろいんな方の情報を聞くうちに、

何となく分かってきたことは、

 

日本人には優れた能力や技術があって、

それが現代では使えず、知らないことも多く

 

戦後にGHQなどの手により

奪われたものもありますが、

 

それ以上に、

もっと昔の日本人の誰かが

あえてそれらを目隠しすることで

外国が手を出せないよう隠す必要があった、というものもあるようです。

 

 

聖徳太子や役小角、空海、

過去の偉人やまだ知らない人たちが、

様々な仕掛けをすることで一旦は目隠しし、

 

長い時間が経って、

徐々にほころびが出始めた時、

そこに気づいた人たちが深掘りして

ようやく世に出てくるのではないかと。

 

 

かつての書や絵や自然の中に、

たくさんの鍵やヒントを散りばめ、

時が満ちるまで世に広まらないようにと、

 

子どもに大切なものを託すように、

または遊び心で、子どもに分かるくらいの大胆さで。

 

しかし、

その暮らしに慣れ親しんだ、

この地の者でないと解けないような

 

世にも不思議なかくれんぼの

大仕掛けを仕掛けていったのかも知れません。

 

 

でもそれは、安全のため、

世界中の人々が遍りなく成長するまで、

ある程度の時間と経験が必要だと知っていたからで。

 

2千年後に、

地球の地軸が135度ずれて、

日本に軸の中心が来る・・・が、

その時まで世界は荒れに荒れる

 

 

他に奪われ、完全に失うのでなく、

日本の暮らしに慣れ親しんだ人になら分かるような、

 

「その日が来たら、ちゃんと分かる」

全国にあちこち仕掛けをしていったんですね~

 

 

 

いろいろな仕掛けの中の1つかも、

と思えるようなことは他にもあって、

 

今回、偶然動画で知った人がいて、

その人はまさに、最近ずっと私が

毎日の願望ノートに書き綴り、

瞑想でも必ず未来の自分として

イメージしていたことを、そのまま体現していて。

 

 

今回の情報はこちらの動画で知りました。

 

キックさんのチャンネルで、

スキンドライブという催眠療法を

広めている新井洋次さんという方がゲストですが、

 

話している内容が本当にすごくて(汗)

本当は人に教えたくないと思うほどで、

でもいずれは瞬く間に拡散されるだろうとも思ったり。

 

それは私が、

ずっと欲しいと願っていた能力や、

その能力を簡単に身につける方法など

あらゆることを網羅していて・・・聞きながら、思わず叫び走り出したい衝動に駆られました(汗)

 

 

「そんな願望、本当に叶うの?笑」

 

他人が聞いたら、きっと

そう言って失笑されるに違いない・・・とは思いつつ、

 

自分では、普通のことで

それらは誰でも簡単にできる・・・でも、今はやり方を忘れてしまっているだけだと。

 

 

だから、

やり方を思い出すまでは

ちょっと大変かも・・・いや、

簡単にできるようになる日が

絶対に来るから、絶対に大丈夫、超余裕(汗)

 

私はただ毎日、意識して、

それを自分が当たり前のように

普通にごく自然にやっているという

イメージをしておけくだけでいいのだと。

 

 

世の中の常識がどうであれ、

「私の常識はこれだ」ということが

ものすごくたくさんあって、

 

世の中と自分の常識のギャップが

あまりに大きすぎました・・・が、それも徐々に縮まってきました♬

 

 

思い描いた願望の船が大海原にいて、

本当に陸に辿り着くか?自分でも半信半疑でした。

 

でもちゃんと舵は取れていて、

自分でも気づかぬうちに

大舵を切って願望という大陸へ向かっていたようです。

 

 

その大陸は長い間、

誰も見たことのないゴースト、

幻の大陸とも呼ばれていて、

世間では「無意識、潜在意識」とも呼ばれています

 

 

そこへ到達するため、

これまで非常識の中を生き抜いて

端から見ると完全に頭オカで、

変わり者、変人扱い・・・でも、

 

その中にしか、

自分が本当に知りたいこと、

体得したいものはないと確信していたので、

 

頭がおかしいと思われても、

変人と言われても「大丈夫」

と自分を鼓舞して、信じてきましたよ。

 

 

そうしているうちに、

日々、新しい情報の中から

そこへと続く奇跡のような人との出会いがあって、

 

確信線を越えることで、

また進む力が湧いて歩くことができて、

 

こうして

諦めないで願い続けていたら、

半年ほどで、本当に大陸の端が見えてきました(驚)

 

 

少し前に誰かから聞いて、

著書を読んで感銘を受けた方もいて、

塩谷信男さんという100歳を超えても

ゴルフで好成績を収めるスゴイ医師の方ですが、

 

 

 

著書の中で見る姿はまるで、

60~70代にしか見えないほど

とても若々しく、ハツラツとしています。

 

子どもの頃から虚弱で病気がちで、

友人から呼吸法の話を聞いて実践するうち治ったと言います。

 

その後に医師となり、

人は意識と呼吸と自然のバランスで

いつまでも健康で、若い身体を維持できると自ら体現しました。

 

 

この3ヵ月で知った人たちは、

奇跡のような能力を見出していて、

人間には無理ではないかと思うような

あり得ない現実を生み出し、人々を導いています。

 

 

そのことを知り、私も

自分に確信を得ることができました。

 

人間は本来、宇宙の叡智を自在に使いこなすことができる

 

 

でもその能力は隠されたり、

蓋をされていて気付かない限り、

蓋を開けたいと願わない限り、

その蓋か開くことはありません・・・稀に意図せず、事故などで開いてしまう人もいますが(汗)

 

 

新井さん曰く、

明治時代はその蓋を開けるのが

ブームになっていたそうで(驚)

 

自力で開けようとすると、

大変で時間がかかるので、

明治は師に開けてもらうのが常識だった

 

あまりに能力者が増えたので、

統制が取れなくなるのを懸念し、

政府が禁止令を出した・・・ということらしいです。

 

 

蓋を開けたいのであれば、

自力でなく他力・・・ということで、

 

新井さんの催眠療法で、

必要な能力を解放してもらおうと思います~

 

 

動画の概要蘭に新井さんのブログや

スキンドライブの公式HPが掲載されているので、

 

まずはキックさんの動画で

詳細をチェックしてみるのもおススメです♬

 

 

全国から徐々に「隠されたこと」が、

出始めネットで拡散され始めていますね~

 

電磁波の影響で、

見えなかったものが見えるようになってきたり、

 

ネットの普及により

世界中の情報が物凄いスピードで知れるようになりました。

 

 

AIやこれからも新しく登場する技術に

一瞬は怯んだり恐怖したりするかも、

でも結局はどれもプラスに働いているような気がします。

 

どんなカードを切られたとしても、

なぜかそれは全てプラスに作用していく

そうイメージする人が増えれば、

そのように現実が動いていくので、

 

多くの人が今の現実をプラスに捉えて

ラッキーハッピー最高に楽しいわくわく♬

と心躍らせ、自分の幸せな姿を想像して

ニヤニヤできるとイイですね~(笑)