行きません!コンビニにはチュー
 
以前はよく使っていましたが
最近は本当に行かなくなりました。
 
と言うのも
私は食事もお酒も殆どやめてしまいましたし
 
近所にスーパーがたくさんあるので
あまり必要がなくなりましたね。
 
あ!でも
これだけは買います。
ローソン100でヨーグルトとかぞくの乳酸菌という商品だけは
子供たちが毎朝、これだけは食べているので。
 
でも、これはつい買うのではなく
意図的に買ってますからねあせる
 
以前はエンゲル係数が驚異的に高かった我が家ですが
 
最近はめっきり減りましたニコニコ
意識を変えるとすっかり別の人間のような
思考と行動になりますね。
 
お陰でお金の捉え方や物事への執着の仕方が
圧倒的に変わりました。
 
これが変わると生き方がシンプルになって
とても人生が楽になります。
 
今までも楽チンな人生を送っているなと思って生きてきましたが
 
今まで以上に恵まれた幸せな人生だと
実感するようになったのは本当に有難いことです音譜
 
何もないんですけど、それも幸せですねニコニコ
 
でも、コンビニって
行くとついつい不要なものまで買っちゃいますよねあせる
 
もちろん、それが戦略なんでしょうがあせる
なので術にハマらないように気を付けたいと思いますおーっ!