先日、水道橋へ行ったので、

ラクーアへ寄って行ったら、

とってもいい紅茶の香りがして、

 

ムレスナティーという紅茶専門店で

子どもたちが紅茶好きなので、ちょっと寄ってみることに。

 

 

香りもさることながら、

商品パッケージがすごく可愛くて、

さらに、店員さんはもっと可愛くて(汗)

 

それぞれ、

好みのフレーバーのを購入しました♬

 

 

  • さわやか檸檬と果実のコンビネーション
  • モーツアルトのようなおいしい紅茶

「モーツアルトのような」

どんな味かすごく気になり♪

 

 

長女はレモンにハマっていて

柑橘系をチョイス、種類が多いので

どれにしようかとっても迷いますね~

 

 

帰宅後、さっそく飲んでみましたが、

香りと同じ味が口の中で香っていく・・・

 

いい香りがふわ~っと、

口の中いっぱいに広がっていきます、幸せ~♬

 

 

長女は紅茶以上に、

店員さんの可愛さや声、髪型、

接し方や笑顔、佇まい全てを

ずーっと褒めまくっていました(笑)

 

3次元の素敵な紅茶屋さんに、

2次元から飛び出したような

「理想の人」がいた(嬉)と。

 

素敵な人がいることに感動し、

「あの人が紅茶を入れてくれた」

ということに感激し、すっかり心奪われたようです。

 

 

最近はどこへ行っても、

素敵な人と出会うことが多くて、

ほんのわずかな時間ですが、

そのひと時で至福を感じられて、幸せな気持ちになれます♬

 

それもこれも、

一陽来福の御守のお陰かもと思ったり。

 

 

一陽来福の神様は、

人とお金を用立てて下さる

ご利益があるそうで、

気づいた時に手を合わせて、

 

いつも奇跡のような出会いと

幸せなお金を引き寄せて下さり

ありがとうございます。

と予祝のつもりで感謝しています。

 

 

早稲田にある穴八幡宮と放生寺で

一陽来福のお守りをいただいてきて、

節分の日に貼り付けてからというもの、

 

リアルではないものの、

動画や本を通してスゴイ人たちと

毎日のように出会えるようになりました。

 

 

お金の引き寄せは徐々にですが

スゴイ奇跡のようなことが、

起こるとワクワクしています♪

 

 

そういえば、

最近よく視聴するようになった、

チャンネルの動画で初めて知った人がいまして。

 

幽体離脱49日間のうちに、

三途の川であちらへ行く人たちを見て、

神様からいろんな話を聞いてきたという

演歌歌手の成田ようすけさんのお話もとっても興味深かったです。

 

 

今回の動画を見て私は

いろんなことの答え合わせが出来た気がしました。

 

神様は全てのことに「ノー」は言わず、

「イエス」としか答えない、否定は一切ない、

 

だから、

自分が思ったこと、行動したこと

言葉に出したこと、イメージしたこと、全部イエスで戻って来る

 

病気になったらどうしよう→イエス

お金がない、うちは貧乏だ→イエス

なんてついてないんだ→イエス

 

私はついてる→イエス

私は最高だ→イエス

私は世界一の幸せ者だ→イエス

 

というように、思った通りの現実を

神様はただただ実直に叶えてくださる

 

これを知ったら、

どうしたら幸せになるかは、

「自分次第でしかない」ことが分かりますね(汗)

 

 

現実をよくするのは簡単で

「先入れ先出し」すること、

鮮度を保つためお店でもやっているように、

 

「現実がどうなったら嬉しいか」という

情報を先に、頭の中に入れないと何も出てきません(汗)

 

 

入れたものがちゃんと出てくるので、

不安や心配の感情を入れたら、その現実が生み出されます。

 

 

これまでは、

不安や心配をしまくったり

愚痴を言ったり、怒ったりして

散々ネガティブをまき散らしてきたとしても、

 

過去の自分と、

今の自分は無関係と断言して、

 

今この瞬間から、自分の波動を

ガラッと変えてしまいましょう♪

 

このことを知ったからには、

もう不幸にはなれない、幸せにしかなれない、

 

成田ようすけさん曰く、

明るく、軽く、温かく

迷った時にはいつも、

こちら側を選択すればいい、と話していました。

 

逆はというと、

暗く、重く、冷たい・・・わ、分かりやすい(汗)


 

成田さんは、

いろんな人との出会いから得た、

たくさんの開運法を実践してきたそうで

 

50歳までずっと借金などで苦労して、

ようやく楽になれると思った頃に、

 

三途の川で見たことや、

神様から教わったことなど

伝える役目があると言われたそうです。

 

 

1つも問題が起こらない人生は

楽かもしれませんが、魂の成長は

それほど大きくないかも知れません・・・分かりませんが(汗)

 

 

私自身、

かなり波乱万丈な人生でしたが、

そのお陰でいろんな経験ができて、

今はとても穏やかに幸せに暮らせていて、

 

かつては多額の借金を抱え、

公共料金が払えず止められたり

 

オーバーワークでウツになり、
人間関係がゼロになったり、

感情がなくなり何もできなくなったり・・・

 

人から失笑され疎まれ、

ゴミみたいに扱われ、

一時は自分でもゴミ以下だと感じていました(泣)

 

 

それでも自分を信じて、

何とか生きていたいと思って、

 

その時に、

どこかで偶然知って、

図書館で借りて読んだのが

木村秋則さんと政木和三博士の本で、

 

 

 

二人の本を端から読み漁り、

絶望から抜け出せる光を見つけたような気がして、

 

 

 

 

自分もどうにかできるかも、

何とかなるかも・・・と、

信じてみようと思えるようになって。

 

 

それからは毎日のように、

自転車で国会図書館や皇居周辺、

増上寺や都心にある神社仏閣など、

遠方まで足を延ばせるようになり、

 

そうやって過ごしていたら、

気づいたらウツもすっかりよくなっていました(笑)

 

 

自分を信じる勇気をくれた、

ダメな自分でも大丈夫だと、

生きていてもいいと思わせてくれた

 

ウツから抜け出すきっかけをくれた

感謝しかない宝物のような存在です。

 

 

こうして、ウツ前とウツ後では、

別人のようにガラッと人間が入れ替わりました(笑)

 

 

また最近出会う人たちは、

同じように多額の借金や

ウツやパニックなど精神疾患、

引きこもり、絶望の淵から

 

何かのきっかけで希望を見出だし、

徐々に道が開けて、軌道に乗り

成功して、第二の人生を生きている人ばかりで。

 

 

こうして、

荒波のような人生に見舞われる人は、

スムーズに切替ができなかったため、

荒療治的にそのような状態になる、と先日どこかで聞きました。

 

本来はスムーズに行くらしいので、

激的な変化が起こらない人の方が

圧倒的に多いかも知れませんね~

 

大変な思いをしなくても、

サクッと自分で気づいて

どんどん成長できれば最高ですが、

 

思慮の浅い人間だった私には、

荒療治が必要だったのだと思います(汗)

 

 

でもそこで、

いろんなことに気づけて、

今の自分になれたことは間違いないので

いろんな経験をさせてもらえて、感謝しかないですね~

 

 

今でも、普通に暮らす中で、

いきなりモヤモヤに襲われたり、

小さな問題に遭遇することはありますが、

 

解消するため対策を練るうちに、

気づくと新しい学びや発見があって、

 

また成長できた♬

問題があったからこそ

解決するために考え実践することで

魂はどんどん成長していく

有難い、感謝感謝~

 

魂を養うということは、

そうやって螺旋階段を上がっていく、

DNAのようなものかも知れないなと思ったり。

 

 

・・・DNAと言えば先日、

DNAに関するスゴイ話を聞きたので、

話は逸れますがご紹介したいなと。

 

 

2009年に、

HIVに関する研究で

ノーベル賞を受賞した

リュック・モンタニエ博士が

「水には記憶がある」と証言、

 

それは特に目新しいことではなく

「水からの伝言」という本はとても有名です。

 

 

 

それが最近の研究でさらに、

DNAを簡単にコピーできる」ことが分かったそうで(汗)

 

 

何度も実験し、再現性も高く

最終的には中国で行われた実験で、

 

一定の文字配列を持ったDNAを

水に溶かして水溶液として試験管の中に入れて、

 

100万倍に希釈すると

そこから500~3000Hzの

低周波の電磁波信号が発せられることが分かった

 

その試験管の横に、

全く何も加えていない純水を置くと、

18時間後に純水からも同じ電磁波が発せられた

 

PCR反応液を加えていくと

純水からも98%同じDNAが存在していた

 

隣に置いておいただけで、

全くの純水にDNAがコピーされていた

 

電磁波を発している水を

人培養細胞の培養液に加えるだけで、

DNAが合成されることが分かったそうです。

 

 

また、この試験管自体を

磁場を遮断する金属で覆うと、

この現象は起きないということなので、

 

電磁波により隣にある真水に、

情報がコピーされていることになりますね。

 

 

 

また、別の話で最近は

ドッペルゲンガー現象が頻発しているそうで(汗)

 

 

見えない世界の人たちとの境界線が

曖昧になってきたと言われていますが、

もしかしたらその原因も電磁波なのかも・・・分かりませんが(汗)

 

また、

これまで見えなかったものが

見えるようになったり、

聞こえるようになったという人が

以前に比べて急激に増えましたが、

これも電磁波が影響しているような気がします。

 

 

・・・でもって、

動画内ではさらにヤバそうな

「生命体に関する情報」についても話してました。

 

 

クレイグ・ヴェンター氏は、

473個の遺伝子により、

人工的に生命体を作ってしまったそうです。

 

ミニマルセルと呼ぶそうで、

遺伝子を先に解析してから

再構築すれば人工的に生命が作れると考え。

 

 

するといとも簡単に

人工生命体を作ることに成功、

コンピュータ上で設計した

人工的なDNAを、

空のマイコプラズマ細胞

(自己増殖できる最小の細胞)を

注入するだけで簡単に人工生命体が完成してしまった

 

また最近では、

DNAプリンターというものがあって、

設計図を送ればすぐにプリントしてくれるサービスもあると言います(怖)

 

 

これなら人工的に、

ドッペルゲンガーも作れそう・・・

 

ある日突然、

自分と瓜二つの誰かが、

まるで行ったこともないような場所で・・・なんて(汗)

 

この方法なら、

コピーは無限に作れますね(怖)

 

 

DNAプリンターで設計された

人工的なドッペルゲンガーと、

 

電磁波でDNAが転写されて、

98%という高水準で複製され作られる人工体。

 

 

これからは、

迂闊に髪の毛すら落とせない時代

目前に来ている・・・のかも知れません。

 

まあ、あまり暗く捉えずに、

進化を楽しんでいけるとイイですね~

 

 

ということで、

神様はイエスしか答えないそうなので、

 

いつでもどこでも

最高、ラッキー、幸せ、ハッピーなど

プラスに転じる言葉や感情でいるのがおススメ

 

 

問題が起きても、

「ラッキー」と楽しんで取り組むと、

なぜか面白いほど楽に好転していきますし、

 

魂も成長できて、

最後はやっぱり感謝できるので、

いつでもわくわくできるとイイですね~♬

 

 

また現代は世界中の至る所で、

電磁波が飛び交っているので、

あちこちで似ている人が激増したり、

 

見えなかったものが見えたり、

聞こえたりする人も増えるかも・・・それも悲観せずに、楽しんでいけたらいいなと思います~