様々な明日はどこへ行こうかな… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の3日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


ゴールデンウィークも早いもので
残り2日ですね

僕は仕事柄
ゴールデンウィーク中も
だいたい仕事なんですけど、

それでもかつては
ゴールデンウィーク中の
単発の休みを使って
サッカー観戦に行ったり…


息子と
「仮面ライダーショー」に行ったり、

2年前には
「にゃんこ大戦争」のイベントに
行ったりしてました…


今年は先週の日曜日に
息子とひたちなか周辺に行きましたが、
後は
母のいる日立市の実家に行っただけ

明日は
日立市に行く予定のない休みなので、
一人でちょっと
どこかに行っても良いのですが、

ここ2回の休み共
日立市に行っていたし、
ゆっくり休みたい気持ちもある…

あえて行きたい所というと
神栖市とか外房とかなんですけど
いわき市からは遠いので
道が混むゴールデンウィーク中に行くのは
ちょっと躊躇する

だからといって
どこへ行こうか?
それとも
どこへも行かないか?

さあ
明日の朝までに


考えよう…