様々なJリーグ開幕を思ふ… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

 

 


昨日の23日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


昨日から2024年の
Jリーグが開幕しました

僕が最後に
Jリーグの試合をスタジアムで
観たのは3年前…


今はいわき市に住んでいるので
「いわきFC」の試合を
スタジアムで観るのもいいなと
思ってはいるけど、

やはり
現地で観るからには
どちらかのクラブに
思い入れがないと
なかなか足が向かない…


サッカーをスタジアムで観るのは
今でも好きなので
鴨川には今年も行きたいと思っている

「オルカ鴨川FC」は
神栖市にいた時の縁もあり
今は一番応援しているクラブ

Jリーグの試合も
また何かの縁があれば
行く事もあるかもしれないけど、
今すぐはないかと思う


今日この頃…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜