縄文時代の主食はどんぐりだったんですね~

私もぜひ食べてみたいです。

 

 

どんぐり爺さんという方がこれを提唱していて

どんぐりクッキーとかどんぐり茶というのを通販しているので、ぜひ一度食してみたいです。

 

 

 

どんぐりを食べないなんてもったいない

自然の動物が食べる実などは、

人間にとっても身体に良いでしょうね~

どんぐりならその辺にたくさん落ちていますので

もっと食べ方を研究してみようと思いますが

一先ずはこちらでクッキーとお茶を注文してみようかな。

 

 

 

一厘の仕組みを紐解いている方は

全国に大勢いらっしゃいます。

 

私がよく見る動画の中に

harry山科さんと言う人がいて、

同じく一厘の仕組みを紐解いています。

 

 

様々な動画を定期的に更新していますが

昨日くらいに更新のお知らせが来たので

早速視聴してみることにしました。

 

 

すると、今回のゲストはなんと

「上森三郎氏」だと書いてあります。

・・・これも仕組みのうちかも知れません。

 

 

上森さんの動画をもっと見たいと思っていたところ

ちょうど向こうからお知らせが届くとは・・・有難いことです。

 

 

「宇宙哲学バラエティ魔法のランプ」という動画です。

こちらでどんぐり爺さんの情報も知りました。

 

上森さんは一級建築士ですが、

ある日「あそこに穴を掘れ」と告げられたそうです。

 

 

道なき道を拓いて山を登ってみると

長い間、誰も手を付けていないような祠や磐座が見つかるそうです。

 

 

いくつかそう言った場所を発見して、

そこから地図に線を引いていくうちに

点と点を結んだ先に意味がきちんとあることに気付いたそうです。

 

 

上森さんの本はどれも興味深いものばかりです。

ヒカルランドのタイトルって超長いですよねあせる

 

 

上森さんが、情報を公にすると

googleが素早く対応して地図から消えたり、

 

これまではノーマークだった山なども

上森さんがネット上に情報を出した途端に

あっという間に国の管理地となってしまい・・・

手を付けることが出来なくなってしまうそうですショック

 

 

 

そして、8月31日に出版される本には

上森さんが調べた情報がぎっしり詰まっているようです。

これは絶対に読みたい一冊ですね。

上森さんの話も聞けましたし、

今回の動画もとても勉強になりましたニコニコ

 

 

上森史観では、神武天皇=キリストです。

新しい情報を聞くと、ウキウキしてきますね音譜

 

 

キリストは実はどんな人だったのかというと

高句麗第二代エロルメ王の息子、

キルギスからイスラエルへ行ったそうです。

 

 

BC664年には、世界から多くの人が

日本の国つくりに来たとか

 

邪馬台国とオリオン座の関係

卑弥呼は墓守だった

モーセは日本で二度国つくりしている

聞けば聞くほど驚くことばかりです。

 

 

空海たちはこの真実が公になると

日本が危うくなることを知っていて、

だからこそ事実を知られないように隠したのだと言います。

 

 

確かに・・・

日本がどんな場所なのか

日本人以外はずっと昔から

知っていたんですから。

 

 

 

キリストの命日が11月17日なので

その日にキリストのお墓や縁のある土地を巡るツアーがあるそうで・・・非常に興味がありますね~行ってみたいです。1泊で3万6千円くらいだそうなので、ご興味のある方はぜひぜひ~

 

 

「かごめかごめ」をつたえる会

上森さんのHPはこちらです~

確認したら、11月のツアー情報は

まだUPされていませんでしたぶー

 

 

上森史観は、これまでの常識を180度覆す面白さで威力抜群です!とってもおすすめです~

 

不死鳥のあしあと 不死鳥のあしあと
10,800円
Amazon