昨日は初夏の気温だったそうで、
早すぎる夏日の到来にちょっと焦りますね(汗)
 
さらに今日は、
強風の影響で黄砂予報が出ていたり、
午後から豪雨に見舞われるそうなので、
家族で出かける予定でしたが、日を改めようと思います。
 
 
以前とは明らかに違う、
気候や天候が増えてきて、
春夏秋冬が徐々に崩れていると
肌で感じるようになりましたが、
 
地球の地軸はかなりズレて、
昆虫や海洋生物、植物たちも
その影響を受けている・・・
 
 
 
これまで通りに進んだのに、

もうそこに海はなかった・・・

魚たちは大量に陸に打ち上ったり、

 
昆虫も以前に比べると
圧倒的に数が減っていますが、
 
受粉などの行動も激減したそうで、
繁殖しなくなる植物も増えそうですね。
 
 
これまで当たり前だと思ってきたことが
これからは徐々に淘汰され失われていく・・・でも、それも地球の進化の1つなのかも知れません。
 
人間には抗いようのないほど、
大きな地球の変化を見守るしかない
 
学者や支配者たちは当然ながら、
こういった真実を何十年も前から知っているはずで、
 
そのために様々な策を講じていて、
私たちの知らないところでも
あれこれせっせと対策を練っているわけです。
 
 
「地球の万年単位の変動を乗り越え、
生き残れるか」を数十年かけ研究して、
答えは見つかったか?ちょっと聞いてみたい気もします(笑)
 
 
個人的には、
答えはもっとシンプルで、
あれこれ画策しなくても大丈夫、
 

それより地球や自然に寄り添うことで

答えはいつでも目の前にある・・・と思っています♪

 
 
さて、最近のおやつタイムは、
焼きドーナツに発酵餡子を乗せて
コーヒーと一緒にいただきましたよ~
 

 

次回は枝豆と米麹で、

大好きな”発酵ずんだ餡”を作る予定です♪

 

 

そういえば、

お酒を飲まなくなったことで、

すっかり変わってしまった私の睡眠事情。

 

以前は毎回のように

明晰夢を見ては荘厳で美しい景色や、

巨大な建築物と賑やかなパレードや街並み、

 

異世界を思わせる様々な内容が

楽し過ぎて起きるのが勿体ないほどでした・・・が、

 

 

お酒をやめてからというもの、

一度寝たら朝まで起きることもなくなり

 

無意識から意識に切り替わる

瞬間すら覚えていられず、

従って夢を見たかどうかすら

まるで思い出せません(汗)

 

 

目が覚めて、すぐに

夢を見たか思い出そうとすると

何故か目の前のイメージは真っ黒に閉ざされた壁のような状態で(泣)

 

 

一般的には、

朝まで起きないのはよい睡眠」と言われそうですが、

 

私にとって最高の睡眠とは、

何度も目覚めては、また寝直して、

朝までそうして「うつらうつらした状態を繰り返す」ことで、

 

ハッキリと明確に情景が浮かび、

夢か現実か分からないほどリアルに

ありありと場面が展開されていくので、

 

「朝まで起きない」という爆睡状態は

全然楽しめないというか・・・起きた時の絶望感が半端ないです(汗)

 

体外離脱専用の音源BSQを

継続して毎日聞くことで

明晰夢を見るようになりましたが、

 

今ではそれも

まるで歯が立たず


本来は、

1日1時間が目安ですが、

今は寝ている間中聞き続けているので

もう脳が慣れてしまったのかも(汗)

 

 

お酒以外にももっと他に、

原因があるのかも・・・もしかして、

 

四六時中ハッピータイムで、

ネガティブ思考がなくなったから

それで爆睡体質に変化してしまった!?

 

 

かといって、脳内にはすっかり

ハッピーのバイパスを通したので、

入ってきた情報は自動的にポジティブ変換され

 

私の脳内にはネガティブは

そのままで入ってくることはなく。

 

 

夢を見ることが、

人にどのような影響をもたらすのか?

よくは分かりませんが、少なくとも私にとっては

 

現実と同じくらいリアルで、

もう1つの現実の世界を体感しているような感覚で、

 

VRを着けなくても、

自由自在に入れるVR空間で、

 

自分の足で好きなように歩き回り、

自分の意志で会話して、歌を歌い

大きな舞台に立ち、拍手をもらい・・・現実の自分とはかけ離れた、もう1人の自分が確かにそこに存在していました

 

 

現実逃避・・・と言われそうですね(汗)

 

確かに、書いてみて改めて気づきましたが

現実逃避以外の何物でもないですね、これは(汗)

 

 

とはいえ、

この世界とは全く違う世界線で、

建物や人々の姿や服装、見える景色も

この世ではなく未来か過去か異世界か・・・くらいの違いがあるので、

 

その世界線では、好きなことを

自由自在にのびのびとできて、

誰もが人を敬い、敬意をもって接しあえる世界。

 

そんな世界に一度でも身を置いたら、

きっと誰もが、その世界を何度も味わいたいと思うのではないかと。

 

 

お酒を毎晩、飲むようになれば

また明晰夢が見られるようになるのか?

 

または、自己暗示的な方法で、

「私は明晰夢を見ます」と宣言してから

眠るといいかも・・・さっそく試してみたいと思います。

 

 

・・・でもって、

昨夜さっそく暗示をかけて寝たら、

今回はちゃんと明晰夢を見ることができました・・・とはいえ、昨日はワインをけっこう飲んだからかも(汗)

 

 

ある男性と2人、

クルーザーに乗りこむと、

天気予報士の天達さんと奥様の名前が。

 

実際の奥様は一般人らしいので、

非公開だそうですが、そこには

アナウンサーらしき女性の名が

はっきりと書かれてました・・・別の世界線ではこの方が奥様かも?

 

「おぉ!!夢見られてるじゃん!

よかったー!奥様の名前も覚えておこう♪」と思い、何度もその名前を読み直しました。

 

佐藤さんという女性でしたが、

よく考えてみると奥様なのに、

苗字が違うっておかしいですね(汗)

 

 

お酒を飲んだ日は、

夢を見られると分かったので、

見たい日だけ飲酒しようかと思います(笑)

 

 

ということで、

話は変わりまして、

 

今回もスゴイ話を聞いたので、

ご紹介したいと思います~

 

 

今回はこちらの動画から、

大嶋啓介さんのチャンネルで、

 

ゲストは物部彩花さん、

ボーカリストであり、

声による波動や影響力の伝道師です♪

 

 

誰もが普段から

何気なく発している声ですが、

 

実は声を発することに

どれほどの影響があるか・・・

 

確かに、声を聞くだけで、

その人の状態が分かりますもんね~

 

 

また、

この宇宙はとにかく何事も

仕事や人間関係など全てにおいて、

 

上手くいくための、

たった1つの法則は「圧を上げること」だそうで。

 

 

エネルギーの法則は、

空気中には、

圧が高い所と低い所があって、

エネルギーは圧の低い所から、

高い所へと流れこんでいく性質を持っている

 

ある実験で、

プロペラを電気で動かすのでなく、

「モーターの圧を上げると回る装置」でプロペラを回す実験で、

 

空気中に存在する

あらゆるエネルギーを集める

 

圧の高い場所を1ヶ所作ると

周りにある圧の低いエネルギーが

高い圧のところへ流れ込んでいく

 

この実験ではプロペラも回り、

小さな飛行機が飛ぶ実験も既に行われ成功しているそうです。

 

 

これと同じ要領で人も無意識に、

自然に効率的よくエネルギーを集めていて、

 

身体の圧が高い人や、

意識圧が高い人には

フリーエネルギーが勝手に、

自動的に流れ込んでいるそうです(汗)

 

 

よく、寝なくても休まなくても

まるで平気という人をよく見かけますが、

 

その人は身体や意識の圧が高く、

自然に空気中のエネルギーが集まっているからなんですね~

 

 

 

 

また意識圧が高い人は

「全我」という意識の状態で、

自我があれば「全我」もあって、

 

全我とは自分も他人も

物もこの世に存在する全てが、

自分であるという意識のこと

 

よくこちらでも書きますが、

全我という言葉があるとは知りませんでした(汗)

 

 

全我は意識圧が高く、

自我は意識圧が低い、

 

思考が現実になる時に、

主語を認識しないと言われますが、

人の成功を願うと自分が成功し、

人の失敗を願うと自分が失敗する

 

自我の状態は個のエネルギー

全我の状態は全体のエネルギー

エネルギーの大きさ、圧の高さが違うので、

 

実現する大きさや

スピードも違う、ということです。

 

 

ただ、こういった考えを

すぐに自分事と捉えられたらいいですが、

中には「テーブルと自分が一緒って?」と

 

違和感を感じてしまい、

うまく理解できない人もいるかも、

次回の動画で、その違和感が

スルッと解ける方法を伝授して下さるそうです♪

 

 

見逃さないように

チャンネル登録しておくといいかも、

 

また今回の情報はこちらの本に

書かれているのではないかと推測、

注文したので、読んだら、またこちらでご紹介しますね♪

 

 

 

以前から、私もよく

フリーエネルギーについて考えているので、

シンクロした情報と出会えたのかも・・・有難いです。

 

 

そして、以前からよく

声や挨拶、笑顔を褒められたり、

外出するたびに道を聞かれますが、

 

自分が発している声や波動が高く、

エネルギーを集めているのかも・・・と思いました、分かりませんが(汗)

 

 

先ほどの本を読んだり、

エネルギーの情報をもっと集めて、

今回の内容をより深掘りしたいと思います~

 

 

ということで、

話はガラッと変わりまして、

 

ATLASラジオでも

興味深い話を聞いたので、

そちらもご紹介したいと思います♪

 

霊能力者あーりんさんによる、

超能力についてのお話です~

 

 

いろいろなエピソードを交えて

超能力の話をしてくださいますが、

その中でも一番印象的だったのは「匂い」についてのお話です。

 

 

日々、いろいろな匂いを

あちこちで感じられますが、

 

何もない場所で

急に匂いを感じた場合、

その匂いの原因が神仏や霊のこともあるそうで。

 

カカオのような、

チョコレートのような甘くて

香しく甘露のような匂い

 

甘い匂いがする時は、

神様や仏様のような

高い次元の方が来ているようですよ♪

 

 

 

たまに何もない場所で

線香の匂いがするという話もありますが、

線香の匂いは幽霊がそばにいる可能性が高い、そうで

 

ドブの臭いや腐敗臭、

魚の腐ったような匂いは、

水で命を落とした人の霊が来ている

 

 

臭(くさ)いと感じる時は、

ほとんどが不浄霊だそうで、

 

その場所にまだ体が残っていて、

匂いを発することで居場所を教えようとしている、のかも。

 

他にも、普段は感じないような

焦げ臭いがしたら火により命を落とした霊がいるそうです。

 

 

匂いを感じる人は、幽霊の方も

「この人なら気づいてくれるかも」と

特定して寄ってきている場合もあって、

 

 

霊感が磨かれ、勘が鋭くなると、

匂いを感じるようになるかも知れませんね~

 

また、鼻以外にも耳や目が利く人、

感覚、触覚など、人それぞれ違うという話はよく聞きます。

 

 

いつもはしない匂いがする、

という時には、もしかしたら

能力が芽生えたかも知れません・・・が、いきなり除霊は難しいので、

 

線香を焚いて場所を浄化したり、

柏手を打ったり、リンなど高音を鳴らしたり

 

声でハッキリと「出ていけ!!」と

追い出すのもいいかも・・・霊が苦手な方法で、出て行くような対処をするのがおススメです♪

 

 

ということで、

明晰夢をまた見られましたが、

やっぱり飲酒した日だったので

 

飲まない日はどうか?

もう一度検証してみたいと思いますし、

 

 

声がもたらす影響力や

心身を高圧にすることで

フリーエネルギーを自動的に集めれば、

疲れず、いつも元気でいられると分かったので、

 

圧を高める方法など、

本を読んで実践し体得して、

こちらでも方法をご紹介したいと思います♪

 

 

また、

急に感じる匂いによって、

傍に見えない存在が来ていることが分かるかも、

 

甘くて香ばしい匂いなら、

高い次元の方たちが応援しに

自分の元へ来ているかも知れないので、

 

今やりたいことに着手したり、

何か新しいことに挑戦してみると

あっという間に成功するかも、

 

見逃さないように、

気をつけておくといいですね~