様々な福島県のある場所に… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


 


昨日の13日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


仕事柄
長い休みが取れないので
(2連休がたまにある程度)、

何処に行くにも
日帰りで行く訳ですが、

神栖市に行くのも
鴨川市に行くのも
いつも日帰り…


神栖市にいた時は
千葉県側が好きだったので
千葉県のいろいろな所に行きました

今はいわき市にいるので
可能な限り
福島県のいろいろな所に行きたい…

ただ福島県の場合
冬は“雪リスク”があるので
あまり遠出ができない…


だから
春以降になってから
行ってみようと思っていた場所が
あるのですが、

今週の暖かさもあって
50歳を迎える
今月末くらいには

福島県のある場所まで
行けるかな?と思いつつ、
行ってみようかなと思っている


今日この頃…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜