先週は珍しく
毎日どこかしらへ出かけて、
人の多い場所へ行ったので、
けっこう疲れましたが、とっても楽しかったです♪
 
 
初めて皇居へ入ったり、
映画を見てジャズを堪能したり、
カラオケで1日中歌ったり・・・運動はしませんが、
 
その分、イメトレして、
筋肉を作ったり、肉体を整えたり、
 
また、

フリーエネルギーが

空気中に無限にあるので、

「無尽蔵に気を集める」とイメージして、疲れた体を回復させてます(笑)
 
 
本当は今日も家族で、
映画を見に行く予定でしたが、
注文していた本が届いたので、
 
予定を変更して
今日は勉強することにしました。
 

 

サイキック芸人キックさんの動画で

紹介していた「アマテラスの暗号」と、

 

動画にゲスト出演していた、

サイキックアロマリーディングの

齊藤帆乃花さんの著書が届きました♪

 

 

齊藤さんの本から先に読み始めたら

とってもためになる内容すぎて・・・

忘れないようにノートにまとめて、

ポイントを押さえておくことにしました♪

 

 

最近は四六時中、

イメトレに集中していて、

 

脇目も振らず、なりたい自分を

延々とイメージし続けています。

 

それもあってか

聞く話、届く情報はどれもこれも

今の自分にピッタリの内容で、

まとめたノートが瞬く間に埋まっていきます(汗)

 

てんでバラバラな情報のはずが、

いざ話を聞いてみると何故かどれも同じ所に収まり、

 

どの情報も、同じパズルに

ハマるピースばかりでした(汗)

 

 

・・・不思議ですが、

齊藤さんの本を読んだら、

なるほど合点がいきましたよ。

 

 

齊藤さんの本に書かれた、

とても印象的な言葉は、

すべての人に共通する使命は「楽しく生きる」こと

 

本当にそうだなと思います。

 

そしてさらに、

本来の自然な状態の自分でれば、

選択を誤らない、人生の本流に乗れる

 

何かにつけてタイミングが合い、

必要なものが自然にやってくる

 

なるほど~

 

気になった本や動画を

ただチョイスしているだけと、

思ってましたが・・・実は、

 

今の私にピッタリの

必要な情報がすべて揃っている

だから選んだんですね~(笑)

 

 

香りに特化した本かと思いきや、

人生においてとっても大切なことや、

 

即実践したくなるような

生き方の基本的なことが、

明確に書かれていて、とっても参考になります♪

 

 

五感の中で、

大脳辺縁系へダイレクトに届くのは

唯一嗅覚だけなので、嗅覚を鍛えると

本来の自分へと戻ることができると言います。

 

そのためにも、

人工的な香りではなく、

天然の香りを嗅いで嗅覚を鍛えるとイイそうで、

 

私もさっそく、

嗅覚を鍛えるべくアロマオイルを注文しました!

 

 

CBD入りのアロマオイルは

いくつか持ってますが、

いろんな香りで嗅覚を磨こうかと。

 

 

好きな香りと苦手な香りは、

人それぞれ違うというのも不思議ですが、

 

それが過去世の影響だったり、

自分の潜在意識に原因が眠っている・・・ということ、興味深すぎます(汗)

 

 

著書の中で紹介されていた、

「植物は気づいている」という本には

  • 植物は酸素を出さなくても生きられる
  • 植物は人間や動物の思考や感情に反応する

 

・・・ということは、

植物は我々生命のために

延々と酸素を出し続けている

ということになるでしょうか?

 

そんな植物から抽出された

アロマオイルが人間を癒す、というのは頷けますね~

 

 

植物の生態にも興味が湧いたので、

こちらの本も注文しましたよ♪

 

 

そういえば、

以前見た動画では

 

作家の田口ランディさんが、

アイヌの友人を家に招いた際に、

玄関に置かれた花と会話していて、

田口さんのことを心配している

最近仕事のし過ぎで疲れている、だってよ

 

と言われたと話していて、

植物と会話できる人が

結構いるんだな~と思ったことがあります(汗)
 

私も植物と話したい!!

動物とも、見えない存在とも会話したいです!!

 

 

なので最近は四六時中、

瞑想したりイメトレしてますが、

 

そうすると必要な情報や知識が

関係なさそうな動画や本から、

じわじわ~と集まってくるんですよね・・・助かります(笑)

 


そんなわけで、

新しい本を同時並行で、

何冊か読み進めているので

 

読み終えたら、

また感想など書きたいと思います~

 

 

 

香りの力で、諦めていた人生が

ガラッと激変するということなので、

楽しんで読み進めたいと思います~

 

 

でもって、お次は

見始めて5秒で泣ける動画のご紹介です(泣)

 

ひすいこたろうさんの最新動画、

5秒からラストまでずっと泣けますよ(笑)

 

 

悩んでいる時や絶望している時、

諦めている人・・・普通に元気な人にもとってもおススメです~

 

内容をネタバレすると

感動が薄れてしまうので、

ぜひ動画を直接見てもらえたらなと思います。

 

この動画は何度も見てますが、

その度に泣きそうになって、

勇気と元気をもらってます(笑)

 

 

でもって

感動した後はこちら、

福顔観相師の木村れい子先生の

開運爆上げ動画もおススメです♪

 

 

木村先生の動画は、

どれも参考になる内容ばかりで、

1つ見終わるたびに鏡をチェックしてます(笑)

 

顔は全体的にテカテカがいいそうで、

おでこは出した方が開運すると言います。

 

 

また金運爆上げさせたい場合、

まゆの間(眉間)に指2本分ほどの

スペースが空いてないと運が通る道が狭いとのこと、

 

私はかなり狭かったので、

さっそく2本分ほどのスペースを作りました!

 

 

さらに、

目と眉の間が広い方が、

人の助けや援助が受けられ

狭いと何でも一人でやろうとする・・・あ、当たってます(汗)

 

私はこれまでとにかく、

人には絶対に頼りたくなくて、

人からの援助もほぼなかったですが、

 

先日から急きょ、

人の応援も喜んで受けると決めたばかりで、

 

 

・・・だからこの情報が届いたのかも、

さっそく目と眉の間も広くしようと思います~

 

 

木村れいこ先生の指導で

開運爆上げした人が続出しているそうで、

 

私も以前に本を買って、

眉をピンクにすると開運すると知り、

 

ピンクのアイブローを購入、

眉毛をピンクにした翌日、

すぐにラッキーなことに遭遇して、

それから眉はずっとピンクにしていますよ♪

 

 

木村先生曰く、

顔を変えれば、脳が変わり

脳が変われば、運が変わる

本当にその通りだな~と思います♪

 

 

顔をキレイに整えて、

口角を上げると表情も明るくなって、

 

すると服装や身なりも

顔に合わせたくなりますし、

 

服装を整えると背筋も伸びて、

それだけでもイイ感じになります(笑)

 

行動が変われば自然に、

どんどん運もよくなっていきますね~
 

 

本や動画を見て、

自分の顔をチェックしながら、

その場ですぐに実践できますし、

 

私のように即効性も高いのが

顔相のスゴイところだと思うので、

 

 

金運UP、恋愛運UP、家族や仕事、

人間関係、願望成就などなど・・・

 

ポイントを押さえて

開運爆上げするのもおススメです~

 

 

そしてそして、

 

こちらの動画では、

またもやスゴイ話を聞いてしまいました!

 

空間に存在する泡と泡を

繋いでいる繋ぎのようなものが、

実は神なのではないか?

 

という真理を話していて、

 

かつて相撲は「てごい」と呼ばれ、

大きな人と小さな人が相まみえて

小さな人の方に神様が降りてくれば

大きな強い方を倒せるということで、

 

無事に神下ろしができたかを

確認する神事だったそうで・・・知りませんでした(汗)

 

 

また、

普段から空間と仲良く、

感謝して行動することで、

いざという時に空間が助けてくれると言います。

 

神がかり的な出来事や、

人知の及ばないような

摩訶不思議な奇跡が起きるのは、

空間に漂うものが起こしているのかも・・・なるほど~超納得です!!

 

 

空間を味方につけるには、

やっぱり愛と感謝がとても重要で、

それ以上もそれ以下もない、ということ。

 

保江先生は車のドアを開けたら、

まずは運転席の空間に対して、

「今日も宜しくお願いします」と一礼すると言います。

 

また、物にぶつかったら

「ごめん、大丈夫?」と声をかけるそう・・・これは、私もよくやります(汗)

 

 

いつかの記事にも書きましたが、

マイホームを買ったのが嬉しすぎた男性が、

 

毎日、朝晩、

挨拶したり声をかけて

とても大切にしていたそうで、

 

ある時、台風で洪水になり、

周囲の家はみな流されましたが、

その家だけは全く被害がなかった

 

という実話がありますが、

この話からも分かるのは、

空間を味方につける」ことは

とても重要な意味がある・・・というか、何より一番重要かも知れませんね~

 

 

こちらの動画では、

他にも合気道や武道、武術、

神様と空間についての興味深い話をいろいろ話していて、

 

聞いたことのない、

面白い話ばかりなので、

ぜひ動画をチェックしてもらえたらと思います♪

 

 

ということで、

 

香りの力で潜在意識を浄化して、

本来の自分へとリセットすると

運がどんどん正解の道へと導かれる、

 

まずは嗅覚を磨いて、

潜在意識を浄化するのもおすすめ、

 

 

さらに、

福顔に整えることで脳が変わり、

脳を変えることで運も爆上がりする、

 

いくつかのポイントがあるので、

そちらも動画や本でチェックして

即実践してみると即開運するかも♪

 

 

そしてそして、

 

空間を制するものが運を制す・・・かも、

 

空間を味方につけると、

いざという時に空間に助けられたり

奇跡や摩訶不思議なことが起こるかも。

 

それには普段から、

空間や人や物、あらゆることに

感謝と愛を持って接することが大切ですね~

 

 

習慣になるまでには、

時間がかかるかもですが、

何事もはじめからできる人はいないので、

 

習慣化して板につくまで、

諦めないで楽しんで続けたら、

すっかり運のイイ人生を送れているかも♪

 

 

すべての人に共通の使命は

「楽しんで生きる」ですので、

楽しくて仕方ないことを見つけ、

遠慮なく、誰にも気兼ねせずに続けていきましょう~