様々な爆笑問題カーボーイ… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の2日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


こんちわ~す✨

3月4日のこのブログの記事で
「タイタン芸人が好きだ」
という話をしたっす…


そんな「タイタン芸人」

最近は
「ウエストランド」の河本さんが
不祥事を起こして
話題となってました

ネットニュースでも
いろいろ出ていましたし、
「ウエストランド」の
YouTube番組
「ぶちラジ」では

二人共神妙な表情の中
河本さんが謝罪し、
河本さんは冒頭のみの出演で
後は謹慎…


そんな中
事務所の先輩である
「爆笑問題」のラジオ
「JUNK爆笑問題カーボーイ」
4月30日では、

「爆笑問題」が
「ウエストランド」の2人を呼び
河本さんに謝罪の場を用意するという
場面があった

「爆笑問題」の太田さんは
河本さんに対し
説教としての話や
忠告としての話を
番組内で河本さんに行い、
その上で
河本さんが謝罪できる場を
自らのラジオの中で用意したのだ

この日の
「爆笑問題カーボーイ」は
事前収録の予定を急遽生放送にして、
本来予定になかった
「ウエストランド河本さんの謝罪の場」
を作れたのも
「爆笑問題」が
TBSに働きかけたからだろう

その上で
番組として成立するように
笑える話にしながら
今回の騒動の内容を説明し、

河本さん本人にも
様々な事を教えながら
リスナーも納得するような
番組の展開をして
河本さんの謝罪の場を作った

この「爆笑問題」
特に太田さんの親心とも言える
河本さんへの対応と話しに
僕は本当に


涙が出た…