様々なラストIWAKI CITY…〜その9〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の26日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


1年1ヶ月のいわき市生活も
いよいよ残り2週間を
切ってきましたが、

僕といわき市との関係は
前々職がいわき市に本社のある会社で
その都合で
たまにいわき市に来ていたのですが、

もうひとつは
「いわきサンシャインマラソン」が
スタートしてから
この大会に3回出場した事…


第1回、第3回、第4回大会に
出場したんですけど、
第2回大会は雪のため大会が中止

その後
「東日本大震災」が来たので、
第3回大会以降は

“いわき市の復興を応援する”
という特別な思いでの参加となった…


その後はずっと
いわき市との縁はなかったのですが、

昨年
いわき市に住むことが決まった時は
とても運命的に感じました

そんないわき市生活も
1年1ヶ月で
終わりを迎えますが、

やはり僕にとっては
いろいろな“縁”がある


いわき市…