様々な息子と公園とゴミ拾い✨と… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


 


昨日の10日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


今日は休みで
1ヶ月ぶりに
子ども達に会ってきました

神栖市生活の時は
息子も小さかったので
頻繁に日立市に帰ってましたが、

今では娘が成人し、
息子も大きくなってきたので
あまり頻繁には帰らず

逆に高齢の母親がいる
実家に頻繁に帰ってますが、
そうは言っても
子ども達にも会いたいので
今日は息子と公園で遊びました…


息子とは
神栖市生活の時も
頻繁に公園で遊びました

僕はマラソンもしていたので
体を動かすのは
やはり大事だと思っているし、
公園だと息子と一緒に遊べるので
以前からよく行ってました

そして
遊んだ公園でゴミを見つければ
もちろんゴミ拾い✨…


そうして
しばらく公園で遊びましたが、
僕もランニングをしてないせいか
最近は体力も落ちてきたので
その後は場所を変えて遊び、

夜には再び
いわき市に帰ってきた
そんな


今日の日…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜