様々なモリシタさん“祝第200話”!… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

〜お知らせ〜
3月24日(日)参加予定だった
「中テレ祭り」は
都合上参加がなくなりました…💧

 


昨日の23日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


3rdブログの
「ドラッグストア店長のモリシタさん…」を
見て頂いているみなさん
いつもありがとうございます🙇‍♂

この度お陰様で
「ドラッグストア店長のモリシタさん…」が
“第200話”を迎えました🎉…


今回の“200話”では
“100話”の時同様
「記念回」として
“特別コラボ企画”を書いてますが、

直前の”第198・199話“も
特別に「“モリシタさん”誕生裏話”」を
書いています…
これまでの200話では触れなかった
ような話にも触れてみたいし、

“モリシタさん”の更なる一面も
いろいろ見せていきたいと思います

元々が
“ノンフィクションを元にしたフィクション”
なので、

ほとんどが僕の実体験でありながら
時折オリジナルキャラが出てきたりしますが、
僕自身が楽しんで書けるうちは
これからも続けていきたいです

どうぞこれからも
よろしくお願い


します🙇‍♂…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜