様々ないわきサンシャインマラソンを思ふ… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

 



昨日の24日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


今日いわき市では
「第15回いわきサンシャインマラソン」が
開催されました

僕は出場した訳でもなく
見に行った訳でもないんですが、

かつて、この大会の
2010年 第1回大会
2012年 第3回大会
2013年 第4回大会に
出場してきました…


当時僕は
いわき市に本社のある会社に
在籍していて、

「いわきサンシャインマラソン」が
始まる前から他のマラソン大会には
数多く出場していました

そんな中、大会が始まったした
「いわきサンシャインマラソン」には
計3回出場しました

「いわきサンシャインマラソン」は
沿道の応援もとても多く
コース設定もとても良い
すばらしい大会でした…


過去には
雪による中止が何度がありましたが、
今日はランナーにとっては
ちょうどいいぐらいの天候だっのでは
ないでしょうか

僕自身
“走ること”や“マラソン大会のすばらしさ”は
今でもよく覚えているし、
今後また“走ること”に
チャレンジしたい気持ちもありますが、

とりあえずは
いわき市が誇る
このすばらしい大会が
続いていく事を


願っています…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜