「何でもない日のティーパーティー」

長女は大好きなアリスのセリフをよく引用します。

 

お気に入りのティーカップやポット、

素敵なテーブルクロスと手作りのスイーツを並べて・・・とはいきませんが、

 

今日は朝から次女が、

ケーキをデコレーションしてくれたので、

 

何でもない朝のコーヒータイムを楽しみました♪

 

 

モーニングケーキも最高に美味しいですね(笑)

 

 

そういえば最近は

四六時中、瞑想・・・妄想していて、

未来の自分にフォーカスしまくっていますよ。

 

脳の常識をぶっ壊して、

新しい可能性を構築するため

四六時中、全集中しています。

 

選択と短期集中・・・

 

 

以前に比べて圧倒的に

思考→具現化のスピードが速くなって、

時代だからなのかどうかは分かりませんが、

 

意識した通りのものが

どんどん具現化していくので、

 

ネガティブな意識や感情ではなく

軽くて明るいポジティブな意識や感情を

できるだけ長い時間持つのがおススメです。

 

 

願望実現のために必要な情報が

瞬く間に目の前に現れる・・・それは、

発している周波数が高いからで、

 

目指しているものと、

今の自分の周波数が合っているので、

現実にシンクロするのだと思います♪

 

 

反対に、

現実が違和感だらけで、

何となくちぐはぐだとしたら、

 

無意識に出しているものに、

何か不具合があるのかも知れません(汗)

 

 

今、自分に起きていることを

俯瞰して見ることで、

自分が発しているものの質を

逐一チェックすることができるので、

 

その都度、軌道修正することで

迷走することも減るのではないかと。

 

 

自分に起こることはすべて、

1秒前までの過去の自分が発している

意識や感情の結果ですので。

 

目の前で起こる現実が、

ネガティブな出来事多めなら、

それは過去の自分が出したものが

ネガティブだったかもしれません。

 

 

そんな時は、

すぐに自分を整えて、

 

自分を労ったり、

小さなことにも感謝したり、

幸せなことを妄想したりして、

心を整えるだけでOKですね♪

 

 

うきうきわくわくを習慣にすると

脳のバイパスにポジティブが流れて

やがてはそれが当たり前になって、

 

常に意識や思考の習慣が、

ポジティブな状態を維持するようになります。

 

 

まずは今から、

できるだけ長い時間、

楽しいことを想像して脳内を花畑にすることで

 

1秒後からは、それと同じような

楽しくてうきうきわくわくするような

ハッピーな現実が続くようになります♪

 

 

脳を支配することも、

脳に支配されることも

どちらも、自分で選択できるので、

 

できるなら支配する方へ、

意識を自分でコントロールして、

無意識の支配から抜け出せるとイイですね~

 

 

ということで、

話は変わりまして

 

今回も個人的に、

興味深い情報を聞いたので、

ご紹介したいと思います。

 

 

テッド・オーウェンスという

不思議な能力を持つ男性に纏わるお話、

 

今回のソースはこちらのチャンネル、

Dave Fromm channelの動画からになります♪

 

 

テッドはある日、

バッタ型の宇宙人から

超能力を授けられたそうで。

 

宇宙人が地球に来る目的は、

「地球が危機的状況にあったから」ということ。

 

 

その状況を切り抜けるためには、

地球人自ら行動しなくてはならず、

その手助けをするために、

地球人とコンタクトを取っている、らしく。

 

 

テッドはテキサス州在住で、

45歳のある晩にドライブしていたら、

突然、上空に葉巻型の巨大なUFOが現れ・・・

 

鮮やかな色を放つUFOが、

近づいてきたかと思うと、

まるでライトが消えたかのように、消え去ったと言います。

 

 

テッドの能力はサイコキネシスで、

ハリケーンのコースを意のままに変えたり、

雷を落としたりといった気象に関することや、

 

不治の病を治すといった、

人間技とは思えないような、

桁違いの能力を使いこなしたそうです(汗)
 

 

自然現象のコントロールや

不治の病を治すなどの事例を

200件近く、証言付きで残していて、

 

1965年ニューヨーク大停電の際、

多くの人がUFOを目撃したそうで、

 

この時以降、宇宙人から

直接メッセージを受け取るようになります。

 

 

テレパシーを通じて、

宇宙人と直接話ができるそうで、

望むなら誰でも宇宙人とコンタクトができる」と言います。

 

 

テッド曰く、

宇宙人に興味を持つことが重要で、

興味を示し、コンタクトを取るための

いくつかの方法を実行に移せば、

必ず宇宙人と交信できるようになる、

ということですよ!

 

宇宙人とコンタクトするための”3つの実践”方法

1.心のイメージを強化する

心の中で強くイメージするという

脳の使い方が、宇宙人とのコンタクトに欠かせない

 

ハリケーンの進路を変えたり

雷を落としたり、

不治の病を治すといった奇跡の数々も

心の中で強くイメージすることで実現したことだった

 

2.自己暗示法の練習

引き寄せの法則と同じ手法で、

潜在意識に深く働きかけることで願望を実現する

 

潜在意識に働きかける方法がなんと、

「宇宙人とコンタクトを取る方法」として

 

数十年も前には既に実証され、

広く紹介されていたんですね~

 

3.宇宙人とコンタクトを取りたいという想いを宇宙人に伝える

自分は今地球上のここにいる、

 

地球の危機的状況から脱し、

地球をあるべき方向へ導くために、

あなた方宇宙人の協力を求めます!

などの言葉で何度も働きかける。

 

宇宙人からしたら

80億人もいる地球人のうち

誰にコンタクトしたらいいか・・・

目立つようにアピールしないと気づいてもらえない、ということらしいです(汗)

 

 

どうやら、

地球人とコンタクトを取りたくても

地球人と周波数が合わないために、

なかなかコンタクトを取りづらいらしく。

 

 

そういえば、

UFOコンタクティの方たちも、

必ず声を発して言葉で伝えていますね~

 

続けることで、

やがて宇宙人の方から、

その人物に注目するようになる

それまで諦めないで続けることがポイントだそうです。

 

 

また、テッドは、

宇宙人に働きかける2つの公式として、このような言葉を遺しています。

 

私は今、自分の心を、

長い時代を通じて、古代エジプト、インカ、アステカの時代へ逆行させる

 

当時の偉大な秘密を知り、

その秘密を私のところに持ち帰り、

今私の住む世界で人類を援助するために応用するのである

 

私はここに、

私の心、魂、肉体を創造主にささげ、

創造主が世界と人類を改善させることを決定されたときに共に働くのである

 

・・・つまり、

古代の叡智の情報を知り、

それを地球を救うために使いたい、

という意思表明ようなもので、

 

この言葉通りでなくてもいいので、

自分が何をしたいのかを、

ハッキリ伝えることが大切かも知れません。

 

これにより、

宇宙人から特別な能力や情報、

知識を預かることができるということですね。

 

 

・・・とはいえ、テッドが

超能力が使えるようになった本当の理由は、

 

自分(宇宙人)たちの意思を、

地球人に伝えるためのスポークスマンが必要で、

 

その役をテッドに任せるためには

ある程度の能力が必要だった、からではないかと言われていて。

 

 

ある時、宇宙人から

これから南極で

信じがたいほどの磁気嵐を起こすから

そのことをCIAに予告せよ

と言われ、

テッドは言われた通り、

CIAのクラークという係官に

その内容の書簡を伝えました。

 

 

1965年7月8日の新聞の記事では、

南極の2つの基地の上空にUFOが目撃された

 

その巨大なUFOは、

数か国の多数の科学者によって、

はっきりと目撃され撮影された

 

しかもUFOは基地の装置類に対して

強力な電磁効果を及ぼしたのである

 

数々の奇跡を見せることで、

UFOや宇宙人の存在を世間に知らせたかった。

 

それは、米露冷戦時代の

全面核戦争を未然に防ぐためではないかと。

 

 

前回の記事では、

日本人の精神性の低下により、

太陽系、銀河系にまで影響が及ぶそうで、

 

それはつまり、

地球全体の精神性が低下した状態で、

核戦争や天変地異など最悪の状態になった時かも知れず、

 

未然に防ぐことができれば、

宇宙のバランスを保つことができる

そのためにテッドという存在により、

状況を好転できると考えたかも知れません。

 

 

テッドが通信していた宇宙人は

実態はなく意識体で、2人いたそうで

バッタのような顔をした昆虫型宇宙人でした。

 

彼らから、

特別な任務があると言われ、

この力を人の為に使おうと決めたそうです。

 

ハリケーンや雷の他にも、

ニクソン大統領の辞任も予言していて、

1971年1月発売の「サガマガジン」にも掲載されました。

 

出典:worth Point(あくまで参考資料)

 

宇宙人が与えたものか、

もしくはテッドが引き出したものか・・・もう分かりませんが、

 

どちらにせよ

宇宙人と交信できたら、

誰でも同じようなことができるようになる・・・かも。

 

まずは宇宙人に気づいてもらえるよう、

声をかけたり念じてみることから始めるのも有りです。

 

 

テッド曰く、

自己催眠により超能力を引き出す

自分に催眠をかけているのと同じこと、

 

メンタルトレーニングと同じなので、

意識の集中により、自分以外の知的生命体がいると催眠をかける

 

「地球外生命体がいる」と、強くイメージするといい

この方法で誰でも、

同じことができるようになると話しているので、

 

私もこの方法で、

テッドのようなスゴイ能力を体得したいなと。

 

 

まずは、

宇宙人と交信できるようになるため、

毎日至るところでアピールするようになりました(笑)

 

そして、

自分も人のお役に立ちたい、

そのために必要な能力を身につけたい、

念じるように心がけています・・・まだ板についてないので、

 

つい忘れてしまい、

余計なことを考えることもありますが(汗)

 

 

ということで、

宇宙人によって授かる能力は違うかも、

自分がどんな能力を身につけたいか、

ハッキリ断言するとイイかも知れませんね。

 

 

そして、

その能力を使って地球を救う、

滅亡の未来への筋書きを書き換えるべく、

 

新しい未来への道を

進みまくっていきたいですね♪

 

 

また、この方程式を使うことで、

超能力以外にもいろいろなことが

 

できるようになったり、

やめたいことをやめられたり、

なりたい自分になれたり・・・超意識×自己催眠=無限の可能性ではないかと(笑)

 

 

まずは、

瞑想でも妄想でもいいので、

自分の内側に全集中して、

自分が完全にそれを体現している姿をイメージする、

 

 

1秒前の自分の感情や意識により、

現実がどんどん変わっていくので、

いつでもどんなことにも感謝できたり、

 

自分を労って、

自分に感謝して、

ますますわくわくハッピーで過ごしていきましょう~