青いワインGik(ジック)が

WBSで紹介された影響か・・・

 

Amazonに何店か在庫があったはずが、

わずか1日で完売していました(汗)

 

 

さすが、テレビの影響力はスゴイですね~

楽天などでも扱っていますが送料別だと

やっぱりAmazonにはかなわないようです。

 

 

今一番お手頃価格で手に入るのは

ヨーカドーのネットショップですかね。

Gik (ジック) 青 750ml

 

 

この青ワインですが、

甘味料が入ってなかったらイイんですけど・・・

 

私も試しに飲んでみたいけど

甘すぎるというレビューが多めで、

ちょっと躊躇しますね(笑)

 

そのうち気が向いたら試してみようと思います。

 

 

でもって、

 

池袋東武で購入した「白いコーヒー」の味ですが

めっちゃ豆の味がしますよー!!!

 

豆って言っても青い豆の味です。

 

 

コーヒー・・・の味はしませんね(汗)

青系の豆を砕いて、お湯に浸したら

きっとこんな味になるであろう、というような味がします(笑)

 

 

でも、体にはめっちゃ良いんじゃないかと。

こういうコーヒーもあることを知らなかったので

いろいろと勉強になりますね~

 

私は普段からお酒を大量に飲むので、

お酒の後などに飲んだらスゴク良さそうな気がします!

 

 

これを機に

コーヒーの定義というものを

改めて勉強してみたくなりました♪

 

 

 

さて

 

話は変わりまして

 

 

最近は家ではサワーを飲むようになりました。

 

焼酎を買ってきて、いろんな割り物で割って飲むのが美味しいなと感じますね~

 

 

トマトジュースや野菜ジュース

牛乳や豆乳などで割るとめちゃ美味しいので

つい飲み過ぎてしまいます(汗)

 

 

トマトよりいろんなものが入っているという

ミックスジュースを生まれて初めて買ってみました。

 

これで割って飲んだら、爽やかでメチャ美味しい~爆  笑

 

 

だがしかし・・・

 

こういったジュースは砂糖はもちろん

いろんな添加物が豊富に入ってますので、

これを飲み続けたら超不健康になります(泣)

 

なので、できるだけ

天然に近いもので割るように心掛けます。

 

 

 

さて、またまた話は変わりまして

 

 

少し前に動画で偶然知った人物について。

 

 

坂本廣志氏という宇宙人や龍神様と

幼い頃から親しくしていたという経緯をお持ちの方で

 

 

昔からムーでは常連で

テレビにもよく出演されていたということ。

 

 

YouTubeにはたくさんの動画もあり、

電子書籍もたくさん出版していて

試し読みができるので何冊か試し読んでみることに。

 

 

 

最近学んだこととシンクロする内容が

本にたくさん書かれていたので、

「ようやくこの知識を学べる所まできた」という気がしました。

 

 

いつだったか忘れましたが

「宇宙には日本人しかいない」

というような話を聞いたことがあります。

 

 

なので当然、宇宙の言語は日本語、

世界の言葉は昔は日本語だったと言います。

 

 

太陽、月、土星その他の惑星にも

陸や海や空気があり人類も暮らしていますが

その人類全てが日本人だから

 

 

それを知った白人至上主義の輩は

日本人だけを攻撃するために

いろいろなことを仕掛けてくる・・・

 

 

先進国は宇宙を何とかしたいが

宇宙の日本人が邪魔でしょうがないらしい

 

なんて話があるとかないとか・・・

 

 

坂本廣志さんの本の中には

カタカムナ神社の宮司と名乗る

あの「平十字(ひらとうじ)」も出てきます。

 

 

坂本廣志と宇宙文字カタカムナ

 

坂本さんの父親の部下だったそうで

「ひらとうじ」ではなく「ひらとじ」と読むとか。

 

名前は仮の名前ですが、

金鳥山に隠してあった石板を

岩の奥に隠してそこを長い間守っていたと言います。

 

 

戦後にGHQが探し回っていたので

見つからない場所へ隠すことにしましたが

移動の途中で石板から「壊せ」とのお告げがあり

やむなく全て割って壊したそうです。

 

 

平家の末裔で代々600年以上にわたり、

石板を守りつづけてきました。 

仮の名前で「平 十字」(ひら とじ)と名乗っています。

 

楢崎皐月氏に

カタカムナの古文書を見せたのも平十字と名乗っていました。

 

 

kan.さんも平十字と何度か遭遇していますし。

同一人物かどうかは分かりませんが、

使命ある人とは必然的に面会するのかも知れません。

 

 

 

宇宙に関すること、宇宙人やUFOのこと

カタカムナや古代に纏わる話などなど

 

わくわくしてトキメキが止まらない内容がぎっしりと詰まっていて、

 

読み始めたら続きが気になって

一先ず端から試し読みしました(汗)

 

 

もちろん、その続きが気になるので

ちゃんと買って続きも読みますよー!!

 

 

 

こちらは坂本さんが小学生の頃の話です。

スカイフィッシュという龍神様と宇宙人との関係が分かる内容です。

 

 

 

こちらは

坂本さんと宇宙人との日常が

センセーショナルに描かれてます(汗)

 

 

宇宙に男性がいない理由とか

UFOが思ったより完璧じゃない話とか・・・

 

ある程度この手の話を知っている人なら

なるほどー!と腑に落ちる部分がたくさん出てくると思いますよ♪

 

 

 

また新しいことを学べるのは

本当にわくわくします~

 

かなりの冊数があるので

どんどん読んでみようと思います!

 

また感想も書きますね!!

 

 

 

余談ですが、

 

予言で今一番近いと言われる地震は5月11日です。

 

 

これはエコノミスト2015の表紙が元になっていて

11.3と11.5という矢が地面に刺さっていて

2015の表紙の内容から推測するに

どうやら今年ではないか?ということ。

 

 

 

一応5月9日も話題になっていて

こちらは2116年の未来人が2chに書き込んだ内容ですが、

 

 

2116年の未来人は元号を外してますし

(多分、安久と書いてたと思います)

 

安倍首相の後任についても

既に引退した人物を挙げていることから

私的にはないだろうと考えます。

 

 

5月11日

 

だとすると間違いなく人工地震ですし

2019年のエコノミストの表紙には

日本が分断された地図が描かれていました。

 

 

 

松原照子さんの予言では

富士山が噴火する映像と、

312という数字が見えたと言います。

 

 

そして静岡辺りから分断される映像や

魚が捕れなくなり、紅葉しない山なども見たそうです。

 

 

前回の富士山の噴火から312年後が今年、

ということで人工地震を起こして

富士山を噴火させようとしているかも・・・

その辺りは津波の被害にも見舞われるでしょうね。

 

 

これらの予言は

今年と限ったことではありませんが、

今年出なければ来年かも知れません。

 

3.11

9.11

というように

 

彼らはきちんと日付を決めて

周到に実行してくるので

おそらく5.11も間違いなく起きるでしょう。

 

 

なので、

まずは身の周りの安全を確保しましょう。

 

棚に突っ張り棒をして固定して

食器棚は必要最低限だけ残して

あとは一旦落ちない場所へ避難させるなど

地震の後に大変なことになる前に準備しておくといいですね!

 

 

3.11の時に食器がたくさん割れて

片付けるのが大変だったので、

食器などは事前に片付けておくと

ケガなどの二次災害を防げて安心ですよ。

 

 

私も食器棚や冷蔵庫など

倒れたら困るものは突っ張り棒を買って

どんどん地震対策を進めています。

 

 

まずは何事も冷静に対処できるといいですね♪

 

もちろん、

地震は来ないのが一番嬉しいです!

なので大難を小難に、小難を無難にしてもらえるよう

毎日手を合わせてお祈りしてますので、

 

皆さんもぜひぜひ

手を合わせてお願いしてみるのもおすすめです~