様々なラストIWAKI CITY…〜その8〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の25日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


残りのいわき市も
いよいよ半月を切ってきました

わずか1年1ヶ月という
あまり長くない単身生活でしたが、
いわき市に住めたという経験は
とても良い経験となりました…


僕にとって“いわき市”は、
前々職がいわき市に本社のある
会社で、

僕の勤務先はずっと
茨城県内だったのですが、
仕事の都合で
度々いわき市には来ていました

だから、僕にとっての
“いわき市”は
イコール前々職の思い出である
場所でした

しかし、この1年1ヶ月
僕自身が前々職の時とは
大きく環境が変わり

初めて“いわき市に住む”という
経験をし、
かつては知らなかった
“いわき市の良さ”を知りました…


今後住むことになる
“栃木市”とは
距離にして160kmあるので、
今後は早々“いわき市”に来る事は
ないとは思いますが、

“いわき市”も“福島県”も
本当にすばらしかったし、
残りわずかの時間も
有意義に過ごしていきたい


今日この頃…