様々なアラフィフの体力問題… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


 


昨日の12日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


一昨日、息子と出掛けた時
公園でボールを蹴ったりして
遊んだんですけど、

ある程度遊んだ後
ちょっと休んだら
結構疲れが出て…

やっぱり
ランニングとかをしていた時よりも
体力が落ちたな〜
って感じました…


毎日のゴミ拾い✨は
折りたたみ自転車で行くので
その時は数km程度は
自転車に乗るんですけど、

それ自体は
そんなに大した運動ではない…
(やらないよりは良いですが…)


本当は
多少でもランニングをすると
良いのだろうけど、
それにはなかなか気持ちが乗らない

この歳になると
健康とか体力とかが
気になってきますが、

まもなく50歳になると共に
体力維持につながる
新たなことでもやってみようかなと
思う


今日この頃…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜