今日から新年度がスタートですね~

 

1年にはたくさんの節目がありますが、

学生さんや会社員の方たちの多くは、

今日から心機一転、部署や所属先が変わるなど

 

新しいことを覚えたり、

新しい出会いにも恵まれたりして、

ドキドキワクワクな時期かも知れません。

 

 

昨日は鬼宿日ということで、

お寺へお参りしたり、

財布や宝くじを買ったすると

いいと聞いたので、さっそく

近所のお寺へ行ってきました。

 

 

近所のお寺は桜がとても有名で、

この時期は色鮮やかで美しい景色を楽しめます♪

 

 

普段はあまり長時間滞在しないので、

気づきませんでしたが、こんなものを見つけましたよ。

 

 

私も時計回りに回しながら、

世界が平和に続くことをお祈りしました。

 

昨日は何だか飲みたくなって、

チャミスルをいただきましたよ♪

 

 

料理は作らず、スーパーの鯵南蛮漬けで晩酌しました。

 

 

そういえば先日、

ある動画で台湾有事に関する情報を聞きまして。

 

一度は記事にまとめたものの、

文字数が超膨大なのと、

固すぎて読む人いるのか?となり・・・別のブログの記事にすることにしました。

 

 

ちなみに台湾有事について解説している

分かりやすい動画はこちらになります。

 

気になる方は、早めの視聴がおススメですよ。

 

 

こちらの動画を見て、

台湾有事の大まかな青写真は

大体、把握できましたし、

 

この筋書きには、

「有事が起こらない」というカードもあって

 

95%は「起こす」ために進むが、

5%は「起こさない」選択も、なくもないと分かりましたし、

 

その鍵を握るキーマンが、

日本ということも分かったので、

今後は有事など起こらない世界線を

この世界では選択していきたいと、個人的には考えていますよ。

 

 

そもそも、

世界中の予言者たちが語っていた

第三次大戦の舞台は日本近隣ではなく、

欧州や中東など、日本からはほど遠い場所です。

 

・・・日本から遠ければいい、ということもないですが(汗)

 

どこででも起きてほしくはない、

でもやらないと気が済まないという

国や民族間の問題を止めるのは難しいですしね。

 

 

そして、何より

台湾有事は日本には無関係なのに、

日本を何とか戦場にしたい輩がいて、

 

台湾を引っ張り出すことで

日本が介入しないわけにもいかない、

となることを狙っていますが、

 

 

当事者たちが冷静に立ち回り、

そこを回避してくれさえすれば、

誰も傷つかない5%を選択し、

安全な未来へ進めそうです♪

 

 

聖書通りに進めたい人たちがいるなら、

そうならない世界線を進みたい人たちもいる

 

どちらも同じ人間ですから、

片方だけが優遇ということもない、

 

なので、少なくとも私は

世界中の誰も傷つかない未来を望み、

そうなると決めて、これからも進んでいこうと思います~

 

 

ということで

話はガラッと変わりまして

 

今回も興味深い話を聞いたので、

いくつかご紹介したいと思います♪

 

 

まずはエドガー・ケイシーの

リーディングについてのお話から。

 

 

霊に憑かれやすい人は

身体が歪んでいるそうで、

背中などある部分がズレていると

そこから霊が入ってきてしまうということ(怖)

 

除霊する方法は、

美顔器などの超音速を

患部に毎日5分程度かけ続けるといいそうですよ。

 

こちらの詳細はぜひ、

動画でチェックしてみてほしいなと。

 

 

身体の歪みもですが、

精神的に弱い人や優しすぎる人、

ネガティブ感情に囚われている人も

 

周波数が近いので、

憑依されやすいと聞いたことがあります。

 

 

意志薄弱だったり、

ネガティブな感情でいても、

あまりラッキーなことは起こりません。

 

感情や意識というのは、

自分でいくらでも変えることができるので、

 

自分の身体を乗っ取られないためにも

まずは意識、感情の在り方を変えられるとイイですね♪

 

 

先ほどご紹介した動画の、

櫻庭露樹先生が運営する

オンラインサロンの方では、

 

エドガーケイシーセンター所長、

光田さんの動画が20近くあるそうで・・・これはぜひとも聞きたいです!!

 

私もこの機会に、

入会しようかと思ってますよ(汗)

 

 

櫻庭先生のチャンネルは

ほぼ毎日動画を更新していて、

ためになる情報もたくさんあるので、

まずは動画からチェックしてみるのもおススメです~

 

 

櫻庭先生の動画と著書を読んで

全捨離し、玄関、トイレを

ピカピカにしたところ即座に、

運が上向いたという人が続出していて、

 

 

私も全捨離まではいきませんが、

半捨離くらいまで進めたところ、

その日のうちにラッキーが舞い込みましたし、

 

以前と比べても確実に

ラッキー案件が増えたと実感してますし、

生活習慣を激変させる、良いきっかけをもらいました。

 

  • 全捨離(私は半捨離)
  • トイレ掃除
  • 玄関に物を置かず叩きまでピカピカにする

 

たったこれだけですが、

運気の流れがよくなったと

目に見えるレベルで変わるので

 

  • 運の流れをよくしたい
  • 現状を良い方に変えたい

 

と思ったら、

動画や著書をチェックしてみるのもおススメです♪

 

 

 

そういえば、

ちょっと話は逸れますが、

ピアスをつけることで

体調が悪くなる人がいると聞きましたよ。

 

・・・もちろん、全員ではないと思いますが。

 

耳にはたくさんのツボがあるので

適当に穴を開けるのは危ないかも・・・

 

 

この内容は、

天城湯池法の創始者、

杉本錬堂さんが話していたのを、偶然耳にしました。

 

杉本さんは、

パティシエとして成功していましたが

ある日事故に遭い、生死を彷徨った末に生還、

 

それから不思議なことに

人の身体を見ると

即座に悪いところが分かり、

 

患部をどうしたらよくなるかも

一瞬で分かるようになったそうです。

 

 

それは医学書にあるような、

これまでの対処法とは違い、

 

患部と原因がまるで違っていたり、

「え!?そこ?」というように、

まるで違う部分をアプローチすることで

どんどんよくなるといった独自の方法になります。

 

 

ピアスの穴を開ける際には、

場所によっては体調を崩す可能性もある」ということを覚えておくとイイですね。

 

 

場所によっては、

ピアスをすると目が小さくなる、など

外見が変化してしまうこともあるそうで(汗)

 

 

外見ならまだいいですが、

体調が悪いと日常生活も大変なので、

 

体調不良がある場合には、

ピアスが原因の可能性もゼロではないので、

 

ピアスをつけている時と、

外している時の違いがあるか?

一度チェックしてみるとイイかも知れません。

 

 

・・・そういえば私は、

若い頃は何故かいろんな人から

何度も頼まれて、人様の耳たぶに

安全ピンを通したことがあります(汗)

 

 

イヤリングよりピアスの方が

可愛いデザインが多いのも確かですし

 

うちの子たちもたまに、

「開けたい」と口にしますが、

 

この話をして、

それでも開けたければ、

自分でちゃんと管理すると決めて、

いくらでも開けたらいいと思います。

 

 

やれ痛いだの、

膿んだだの言われても

対処のしようがないので・・・

 

周りにはピアス派の人が多く、

元旦那さんも9個くらい開いてたので、

当時はピアスをよくプレゼントしてました。

 

 

でも私は、

あまり興味が向きませんし、

しかも管理がとても面倒くさそうですし(思い込み)

 

以前に友人が膿んで腫れて、

痛いと話していたのを聞いたり、

 

大きなリングのをつけていたら

通り過ぎた人とぶつかって、

相手の服に絡まり・・・耳がちぎれたと聞き(怖)

 

 

自分とピアスとは、

この人生で触れ合う機会はないと思いました(泣)

 

 

ということで、

 

霊に憑依されやすい人は、

身体の部分が歪んでいるせいかも、

そのせいで霊障に遭うこともあるので、

 

動画をチェックしてみたら、

問題の原因が分かるかも知れません。

 

 

また、

体調不良の原因が

意外とピアスの可能性もある、ので

 

ピアスの穴を開けている人で、

どこかに不具合を感じていたら、

一度外してみると変化があるかも

チェックしてみるのもおススメです~